お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引商品代金+送料+手数料200円+税
■現金代引きのみでカード代引きは取扱っておりません
■受け取りの際に、配達ドライバーにお支払い下さい
■合計金額が高額の場合、支払方法をご変更頂く場合がございます
■商品代引での営業所止めは、お断りしておりますので他の支払方法をご選択下さい 
銀行振込(前払い)■注文確認メールにてお振込み先等のご案内させていただきます
■振込手数料お客様ご負担となります
■ご入金確認後、翌営業日の出荷となります 
消費税の取り扱いについて当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について現金代引き
¥200+税

コンビニ決済
〜¥7999:¥200+税
¥8000〜:¥300+税
お支払い方法※クレジットカード決済につきまして

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
●なお、手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご注文いただいた商品がご用意できない場合は速やかに、決済のキャンセル手続きをとらせていただきます。
お客様のカード情報等は当店には漏洩いたしませのでご安心下さい。

【デビットカードをご利用のお客様へ】
当店では、クレジットカード決済の売上確定処理は通常商品の発送日に実行しますが、デビットカードをご利用の場合、カードの性質上、ご注文日に売上確定となってしまいます。つきましては、以下の作業が発生する場合、一旦はご注文初期のお買上げ金額がご指定の口座から引き落とされた後、後日クレジットカード会社からご返金となり相殺されます。
●ご注文がキャンセルとなった場合。
●同梱処理や金額の修正などによりオーソリ(カードの承認)作業が再度行われた場合
お支払い期限について代金引換・・商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
銀行振り込み・・商品確保のご連絡から1週間以内にお振込みください。ご入金確認後、翌営業日の出荷となります。

お届けについて

お届け方法
宅急便(ヤマト運輸、佐川急便)でのお届けになります。
■配送業者はお選びいただけません
■支払方法が代引きの場合、営業所・センター止めはお断りしています。他のお支払の方法をお選びください。
送料【合計10,000円+税 以上で送料無料!】
10,000円+税 未満の場合、本州〜九州:500円+税、北海道、沖縄:1,000円+税
※サイズ交換などの購入時以外での発生する送料は、大阪からお届け先までの運送業者設定の正規価格となります。
お引き渡し時期について<当店掲載在庫について>

HP上に掲載の在庫数は、より多く選択肢の中からお客様にお買い物を楽しんで頂く為、
[弊社複数実店舗在庫]+[メーカー有効在庫]を合わせた在庫数を掲載しており、
それらを[弊社複数実店舗]+[弊社WEB複数店舗]で在庫共有をしております。

その為、商品ページ上で「在庫あり」の状態でご注文頂いても、
メーカーからの商品取り寄せや在庫切れとなる場合がございますので、
ご希望に副う事が出来ない場合もございます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。


<発送時期について>
■定休日、営業時間外でのご注文、お問い合わせ
→翌営業日の順次対応

■営業日〜11:59までのご注文
→店頭在庫ありの場合→→当日〜翌営業日の発送
→商品取り寄せの場合→→翌営業日〜翌々営業日の発送

■営業日12:00〜のご注文
→店頭在庫ありの場合→→翌営業日〜翌々営業日の発送
→商品取り寄せの場合→→翌々営業日〜翌々々営業日の発送

※上記日程はあくまでも目安の日程です。 特に商品取り寄せの場合は、さらにお時間を頂く場合もございます、予めご了承くださいませ。
※銀行振り込み、コンビニ決済などの前払いでのお支払い方法は、
ご決済やご入金確認後の翌営業日発送になります。

返品、交換、保証について

返品、交換について商品到着後、1週間以内に必ずメール(bostonclub@boston-c.com)、またはお電話(06-6486-1128)でご連絡ください。

<初期不良、ご注文と異なる商品が届いた場合>
誠に申し訳ございません。すぐに良品や正しい商品を手配させて頂きます。
不良品やご注文と異なる商品の場合での交換時送料は、全て当店負担となりますので、送料着払いにてご返送ください。
不良品の場合、ご返送頂いた商品の不良個所を確認後に良品を発送いたします。
(万が一ご指摘頂いた箇所が明らかに不良と判断できない場合は、送料着払いでご返送となる場合がございますのでご了承ください。)
モニター画像と実物のイメージ(色、サイズ感、質感)の違いに関しましては、モニターやパソコン環境などによって大きく異なってまいります。その為、不良品やご注文と異なる商品としての対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。

<交換、返品について>
■サイズ交換、お客様ご都合での返品での送料は全てお客様ご負担となります 。
送料元払いでご返送下さい。商品交換の場合は当店から送料着払いで発送します。
(お受け取りの際の着払送料金額は、大阪からお住まいまでの運送会社正規運賃になります)
■交換ご希望のサイズが用意出来ない場合やお客様ご都合での返品の場合は、
「注文金額」 - 「正規送料差額分(注文時はサービス価格)」 - 「返金振込手数料」 = 「ご返金額」
となります。(クレジット決済の場合は正規送料分のみのご請求へ金額変更となります)
■プレゼントお受取人様からのご依頼の場合、ご注文者様のご了承を確認させて頂く場合がございます。
■ご返送の際の配送業者はどの業者でも構いません。(当店から着払で発送する際はヤマト運輸になります)
必ず商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼らないで下さい。
(当店よりお届けした際の紙袋や段ボールを再度お使い頂いても結構です)

<以下の場合は、交換、返品はお受けできません>
■商品到着より1週間を経過した場合
■使用済みの場合(一度でも屋外で使用してしまった商品)
■室内でのご試着でも、シワなどの著しい変化が商品に見受けられる場合
■使用、未使用に関わらず、洗濯や加工、修理をした場合
■商品箱、商品タグやなど付属品が不足している場合
■お客様のもとで汚れやキズが生じた場合
■もともと当店で取扱いのないカラーやサイズなど、特別にお客様ご依頼品としてメーカーから取り寄せた商品の場合
■セール品や商品ページで返品交換不可と記載された商品の場合
■商品外箱や商品に直接ガムテープや伝票を貼ってご返送された場合

Copyright (C)2004 Null Co.Ltd.All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/7/31 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。