お客様から寄せられたよくあるお問い合わせの回答集です。

よくある質問TOP10
商品の予約はできますか? 「予約販売」以外の商品のご予約は、申し訳ありませんがお受け致しかねます。
どうぞご了承下さいませ。
受注確認・お問い合わせ返信の
メールがこないのですが。

ご注文・お問い合わせ頂いてから3営業日(土日除く)経過しても
当店から受注確認メール・お問い合わせの返信メールが届かない場合、以下の3点をまずご確認下さい。

1 - 迷惑メール扱いになっていないか
2 - 携帯の場合、ドメイン指定受信設定になっていないか
3 - 登録アドレスが現在使用されているアドレスと相違ないか

1の場合、迷惑メール指定解除をお願い致します。
2の場合、当店からの送信アドレスを受信設定して
頂くと確実にお受け取りになれます。
3の場合、メールを受信できる状態に設定をお願い致します。
その後、下記「bluebeat お客様サポート」にお電話にてお問い合わせ下さい。
上記3点以外の場合も、恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせ下さい。

また、弊社は土曜・日曜日は業務をお休みさせていただいております。
メールでのお問い合わせは、翌営業日より順次返答させていただきます、ご了承くださいませ。

[ bluebeat お客様サポート ]
TEL・FAX:092-405-9327
お問い合わせ営業時間 : 土日除く 9:30〜17:00

「メール便」が届きません。 クロネコヤマトメール便は、
発送からお届けまで2日〜1週間程度(一部地域を除く)のお時間を頂いております。

お荷物の配送状況のお問い合わせにつきましては、
12桁のお荷物の伝票番号をお控えの上、ヤマト運輸にご連絡ください。
※当店発送後、商品はヤマト運輸管理となります。

[ ヤマト運輸 ] フリーダイヤル 0120-01-9625 (午前8時〜午後9時まで) ※携帯電話不可
※携帯電話でのお問い合わせの場合は、ヤマト運輸のWEBサイトでご確認下さい。
※WEBでの荷物お問い合わせはコチラから。

メール便の容量とは? メール便には既定の容量がございます。
「メール便OK」と記載のある商品でも、複数ご注文を頂きメール便の容量を
オーバーする場合には当店にて「複数のメール便への分割」もしくは「宅配便への変更」をして発送をさせて頂きます。

容量は下記お買い物ガイド「クロネコヤマトメール便」にご案内をさせて頂いておりますが、
商品の組み合わせ、個数によって臨機応変にご対応をさせて頂いておりますので
ご不明な点はお問い合わせ下さい。
詳しくはお買物ガイド「配送方法・同梱について」のメール便の項目をご覧下さい。
実店舗で試着は可能ですか? 可能です。ご覧になりたい商品を電話またはメールにてご連絡くださいませ。
※商品移動のため数日お時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。
サイズ交換をしたいのですが。 在庫があればサイズ交換が可能です。
商品到着後、7日以内に交換の旨を「bluebeatお客様サポート」へご連絡下さい。
在庫の有無、交換のお手続き詳細をご案内させていただきます。
この場合、送料は往復ともお客様ご負担とさせていただいております。ご了承下さいませ。
詳しくはお買物ガイド「返品・交換の手順」をご覧下さい。
支払い方法を変更したい。 お電話、またはメールにてご連絡下さいませ。
配送日の変更、時間帯の変更をしたい。 発送前の変更であれば、bluebeat web storeまでご連絡下さいませ。
発送後の変更につきましては、「お荷物伝票番号」をお控えの上、
直接佐川急便までご連絡下さいませ。
注文した商品をキャンセルしたい。 キャンセルのご連絡はご注文日の翌日12時までににご連絡下さいませ。
その際、キャンセル料は無料です。

当店は発送完了後、お客様へ配送確認メールをお送りさせていただいております。
配送確認メールが届いていなくても、ご注文日の翌日12時以降のキャンセルの場合、
すでに発送済みとなっている場合がありますのでご了承下さいませ。
発送後のキャンセルは、ご返品扱いとさせていただきます。(→返品・交換の手順へ)
トラブル編
期間限定ポイントで購入した
商品を返品したらポイントが
戻らなかった・・・。
申し訳ございませんが、期間限定ポイントをご利用の場合は返還出来ません。
予めご了承下さい。
あらかじめサイズの問合せをした
にもかかわらず、
すすめられたサイズが合わなかった。
返品(交換)を依頼したが、
送料・手数料を請求された・・・。
メールやお電話だけではお客様のベストだと感じるサイズ感や、
身体の特徴などを完全に把握する事が非常に困難
です。
そのため、サイズ等のご質問を頂いた際には、可能な限りお客様のご希望に添えるよう
ご案内をさせて頂いておりますが、
その際におすすめをさせて頂くサイズ感はあくまで目安であり
確実なサイズを保証するものではございません
。ご了承下さい。

又、当店でおすすめさせていただいたサイズにご満足頂けなかった場合につきましても、
お客様のご都合による返品・交換となります
詳しくはお買い物ガイドに記載させて頂いておりますのでそちらをご確認下さい。
【 →お買い物ガイド 返品・交換について 】

※当店のご案内で分かりにくいという場合がございましたら、
商品ページに実寸の数値を記載しておりますので、お手持ちの物と比較して頂ければ、
より正確なサイズ感を把握して頂けます。
【 →採寸方法はコチラ 】
届いた商品を開けたら
タバコのような匂いが・・・。
以前から同様のお問い合わせを数件頂いておりますが、特定の染料の匂いが原因です。
この匂いは、ご利用頂いている内に消えていきます。商品の品質に問題はありませんので
安心してご使用ください

また、その他お気づきの点がございましたら、運営責任者 日高までお気軽にご連絡ください。

[ bluebeat web store お客様サポート / 運営責任者 日高 ]
TEL・FAX:092-405-9327
お問い合わせ営業時間 : 土日除く 9:30〜17:00
E-mail : yahoo-support@bluebeat.co.jp

メール便指定をしていたのに
宅配便に変更されたのですが・・・。
メール便のご利用条件に当てはまらない場合は、注文時にメール便指定をされていても
メール便が使用できません
ので通常の宅配便での発送となります。
ご了承ください。

尚、その場合は発送前にメールを送らせていただきますので
メールの内容をご確認いただきますようよろしくお願い致します。
※メール便の詳細につきましてはコチラをご覧ください。
注文画面の備考欄に
サイズ感等の質問をしたのに、
やり取りしている間に
商品が届いたのですが・・・。

注文画面の備考欄では、発送、無料ラッピング等のご注文後の要望を
希望される場合
に記入していただく欄とさせていただいております。
また、システムの関係上「注文確定・在庫確保・入金確認→即発送手続き」
となっておりますので、
サイズ感や他の商品のご検討・ご相談などのご注文前のご質問につきましては
bluebeat web store お客様サポートまでご連絡ください。

[ bluebeat web store お客様サポート ]
TEL・FAX:092-405-9327
お問い合わせ営業時間 : 土日除く 9:30〜17:00
E-mail : yahoo-support@bluebeat.co.jp

入金したのに、
商品が届かないのですが・・・。
注文者と入金時の名義人が違う場合は、入金確認が取れない場合がございます。
入金前に事前にご連絡頂くとスムーズに発送手続きを行う事が出来ますので
ご連絡よろしくお願い致します。
注文時には在庫アリになっているのに
欠品になるのはどうしてですか?
当店は実店舗と在庫を共有しております。
そのため、商品の在庫数は常に流動的です。
よってご注文頂いた商品が揃わない場合がございます。ご了承ください。
ご注文・配送の変更編
午前11時に注文したのに
夜になってもお店からの
受注確認メールが届きません。
申し訳ございません。
当店は、AM10:00に、当日注文受付、発送業務を締め切らせて頂いております。
AM10:00以降のご注文は、翌営業日扱いとさせて頂いております。
また、土曜・日曜日は、業務をお休みさせて頂いております。
金曜日のご注文の際は、ご注意願います。 ご理解の程、よろしくお願いします。
佐川eコレクトは使えますか? 当店ではeコレクトはご利用頂けません。
お支払い方法を代引にされている場合は現金のみのお支払いとないります。
ご了承ください。
注文後最短で何日位で届きますか?

ご注文されたお客様のお住まいによって最短到着日の目安は前後致します。
尚、商品は福岡県より発送となりますので、場合によってはご希望日に添えない事が
ございます。配送日指定をされる際は、お買い物ガイドもしくは
下記のお届け目安をご確認ください。

[ お届けまでの必要日数の目安 ] ( 下記は発送日より○日後 )
【北海道・沖縄】 → 約4〜5日後
【関東・信州・東北・北陸・中部】 → 約3〜4日後
【九州・中国・四国・関西】 → 約2〜3日後
※商品は福岡県より発送となります。
※指定時間や交通機関の事情により変わる事もございますので予めご了承ください。

当日発送は可能ですか?

はい、お昼の10:00までにご注文頂ければ、当日発送は可能です。
それ以降は、翌日以降の発送となります。ご了承ください。

金曜日の夕方に注文したのに
日曜日になっても詳細メールが
こないのですが...

申し訳ございません。
当店は、土曜・日曜日は業務をお休みさせて頂いております。
AM10:00以降のご注文は、翌営業日扱いとさせて頂いておりますので、
□金曜日のAM10:00までにご注文のお客様 → 【金曜日に詳細メール】
□金曜日のAM10:00以降にご注文のお客様 → 【翌営業日に詳細メール】
を送らせて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します。

その他のよくある質問編
メールマガジンは
どのような内容ですか?
また、登録はどこから出来ますか?
当店では、ご登録のお客様に各種セール・送料無料キャンペーン・入荷のご案内等
お得な情報が詰まったメールマガジンを配信しております。登録は無料ですので
興味のある方は是非ご登録頂きブルービートでのお買い物をお楽しみ下さい。
詳しい内容・ご登録はコチラから。
サイズ表を見ただけでは
サイズ感が不安なのですが・・・。
当店では、お客様に安心してお買い物していただくために商品情報の充実に心がけております。
サイズ感につきましては、商品ページのサイズ表、モデル着用サイズの他に
モデルのプロフィールや参考着用サイズを記載したモデルページもございますので
そちらもご参考にしていただければと思います。
実店舗はどこにありますか? 実店舗は、九州に2店舗ございます。

□那珂川店
住   所:〒811-1203 福岡県筑紫郡那珂川町片縄北6-17-10
営 業 時 間:[ 平日/土曜/祭日 ] 11:00〜21:00
      [ 日曜 ] 11:00〜20:00
定 休 日:火曜

□鳥栖店
住   所:〒841-0054 佐賀県鳥栖市蔵上町4-281
営 業 時 間:[ 平日/土曜/祭日 ] 11:00〜21:00
      [ 日曜 ] 11:00〜20:00
定 休 日:火曜


※お問い合わせに関しましては、
[ bluebeat web store お客様サポート ]
TEL:092-405-9327
お問い合わせ営業時間 : 土日除く 9:30〜17:00
E-mail : yahoo-support@bluebeat.co.jp
までご連絡よろしくお願い致します。

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