1. BONANZA > 
  2. 当店からのメールが届かないお客様へ
当店からのメールが届かないお客様へ

当店では、受注確認メール・商品発送のお知らせメールを、ご注文時に入力して頂いたメールアドレスへ送信しております。
お問合せのメールにつきましても、2営業日以内にはメールにて返答をさせて頂いております。

最近【受注確認メール】【商品発送のお知らせメール】【お問合せの返答メール】が届かないというお問合せが増えております。翌営業日になっても(お問合せは2営業日経っても)当店からお客様へメールが届かない場合は下記の原因が考えられます。

1.メールアドレスの間違い
メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合はお手数ですがお電話かお問合せメールからご連絡をお願い致します。※メールの際はご注文IDとお名前を必ず明記してください。

2.迷惑メールと間違われて受信画面に表示されない
当店からのメールが届かない場合の原因として多いのは、 お客様がご利用のメール環境によっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまう場合です。
特にyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomをご利用の場合は そのような設定が設けられておりますので、そちらの方もご確認ください。プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」のほうもご確認ください。
(特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが最近多くなっております。Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」もあわせてご一読下さい。)

3.メールサーバーの容量がいっぱいになっていて受信が出来ない
お客様のサーバーのメール容量が制限を越えていると、新しいメールを受け付けられないことがあるようです。 その場合は、不要なメールを削除いただきますようお願いいたします。

5.ご連絡先メールアドレスが携帯キャリア【docomo/ezweb/softbank等】の場合
携帯電話からご注文のお客様から、「注文、問い合わせをしたがメールが届かない」「ボナンザからのコンビニ決済番号が届かない」というご連絡をいただく場合がございます。
原因としましては、お客様がお使いの携帯電話の「ドメイン指定」の設定でパソコンメールからの受信を拒否されている場合が考えられます。
パソコンからのメールを受信できるように再設定していただくか、support@iblessyou.co.jpを受信できるように設定をお願いたします。


Yahooメールをご利用のお客様へ

ご連絡先にYahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。
これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記記載内容をご確認いただければ幸いです。

Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。

これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがあります。
誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除しておいてください。

既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。

■迷惑メールフィルタ設定の解除方法

  1.Yahooメールにログインします。
  2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
  3.「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
  4.「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、
    「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
  5.画面左上の「保存」ボタンをクリックします。

大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

お支払いについて
●代金交換
商品到着時に宅配ドライバーへ商品代金+代引き手数料をお支払いください。代引き手数料はご注文金額に応じて1件あたり下記の通りとなります。※お支払いは現金のみとなっております。

ご注文金額(税込) 代引き手数料(税込)
1万円未満 324円
1万円以上〜3万円未満 432円
3万円以上〜10万円未満 648円

●クレジットカード決済

上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

●銀行振込(前払い)
銀行振込の場合、ご入金確認後の発送となるため、当日出荷対象外となっております。予めご了承下さい。注文完了後、1週間以内に指定の口座へお支払いください。振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

●コンビニ決済(前払い)
コンビニ決済の場合、ご入金確認後の発送となるため、当日出荷対象外となっております。予めご了承下さい。全国の下記のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。振込手数料はお客様負担とさせていただきます。


ご注文金額(税込) 手数料(税込)
1円〜1,999円 162円
2,000円〜2,999円 184円
3,000円〜9,999円 216円
10,000円〜29,999円 270円
30,000円〜 324円

送料について
1件のお買上げ金額5,400円(税込)以上の場合送料無料!(沖縄・離島除く)
1件のお買上げ金額5,400円(税込)未満の場合の送料は以下の通りになります。
■北海道・九州   …1,296円(税込)
■沖縄       …2,000円(税込)
■上記地域以外の送料… 864円(税込)
※離島へのお届けは別途、送料がかかる場合がございます。
配送について
■配送業者:佐川急便

●配送の目安
一部商品を除き、平日12時(正午)までに頂いたご注文は即日発送致します。(コンビニ決済・銀行振込・ギフト包装時除く) 休業日に頂いたご注文は、休業日明けからの出荷になります。

●商品の同梱・合算について
状況によってはお受けできない場合もございます。
予めご了承下さい。

●配送の時間指定
大変恐縮ですが、配送時間のご指定は出来かねます。申し訳ございません。

 

お問い合わせ
mail ■こちらをクリック■

tere 03-5624-9419(平日10時〜17時受付)

※17時以降、休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
※ご注文はYahoo!ショッピングのご注文フォームからのみとさせていただいております。メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

Copyright(c) 2015 BONANZA inc.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。