Yahoo!ショップトップ画像 各種ステアリング
REMUSスポーツマフラー REMUSスポーツマフラー
JDMシャイニングデコシート、JDMヒートカラーデコシート 各種JDMショートアンテナ
all in one HID,オールインワンHIDタイプ1,タイプ2 HKB SPORTS ステアリングボスキット

≪ヤマト運輸メール便廃止による価格変更のお知らせ≫

・倉庫在庫・メーカー在庫の場合、“郵パケット”での発送となり、直送料金は『216円』に変更させて頂きます。

・店頭在庫の商品(店頭発送)は“クロネコDM便”に変更となり、164円にて発送させて頂きます。

・店頭在庫切れ商品は、毎週定期便(金曜日着)にて補充していますので、倉庫在庫(orメーカー在庫)でも金曜日までお待ち頂ける場合は、164円で発送可能です。
※金曜日までお待ち頂ける場合は、オーダー時に一言添えて頂きますと幸いに存じます。

・商品のオーダー後、返信メールにてご案内致しますので、よろしくお願い致します。

※送料はオーダー後に加算させて頂きますので、よろしくお願い致します。

  1. Blueskynet32-StreetConcept >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)
商品代引
現金書留
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
手数料について ・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき30,000円以下の手数料は650円(税込)
 30,000円以上の手数料は870円(税込)
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となり ます。
お支払い方法 ・銀行振込み(前払い)
・クレジットカード決済
・商品代引

◆銀行振込み(前払い)の場合
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後8日以内に、ご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※8日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
※モバイルサイトからのご注文の場合は、
銀行振込み(前払い)はご利用できません。

・振込先
  銀行名 :りそな銀行 綱島(ツナシマ)支店
  口座番号:普通 1579223
  口座名義:ナガイ ヒロユキ

◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、8日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※8日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

・振込先
  銀行名 :りそな銀行 綱島(ツナシマ)支店
  口座番号:普通 1579223
  口座名義:ナガイ ヒロユキ

お届けについて

お届け方法
・宅配便(代引き及び時間指定可)
・定形外郵便(250円)
・定形外郵便(400円)
・クロネコ・メール便(164円)※代引き不可
ヤマト運輸株式会社、佐川急便株式会社、日本郵政、西濃運輸にて商品配送を行っております。

商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。注文フォームでは「宅配便」を選択して下さい。

●商品により、クロネコ・メール便(164円)/定形外郵便(250円・400円)がご使用頂けます。

●複数の場合は、送料が代わる場合や、使用できない場合がございますのでご了承ください。

●クロネコ・メール便及び定形外郵便は代引きの設定はございません。また配達日時の指定も出来ませんのでご注意ください。

●商品説明内に発送方法が該当しております商品のみ対応できます。該当がない場合は、宅配便となりますのでご了承願います。

●商品は、店頭・倉庫にて在庫管理をしています。
店頭在庫切れ商品は、倉庫直送も行っていますが、元払い宅配便・メール便(ステッカー類)のみとなっています。
代引き発送・定形外郵便・メール便(大物)は店頭からの発送となります。
オーダー集中等により、店頭在庫切れ商品は毎週“定期便”(金曜日着)にて補充しています。
そのため、お問合せ頂いた商品が“在庫有り”の場合でも、金曜日までお待ち頂く場合がございます。
(元払い宅配便発送でしたら、直ぐに発送可能です。)

※木曜日の午前中に定期便の手配を致しますので、木曜日の午前中までにご注文を頂ければ、翌日発送(金曜日)も可能です。

●『お届け希望日』の注意事項
店頭在庫・倉庫在庫有りの商品は、午前中までにオーダーを頂ければ当日発送が可能です。
(※商品のお届けは、翌日以降になります。)
商品の到着にかかる日数は、運送業者のHPでご確認をお願い致します。
送料 以下のようになります。
※60サイズ(2kgまで)の料金です。
※全て税別の金額です。

都道府県別
地域 都道府県 送料(税込)
【北海道】北海道… 1,200円
【北東北】青森・秋田・岩手… 900円
【南東北】宮城・山形・福島… 800円
【関東】茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨… 800円
【信越】長野・新潟… 800円
【東海】静岡・愛知・岐阜・三重… 800円
【北陸】富山・石川・福井… 800円
【関西】京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫… 900円
【中国】岡山・広島・山口・鳥取・島根… 1,000円
【四国】香川・徳島・高知・愛媛… 1,100円
【北九州】福岡・佐賀・長崎・大分… 1,200円
【南九州】熊本・宮崎・鹿児島… 1,200円
【沖縄】沖縄… 2,300円

●サイズにより、金額がかわりますのでご了承下さいませ。
●離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
●ご注文後に送料加算となりますので、よろしくお願い致します。
 (送料無料と表記のある商品のみ送料無料となります。)
お引き渡し時期について ※ご配送の目安は以下の通りとなります。

【お届け日目安について】
●クレジットカードでお支払の場合、決済確認後、当日~5日前後で商品の発送となります。
●銀行振込(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より2日~5日前後で商品の発送となります。
●商品代引でお支払いの場合・・・ご注文確認後より2日~5日前後で商品の発送となります。

発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。


【お届け日指定について】
※お届け日指定は、承っておりません。ご了承下さい。

発送日につきましては、後ほどお送りする出荷通知メールでご案内致します。


【お届け時間指定について】
宅配便は、以下の時間帯をご指定することができます。
(運送業者により、指定時間が前後する場合がございます)
9-12時、12-14時、14-17時、17-19時、19-21時

●交通事情・天候等により、ご希望頂いた時間にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。


【ギフト包装について】
ギフト包装は承っておりません。ご了承下さい。

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみで
お届けさせていただきます。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

販売条件について

販売条件について ●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■キャンセル・返品・不具合対応等重要なお知らせ■

【返品・交換の条件】
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡頂いた後、料金着払いにて弊社まで商品をご返送下さい。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承下さい。
商品の不良による損害及び脱着工賃等は対応できませんのでご了承下さい。

【キャンセルについて】
お客様都合によるご注文後のキャンセルは、基本的に受け付けておりません。
お客様の誤注文・重複注文等の場合においてはキャンセル処理いたしますが、
ご注文後早急にご連絡いただけますようお願い致します。
発送後のキャンセルは一切受付いたしかねます。ご了承ください。

【お客様のご都合による返品、交換】
≪返品について≫
商品発送後のキャンセルと共に、お客様にお届きになった商品の、
お客様都合による返品は理由の如何を問わず当店では受け付けておりません。
特に製品の適合違いのお問い合わせが多くみられるので、よくご確認の上ご注文ください。

≪交換について≫
お客様の都合により商品を交換したい場合は以下をすべて満たす場合に限り、承ることが可能です。
・商品到着より3日以内であること。
・未開封・未使用であること。(開封した場合は一切承れません)
・商品の化粧箱に汚損、破損がないこと
・交換品が同等品であること。
・交換に際し、返送および発送にかかる配送料金はお客様でご負担いただくこと。
※ただし、【返品不可】と記載のある商品に関しては、返品不可の問題から上記の条件に関わらず一切の交換対応致しておりません。
※お客様のご都合による交換につきましては、事前にお客様から状況をお伺いしております。事前にご連絡のない返品は、承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※ 返品にかかる送料
※ 銀行へのお振込み手数料


【返品・交換の際の連絡先・送付先】
連絡先 TEL:090-8303-7011、mail:blueskynet@v00.itscom.net
送付先 〒223-0058 神奈川県横浜市港北区新吉田東3-17-21
※返品・交換の際の配送方法等に特に指定はございません。
商品の保証について メーカー保証適用に準ずる。
保証対象商品について メーカー保証適用に準ずる。
保証期間について メーカー保証適用に準ずる。
保証適用外商品について ●お客様の誤った使用方法による破損・故障
●改造された商品
●適切なメンテナンスをされていない商品
■キャンセル・返品・不具合対応等重要なお知らせ■

●キャンセルについて
お客様都合によるご注文後のキャンセルは、基本的に受け付けておりません。
お客様の誤注文・重複注文等の場合においてはキャンセル処理いたしますが、
ご注文後早急にご連絡いただけますようお願いいたします。
発送後のキャンセルは一切受付いたしかねます。ご了承ください。

●お客様のご都合による返品、交換
返品について
商品発送後のキャンセルと共に、お客様にお届きになった商品の、
お客様都合による返品は理由の如何を問わず当店では受け付けておりません。
特に製品の適合違いのお問い合わせが多くみられるので、よくご確認の上ご注文ください。

交換について
お客様の都合により商品を交換したい場合は以下をすべて満たす場合に限り、承ることが可能です。
・商品到着より3日以内であること。
・未開封・未使用であること。(開封した場合は一切承れません)
・商品の化粧箱に汚損、破損がないこと
・交換品が同等品であること。
・交換に際し、返送および発送にかかる配送料金はお客様でご負担いただくこと。
※ただし、【返品不可】と記載のある商品に関しては、返品不可の問題から上記の条件に関わらず一切の交換対応致しておりません。
※お客様のご都合による交換につきましては、事前にお客様から状況をお伺いしております。事前にご連絡のない返品は、承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

●当店の発送ミスによる返品、交換
出荷業務に際しましては万全の注意を払っておりますが、ご注文されました商品とお届きになった商品が異なる場合がございます。
そのため商品到着時には、注文確定メール等にて必ず商品型式をご確認下さい。
万が一、異なっていた場合には、早急に正しい商品と交換、または返品させていただきます。
まずは開封せずに当店までご連絡頂きますようお願い致します。(開封・使用された場合、交換や返品が承れない場合がございます。)
商品の送料、代金引換手数料、振込手数料は当店が負担いたします。
尚、直接的および間接的にご利用者または第三者に発生した損害(取り付け・取り外しにかかわる費用、代車費用、転売等)については、
いかなる補償も致しかねますので、何卒ご了承下さい。

●初期不良による返品、交換
1年間の無料保証
当店の商品は紙製の保証書は発送時商品には添付いたしておりませんが、ご購入日より1年間無料保証サービスを提供いたします。
商品到着から期間内に何かしら不具合が生じた場合は、受注番号をご連絡頂ければ責任を持って対応させて頂きます。
※【一年保証】と記載のある商品のみ、1年間無料保証対象となります。ご了承ください。
※保証は商品にのみ行います。取付・取外しにかかわる費用、代車費用、転売その他による第三者損害についての補填はいたしかねます。

当店お買い上げ商品の初期不良や付属品の不足等の対応は、商品到着日より14日とさせて頂きます。
初期不良については同製品の新品と交換させて頂きます。
ただし限定品や売り切り品など同機種・同等機種交換が出来ない場合、返金対応となります。
当店は新品・未開封の商品発送を行っているため、初期不良については次の対応をお願いいたします。
※返金処理となった場合に期間限定のポイントに関しては返還できない場合がございます。
返還できなかった場合のポイントに関しては返金等は一切致しかねます。

▲商品到着後14日以内に不良が発生いたしました場合、
1、当店まで症状の内容をご連絡下さい。初期不良と判断された場合、手続きのご案内をメールいたします。(返送料は当店が負担いたします。)
※ご返品の際にご利用いただく運送会社は日本郵便・ゆうパックとさせて頂きます。他の運送会社での着払いはご遠慮下さい。
2、製品に異常が発見された場合、新品と交換させて頂きます。(返送料は当店が負担いたします。)
※限定品や売り切り品など同機種・同等機種交換が出来ない場合のみ返金処理をさせて頂きます。
※状態等によっては、有償対応となる場合もございます。ご不明な点はお気軽にご相談下さい。

3、万が一、製品に異常が発見されなかった場合は、元の商品をゆうパックの着払いにて返却させて頂きますので予めご了承ください。

▲商品到着後15日〜1年間以内に故障が発生いたしました場合、
1、当店まで症状の内容をご連絡下さい。故障であると判断された場合、手続きのご案内をメールいたします。(返送料はお客様ご負担でお願い致します。)
※ご返送の際の配送会社は指定しておりませんが、保障のある配送方法でご返品下さいませ。
※送料着払いでのご返品はお断りしております。万が一着払いでご返送された場合、一律1,350円を請求することになりますので、予めご了承ください。

2、製品に異常が発見された場合、修理をさせていただきます。(送料は当店が負担いたします。)
※修理内容によってお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
※不良のない代替品と交換させて頂く場合がございます。

3、万が一、製品に異常が発見されなかった場合は、元の商品をゆうパックの着払いにて返却させて頂きますので予めご了承ください。

○当店では梱包には細心の注意を払い、運送会社にも丁寧に運んで頂くようお願いしておりますが、
万が一、破損、付属品の不足等がございました場合はすぐに返送なさらず、まずは状況をお知らせ下さい。
運送会社もしくは当店より、折り返し対応のご連絡・ご案内をさせて頂きます。到着時には必ず到着商品を確認してください。

○保証の適用は商品に対してのみとなり、その際に生じた取付・取外し費用や車両使用にかかわる事などへの補償はいたしかねますのでご了承ください。

○交換・返品の場合、事前にお客様から状況をお伺いしております。事前のご連絡がなく返送された場合は受け取りを拒否させて頂くことがございます。

○交換・返品の場合は事前に返品用ナンバーを発行致します。返品用ナンバーがない場合は、点検や修理及び交換はお受けできないので、必ず事前にメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

○返品期限につきましては、原則として返品用ナンバー発行後14日以内(到着日を含む)です。返品期限を過ぎた商品の返品は、お受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

▲初期不良であっても商品を点検し「商品不良である」事を確認させていただき、新品をお送りしても同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、
いかなる場合でも商品の先出しは致しかねます。


▲お客様都合の返品、返金等は原則としてお受けしておりません。予めご了承下さい。

▲商品の取付け、取外し料金の負担は致しかねます。予めご了承下さい。

保証期間内でも、以下の場合は保証対象外となります。
*人為的な損害の場合(不注意でぶつけた、落とした)
*お客様自身及び当店以外の第三者の修理、改造による故障の場合
*指定外の使用電源による故障または損傷。 *損傷部分がTFTモニターの場合
*モニターのドット抜けが3点以下の場合
*保護フィルムを剥がす時に発生したによる損傷
*その他天災、人災により生じた故障

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.