お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
ジャパンネット銀行ご注文時に「銀行振込前払い」をご指定のうえ、下記口座にお振り込みをお願い致します。

ジャパンネットJ銀行/すずめ支店(店番/002)
(普通) 口座番号1603958 ユ)ブルームズ(有限会社 ブルームズ)

お振込手数料は、お客様ご負担となります。 
銀行振込(前払い)ご注文時に「銀行振込前払い」をご指定のうえ、下記口座に
お振り込みをお願い致します。

三菱東京UFJ銀行/阿倍野橋支店
(普通) 口座番号6561651 有限会社 ブルームズ

お振込手数料は、お客様ご負担となります。

事前のお振込はご遠慮下さいますようお願い致します。 
ゆうちょ銀行(振替/前払い)ご注文時に「銀行振込前払い」をご指定のうえ、下記口座に
お振り込みをお願い致します。

阿倍野郵便局/阿倍野橋支店
(普通) 口座番号14000-60283691 有限会社 ブルームズ

お振込手数料は、お客様ご負担となります。 
商品代引商品代金以外に代引手数料をお客様に
ご負担して頂くことになります。

・商品代金が1円〜9,999円 :315円(税込み)
・商品代金が10,000〜29,999円:420円(税込み)
・商品代金が30,000〜99,999円:830円(税込み)
・商品代金が100,000〜300,000円:1,250円(税込み)
 
店頭でのお支払い店頭にて、商品代金のみお支払い頂きます。 
現金書留ご注文時に「現金書留前払い」をご指定のうえ、
下記の住所に郵送してください。

〒545-0041
大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-6-25
(有)ブルームズ
 
消費税の取り扱いについてbloomz Yahoo!shopでは、全て税込み表示となっております。
手数料についてbloomz Yahoo!shopでは、商品代金以外に別途費用として
金融機関へのお振込手数料、代引手数料料金をお客様に
ご負担頂いております。


【代引き発送の手数料】
・商品代金が1円〜9,999円 :315円(税込み)
・商品代金が10,000〜29,999円:420円(税込み)
・商品代金が30,000〜99,999円:630円(税込み)
・商品代金が100,000〜300,000円:1,050円(税込み)

※商品代金が30,000円を超える場合は、
別途200円(収入印紙代金)を頂きます。

※代引お取り扱い可能金額は300,000円(税込み)までとなります。
お支払い方法ご希望の商品が決まりましたら、各商品ページにある
カートに入れるボタンを押してください。

購入商品名、色、数量等をご確認のうえ、表示画面の手順に沿って
必要事項の入力をお願い致します。

ご注文完了後数分すると、お客様のメール・アドレスに
受付確認メールを自動送信致しますので
ご注文内容を今一度ご確認ください。
※このメールは受付の確認であり、ご注文が成立するメールではありません。

ご注文内容の誤りやご不明な点がございましたら
受付確認メールに記載されている注文番号を
確認のうえご連絡ください。

24時間以内に商品のお届け予定日や、
正式な送料手数料等の総額を記載した
注文承諾メール弊社担当者より返信致します。

※注文承諾メール届いてから、ご入金手続きをお願い致します。

店舗とは販売価格が異なる商品もございますので
予めご了承下さいませ。
お支払い期限についてお支払い期限につきましては、
原則1週間以内にお願いを致します。

期限までにご入金頂けない場合は、
ご注文をキャンセルさせて頂きますので
予めご了承下さいませ。

ご入金の確認後、即日〜5日間以内に商品の発送をさせて頂きます。
※納期をお急ぎの場合、弊社までお問合せ下さい。

●お問合せ:06-6628-0088/shop@bloomz.jp

お届けについて

お届け方法
●弊社契約運送業者

ヤマト運輸・日本郵政公社・佐川急便・西濃運輸
にてお届け致します。

商品発送後に弊社より、完了のご連絡をさせて頂きます。

ご注文された商品のお届け予定が、事情により
大幅に遅れたりする様な場合はメールまたは
お電話でご案内いたします。

お届けの日付指定や時間指定を承っておりますが、運送に関わるやむを得ない状況(遠隔地、渋滞、事故、天災等)により、ご指定日、ご指定時間にお届けができない場合がございますので予めご了承下さい。

指定日を過ぎてもお届けされない場合は早急にご連絡下さい。
早急にお届け商品の所在を確認しお知らせ致します。
送料送料に関しましては、手形外郵便¥140〜、宅急便¥630より承っております。

送料に関しましては各商品ページ内にて記載させて頂いておりますので
ご確認を下さいませ。

※代引発送については一部商品に限り別途お見積もりになる場合がございます。

一部商品または一部エリア(沖縄、離島等)へのお届けの場合には
別途送料がかかる場合がございます。

その際には受注後、弊社担当者よりご連絡をさせて頂きます。

複数の商品をご注文頂いた場合に関しましても
注文承諾メールにて総合計のご連絡をさせて頂きますので
確認後にお振込下さい。
お引き渡し時期について欠品など特別な事情がない限り、決済後5日前後での
お届けとなります。

ご入金の確認後、即日〜4日間以内に商品の発送致します。

納期をお急ぎの場合、弊社まで電話もしくはメールにて
お問合せ下さい。

●お問合せ:06-6628-0088/shop@bloomz.jp
海外へのお届けについて海外への配送は承っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換についてお客様の都合による返品・交換はお受け付け出来ません。
初期不良による返品・交換は商品到着後3日以内にご連絡下さい。
※ご連絡を頂けない場合は、お受付をお断りさせて頂きます。

クーリングオフ:通信販売(インターネットショッピング、オンラインショッピング)によってお客様の意志により購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、当サイトではクーリングオフをご利用頂く事が出来ません。


錯誤に基づく契約無効について:当SHOP掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。

※その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます事を予めご了承ください。
商品の保証について商品保証について

商品の初期不良に付きましては、送料弊社負担にて新品交換させていただきますので至急ご連絡ください。

※中古商品やアウトレット品など一点限りの 商品につきましては返金での対応になる場合もございます。

配送の都合上、「メーカー保証書」には弊社印及びお買い上げ日の記入を省略させていただいておりますが、弊社にてお買上年月日等を管理しておりますので、「メーカー保証書」は大切に保管してください。

自然故障の場合、メーカーが定めた保障期間中は無料で修理に応じさせて頂きます。
その際に必要な送料につきましては、お客様ご負担となります。

メーカーが定めた保証期間を過ぎた故障に関しましては、有償にて修理に応じさせて頂きます。
その際に必要な送料につきましては、お客様ご負担となります。


輸送中の事故等について

商品お届け時に、輸送中の事故と考えられる故障、キズ等を発見されましたら、商品をそのままの状態で(梱包材等含む)保管いただき、早急に弊社へご連絡下さい。運送会社へ弊社から連絡し、お引き取りに伺わせます。

運送会社との確認が取れ次第、代替え品をお送りする等の後処理方法についてはお客様とご相談させて頂きます。

弊社からの発送品に付きましてはすべて輸送保険が付いております。
(定形外郵便、メール便は除く)
保証対象商品について保証対象商品について

商品の初期不良に付きましては、送料弊社負担にて新品交換させていただきますので至急ご連絡ください。

※中古商品やアウトレット品など一点限りの 商品につきましては返金での対応になる場合もございます。

配送の都合上、「メーカー保証書」には弊社印及びお買い上げ日の記入を省略させていただいておりますが、弊社にてお買上年月日等を管理しておりますので、「メーカー保証書」は大切に保管してください。

自然故障の場合、メーカーが定めた保障期間中は無料で修理に応じさせて頂きます。
その際に必要な送料につきましては、お客様ご負担となります。

メーカーが定めた保証期間を過ぎた故障に関しましては、有償にて修理に応じさせて頂きます。その際に必要な送料につきましては、お客様ご負担となります。


輸送中の事故等について

商品お届け時に、輸送中の事故と考えられる故障、キズ等を発見されましたら、商品をそのままの状態で(梱包材等含む)保管いただき、早急に弊社へご連絡下さい。運送会社へ弊社から連絡し、お引き取りに伺わせます。

運送会社との確認が取れ次第、代替え品をお送りする等の後処理方法についてはお客様とご相談させて頂きます。

弊社からの発送品に付きましてはすべて輸送保険が付いております。
(定形外郵便、メール便は除く)
保証限度額についてメーカー、または運送業者の規定に従って対応致します。
保証期間について弊社及び、メーカーが定めた保証期間に準じて。
保証適用外商品について保証対象外の場合、商品ページにて保証無しと
記載致しております。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。