SR100 対応イヤホンマイクW005セット
しゃっきり/もちもち
2通りのお好みの食感X3種類の固さを組み合わせ、6通りの炊き分けが可能。
加湿空気清浄機
プラズマクラスターとダブルフィルターが、花粉やPM2.5の襲来からあなたを守る。
木曜日限定SALE!
毎週木曜限定の大特価市。スーツケース・家電・イヤホンマイク等、何が出るのかお楽しみ!
TVでも紹介!
話題のスロージューサー。野菜もフルーツもあっという間にジュース状態へ。
もみほぐされたい
感謝の気持をカタチにしたい。心と身体がラクになる贈り物を贈りませんか。



FTH-307 UBZ-LP20 UTB-10
FTH-307set UBZ-LP20set UTB-10set
DJ-P221(L/M) DJ-P221+w005-set

  1. BLUE CENTURY > 
  2. ご利用規約&メールが届かないお客様へ
ご注文の前に下記記載事項を必ずお読みください。
お客様がご注文された時点で下記条件全てに同意されたものとし、お取引をさせて頂きます。
トラブル防止のため、お客様に気持ちのよいお取引をして頂くため、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

◆製品保証について

初期不良の期間内(到着予定日から7日)の場合は、当店までご連絡をお願い致します。
弊社製品でしたら在庫があればすぐ交換のお手配をさせていただきます。
(イヤホンマイクは修理不可となりますので交換のお手配をさせていただきます。)
他社製品したら修理・交換のお手配を該当メーカー様へお取り次ぎさせていただきます。

※特にご注意して頂きたい項目

・商品によりましては、在庫がない・限定品などの理由で、ご交換商品や代替品がご用意できない場合を除き、交換または修理とさせて頂きます。返品または返金は承っておりません。ご了承ください。

・発送から7日以上経過した場合は、当店の保証対象外となりますので、 速やかに商品をお受け取りいただき、 動作確認を必ず行なってください。
7日経過後は未開封であっても保証の対象外となります。

・発送から7日間以内でも、設定方法等による、動作不備等につきましては、 メーカー様からのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。

・一部対応方法が異なる商品がございます。商品ページ内注意書きに則り、対応いたします。

・7日以内であっても水濡れや落下等お客様のお取り扱いによる過失破損等は一切保証の対象になりませんのでご了承ください。


◆発送から8日後以降に不良が起きた場合

他社メーカー様に直接ご連絡をお願い致します。
(弊社ブランド【BlueCentury】の商品に関しては当店までご連絡ください)

初期不良期間外の保証対応期間は、メーカー様の保証対応期間となります。
商品によって保証対応期間が異なりますので、保証書等をご確認ください。
※保証期間は、メーカー様が規定した期間のみとなります。

・保証対象品には必ず弊社保証シールをお付けしています。
シール及び箱、フィルムなど無くさないよう大切に保管をお願い致します。

・当店へ事前連絡無しでの商品返品、交換等は一切受け付けておりません。


◆契約解除条件について

弊社は多数店舗にて運営を行っていますので
タイミングによって在庫切れになってしまった場合、表示上在庫ありとしても発送が不可な場合、
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
また、キャンセルによって生じた損害につきましては、当店は一切の責任を負いません。



契約解除条件
契約の成立の如何にかかわらず、以下の理由により当店は無条件でご注文をお断りし、
または契約を解除することができるものとする。

(1)個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
(2)長期入荷未定商品または生産終了商品のご注文をお受けした場合。
   (ご注文をお受けする時点では手配可能であっても、ご注文処理の過程で手配不可能となった場合)
(3)数量限定商品等、ご利用者のご購入数量に制限を設けている場合に、それを超えたご注文を頂いた場合。
(4)当店に表示された販売価格が市場相場等に比較して誤っているまたは、当店のミスによることが明らかな場合。
(5)20歳未満のご利用者が親権者または後見人の同意を得ずにご注文された場合。
(6)いたずら注文と判明した場合。
(7)当店指定の配送業者以外での配送をご希望になられる場合。
(8)前払い決済において、ご注文から一週間以内に決済を完了されない場合。
(9)以前の当店とのお取引でお客様側が悪質とみられるトラブルがあった場合
(正当な理由もなく発送後のキャンセル、代引き品の受取拒否等)


◆返品・交換

◆弊社では商品発送後のキャンセルと共に、お客様にお届きになった商品の
お客様都合による返品は理由の如何を問わず当店では受け付けておりません。

※ご注文間違い等無いか、注文確定前に必ずご確認ください


よくあります返品・交換理由としましては

・思っていた商品と違う

・商品のスペック/性能/使用/サイズ/カラーへの不満、また希望と違った

・間違えた商品を買ってしまった...等

※製品への質問、仕様について、お客様のご利用目的に合うかなどメーカーにご確認頂き
期日に余裕を持ったご注文をお願い申し上げます。



◆受け取り拒否・長期不在による返品について

近年お客様の受け取り拒否、長期不在にて商品をお受け取りいただけずに
当店へ返送されてきてしまうケースが増えております。

例としては

・注文をしたが、到着前に商品が要らなくなった。

・お客様の元に案内メールが届いておらず到着前に別のところから商品を買ってしまった。

・商品を間違えた...など



この場合はお客様都合のキャンセルとみなされまして【往復送料+各種手数料】を請求させて頂きます。


またお支払い頂けない場合は法的な手続きを取らさせていただくほかに
次回ご注文時に自動的にご注文をキャンセルさせて頂きます。

※商品発送後のキャンセルも上記受け取り拒否のお客様と同じ処理を取らせていただきます。

※発送したお荷物の保管期限は発送日から1週間です。必ず期日内にお受け取りくださいますよう、お願いいたします。

※お届け時にご不在の場合は、「不在伝票」を必ず投函するよう配送会社へ依頼しております。
不在伝票をもとに保管期限以内に必ず再配達のご連絡及びお受け取りをお願いいたします。

※購入時に誤った送付先住所をご登録された場合は、往復送料やその他手数料を含む料金すべてをお客様にご負担いただきます。


◆クーリングオフについて

通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

【クーリング・オフ】 (経済産業省:定商取引法とはより抜粋) 申込みまたは契約後一定の期間 (※)、
消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。

(※)訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、 連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。 通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。



メールが届かないお客様

最近メールが送られてこないとのご連絡を頂きます。
当店では必ず注文承諾メール、発送メールの2通をお送りしております。
メールがこない?などありましたら、もしかしますと下記条件に当てはまっている場合がございます。

尚当店のメールアドレスはstore@compass-blue.jpとなっておりますので
@compass-blue.jp』からのメールを受け取れるよう設定をして頂けますようお願い致します。


・迷惑メールフォルダ、またはフィルタに分けられている


迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

●フィルタ解除例:Yahoo!メール
1. Yahoo!メールにログイン、画面右上の[メールオプション]をクリック
2. [フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
3. 設定を次のようにします。
「Fromが次 (を含む) (compass)」 移動先フォルダ 受信箱に設定して終了。

・ご登録のメールアドレスが間違っている

ドットの位置など間違えて登録されておりますと届きませんので
お心当たりがあるお客様はお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

・迷惑メール防止フィルターによってはじかれている

スマートフォンなどの携帯電話よりご注文のお客様に多いトラブルです。
各機種・キャリアごとに設定が異なりますが受信規制、なりすまし・転送メール規制等の両方で
@compass-blue.jp』が受信できるよう設定をお願い致します。

・プロバイダ、ウィルス対策ソフトによるブロック、迷惑メール振り分け設定
プロバイダ、セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。

お支払いについて 送料について お届け日の目安について



●銀行振込(前払い)
※振込手数料はお客様ご負担となります。
【振込先】
多摩信用金庫 多摩センター支店(1360)
普通 0057179 カ)コンパス

※5営業日以内にご入金がない場合、
ご注文をキャンセルさせていただきます。


  

本州・四国 760円
北海道・九州 1,080円
沖縄県 1,300円


「送料無料商品と同梱」された場合は、送料無料となります。
税込3,000円以上ご購入の場合は送料無料となります。
税込3,000円以下のお買い上げでも、配送方法に「ネコポス」を選択された場合、送料無料となります。

ネコポスについて

・ポストへの投函配達となりますので、受け取りの手間が省けます。
・日付時間指定、代引き決済が不可。
・配達日数については従来のヤマト宅急便と同じとなります。




※道路事情・天候によって遅れる場合がございます。
離島・一部地域では配達日時が遅れる場合がございます。

手数料について

代引き手数料
1万円未満 324円
1万円以上〜3万円未満 432円
3万円以上〜10万円未満 648円
10万円以上〜30万円まで 1,080円
コンビニ支払い手数料
一律  200円


ラッピングについて 領収書について お届け日・配送時間の指定について
当店ではプレゼント包装・ラッピング・お熨斗の対応は致しておりません。
通常包装にてお届けとなります。


お客様がご希望の場合のみ発行しております。

●代金引換の場合
ヤマト運輸の代引き伝票の領収書が領収書となります。
(税務署承認の正式な領収証です)
発送先のお名前の所に、宛名に該当する名称をお入れください。
ご希望がありましたら、但し書きに相当する「品名」欄の変更も承ります。

●銀行振込・クレジットカード支払いの場合
「ご注文時に」宛名・但し書き等ご連絡下さいませ。
(備考欄・時間指定入力欄等ご利用くださいませ)

※商品発送後の、領収書発行は原則承っておりません。詳しくはこちらをご参照くださいませ。
【配送業者】ヤマト運輸

お届け日の指定はご購入日から7日以内の日付でのご指定が可能です。


※お届けの地域やご注文商品により、ご希望にそえない場合もございます。

※お届けをお約束するものではございません。
天候事情や交通事情により、遅延が生じる場合がございます。


  
お取り寄せについて
在庫欄に「お取り寄せ」表記のあるものについては、お取り寄せ後の発送となります。
なお、「メーカー欠品」「販売終了商品」となる場合もございます。
その場合には、ご提供することができかねますので、ご注文を取り消しさせて頂く形となります。ご了承くださいませ。


返品・交換について 営業日について お問い合わせについて
●返品・交換の条件
初期不良の場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
代替品と交換させていただきます。(開封済みでも可)
但し同型商品がない場合は銀行振込によるご返金とさせて頂きます。
※送料は弊社負担いたします。
※ご連絡無くご返送された場合送料請求をさせて頂きます。
※ご返送には「佐川急便」をご利用下さいませ。

●交換返品についてのご注意
お客様都合による返品交換は致しておりません。
下記内容及び発送後のキャンセル等はお受けできませんのでご注意ください。




●営業時間
平日10:00〜17:00(12時〜13時除く)

年末年始、長期休暇及び土日祝祭日は休業いたします。
ご注文は24時間年中無休で受付しております。




●お問い合わせ先
Email:store@compass-blue.jp
TEL:042-400-7578

●お問い合わせについて
弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。
メールでの対応が最もスムーズとなりますので、
お問い合わせはメールにてお願いいたします。

平日午後15時までのメールは、必ず当日中にご返信差し上げます。
交換・返金発生時等の対応は、漏れなくさせていただきますのでご安心ください。

休日のご注文・メールでのお問い合わせ等につきましては、翌営業日以降に対応させて頂きます。

なお連休明けの営業日は、大量の受注処理を行ないますので、対応等が遅れる場合がございます。あらかじめご了承願います。


     

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。