お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 [重要]クルーレイシリーズ・寝具・籐シリーズはメーカー直送品の為 代引きが出来ません。お振込みorクレジットのいづれかにてお願いします。代引きの場合は承諾通知にてお振込みに変更させて頂きます。
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて ◆ページ内商品の金額は全て税込みの表記になっております。
手数料について ◆代引きをご希望される場合は、手数料500円が必要になります。

※代引きをご利用のお客様へ※
送付先名、送付先の確認をお願い致します。発送後のご住所変更はできません。
いたずら注文、受取拒否が多発しております。ご確認のため、発送前にお電話を入れる場合もございます。
受取拒否の場合は、往復分の送料をご請求させて頂きますので予めご了承ください。
お支払いただけない場合は、いたずら注文として申告いたします。

◆クレジットカードの分割払い(3回払い以上)には、お客様手数料がかかります。
分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にご確認下さい。

◆お振込みの際の振込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。
お支払い方法 ◆クレジットカード決済・銀行振込(前払い)・商品代引き・コンビニ決済をご利用頂けます。

その他のお支払い方法を、ご希望される場合はご相談下さい。

また、お振込み後は必ず受領書をお手元に保管して頂きますようお願い申し上げます。


【クレジット】
  *カード決済 当店でご利用いただけるクレジットカードは
   VISA、MASTER、JCB、ダイナース、UFJ、SAISON、DC、
   UC、JACCS、NICOS、CF、AEON、AMEXのマークがプリ
   ントされているカードをご利用頂けます。

  *クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数
   は以下の通りです。
    ・1回払い
    ・リボルビング払い
    ・分割払い
    ・ボーナス一括払い(夏7月、8月・冬12月、1月)

  *お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選
   びください。
    ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いは
    ご利用いただけません。 

  *クレジットカード決済のご利用方法について
    1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード
      決済」を選択ください。
    2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力
      いただき、ご希望のお支払い回数をご指定下さい。

  ◆ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知ら
   せ致しますので、必ずご確認下さい。

【銀行振込(前払い)】
  ◇西日本シティ銀行
     支店名  : 大川支店
     預金種目 : 普通預金
     口座番号 : 1183292
     口座名義 :(株)ナカフジ
       カナ  : カ)ナカフジ 

  ◇楽天銀行
     支店名  : 第一営業支店
     預金種目 : 普通預金
     口座番号 : 7037462
     口座名義 :(株)ナカフジ
 
*御入金確認後の発送となります。
*10日以内に御入金がない場合、ご注文はキャンセルとさ
 せていただきます。
*お振込み完了後 ご一報いただきますと発送の手配がス
 ムーズに進みます。

◆大変恐縮ではございますが、ご協力いただければ幸い
 です。
お支払い期限について 【銀行振込(前払い)】 (お振込み手数料はお客様の御負担となります。)
◇お届け日のご指定がある場合は、当店からの[お振込みのご案内メール]にてお支払期限を記載しております
◇お届け日のご指定がない場合は、ご注文後10日以内にてお振込みのお手続きをお願い致します。
入金確認後、お届け日のご連絡を致します。

【クレジット】
◇ご注文商品の発送日に、クレジット処理をさせて頂きます。

【コンビニ】
◇ご注文後、当店より[お支払い番号]を発行致します。

*お届け日のご指定がある場合は、当店からの[お振込みのご案内メール]にてお支払期限を記載しております。

◇お届け日のご指定がない場合は、ご注文後10日以内にてお振込みのお手続きをお願い致します。
入金確認後、お届け日のご連絡を致します。 

◆ケータイ払い(モバイル決済)をご利用のお客様へ
別途送料(沖縄・北海道・離島)・オプションなど金額に変更がある場合の決済での、ケータイ払いのご利用できません。
当店での金額変更ができないため、ケータイ払い以外での決済方法でお願い致します。

【代引き受け取り拒否について】
代引き注文の受け取り拒否・いたずら注文は偽計業務妨害罪にあたります。
いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復運賃+代引き手数料の実費をお支払いいただきます。
(送料無料と表記しておりますが、送料込みの価格です。実費分をご請求いたします。)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

悪質と判断した場合、偽計業務妨害の可能性がございますので警察に通報致します。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
また、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。

yahoo!ショッピングへ悪質利用者として通報します。また、yahoo会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
 Tポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。

1回の受取拒否でも、当店にとっては大きな損害となってしまいます。
何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後のお取引をお断りしますのでご了承下さい。

お届けについて

お届け方法
◆家具は大型荷物になりますので、配達時間指定ができません。
おおまかに14時~21時の配達になります。お荷物伝票に『配達前電話連絡希望』と記載させていただきます。

◆家具は大型商品ですので、小包配送のようにスムーズに進みません。
当日の配達状況によって、配達時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

◆商品のお届け日は、お客様のご指定日にお届けすることも可能です。
 *その場合は、注文日から7日以上あけて頂きますよう お願い申しあげます。

◆配送業者は当店の指定配送業者にての配送となります。
 *ヤマト運輸
 *メーカー直送品につきましてはメーカー指定の配送業者になります。  
 *お客様からのご指定は出来ません。

◆商品により、メーカー直送にてお届けする場合もございます。
*発送通知メールに記載致します。  
送料 ◆【送料無料】掲載商品は全商品送料込価格になります。

*北海道・沖縄・一部離島につき別途送料がかかります。

*北海道・沖縄・離島への送料はカートに反映されません。
ご注文後に注文承諾メールにて、別途送料を含むお支払い総額をお知らせ致しますので、ご確認下さい
お引き渡し時期について ◆商品の引渡し時期は、ご指定のない場合、
原則としてご注文日を含めて5日以内(土・日・祝日など休業日を除く)に発送いたします。

*お客様のご指定日にお届けすることも可能です。
(その場合は、ご注文日から7日以上空けて頂きますようお願い申しあげます。)

◆商品は一般小売と併用しておりますので、在庫状況が常時変動致します。
在庫欠品などにより、ご指定日などにお届けできない時は速やかに御連絡いたします。

また天候、天変地異等の不可抗力により配達指定日にお届け出来ない事がございますのでご了承下さい。
海外へのお届けについて ◆海外への発送は行っておりません。 

返品、交換、保証について

返品、交換について ※「思っていたイメージと違った」「色がモニタと違う」「肌触りが違った・ニオイが気になる」など、
お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的に受付けておりません。
ご購入の際は十分ご検討のうえお買い求めください。

※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、
何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。商品の不具合(事故等含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て
作業等は一切お受付出来ませんので、予めご了承ください。

◆返品・交換の条件
*商品到着後直ちに開封、検品をお願い致します。不良品・輸送中破損・商品違い等がございましたら、
商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。

*ご連絡なしでの返品・交換はお受け致しかねますので、必ず事前にメール又はお電話にてご連絡下さい。

*箱や全ての付属品類の保管をお願い致します。

 (1)未使用品であること
 (2)商品到着後2週間以内に御連絡されていること
 (3)全ての付属品が揃っていること

◇返品・交換に要する費用 弊社責任の返送料は弊社負担。

◇お客様御都合による返送料は、お客様の御負担となります。
(送料無料と表記しておりますが、実際は当店が送料を負担しておりますので実費分(往復送料)をご請求いたします。)

◇返品時の代金返却は、ご指定の口座にお振込み致します。

◇交換のしかた
弊社で、送料負担にて運送会社の手配を行います。
お手数ですが、あらかじめ不良商品をはずしておいて下さい。

[梱包材がある場合]
良品配達時にそのままドライバーにお渡し下さい。

[梱包材がない場合]
良品が到着いたしましたら、その場で良品を取り出していただき、
空いたダンボールに不良品を入れてそのままドライバーにお渡し下さい。

ご多忙中、大変恐縮ではございますが良品と不良品の受け渡しをお願い致します。
商品の保証について ◆保証内容
*初期不良の交換は商品到着後30日以内とさせて頂き
ます。初期不良の交換の場合は同製品と交換、ある
いは同等品と交換頂きます

*保証対象期間は商品到着より3か月(約90日)になります。
※商品不具合の保障になります。
商品の品質保証や使用時の事故・損害の保証ではありません。
例)使用時のキズ・汚れ・へたり・日光での変色等は保証できません。

*メーカー保証、代理店保証があるものは、それらに準じます。
(代理店保証は代理店 によって異なります。)

*保障期間内は、納品書、納品のパッケージ、付属品、 商品が入っていたダンボール、
緩衝材は大切に保存 してください。

*保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。
保証期間内であっても、使用法に誤りのない事が条件となります。

Copyright(c)bloom shinkan All Rights Reserved