ブリス
line
◇お読みください◇Blissのほとんどの商品はコスト削減の為、お取り寄せ商品です。
最下段インフォメーションの『ご注文からお届けまでの目安』をご確認ください。
line
メルマガ会員募集!好評!メルマガだけのお買い得情報盛りだくさん!

  1. ブリス > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
商品代引 
消費税の取り扱いについて当店の表記は消費税(8%)を含んだ価格です。
手数料について■決済方法が代金引換の場合の代引手数料

・1円〜29,999円未満の場合・・・・432円
・30,000円〜99,999円の場合・・・ 648円
・100,000円以上の場合・・・・・・1,080円

お支払い方法各種クレジットカード決済

代金引換(現金決済)


■領収書について
・代引き払いの場合
領収書は佐川急便が発行する代引き支払いのレシートが正式な領収書になります。
・クレジット決済の場合
クレジットカード会社のご利用明細が正式な領収書になります。
※代引き払い・クレジット決済のどちらもこちらで商品発送時に発行すると2枚の領収の発行となる為、お受けできません。
お支払い期限について【商品代引き決済】
代金引換え 商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。

お届けについて

お届け方法
【運送業者について】
基本的には佐川急便ですが、地域によりヤマト運輸で発送させて頂きます。(業者の指定はお受けできません。)

当店に在庫のある商品は1〜3営業日出荷
注文後に仕入先に手配する商品は3〜7営業日出荷
※配送業者の状況などで前後する場合がございます。

【代引き商品の受け取り拒否に対する対応】
再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。

※お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。万一、不在荷物の保管期間を超えてるとお荷物は一旦当店にってまいります。その場合は往復の商品ページ記載運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費・訴訟費用もご負担いただきます。
送料【送料】
本州:648円
北海道:648円+648円
沖縄県・離島一部地域:648円+1944円

【送料無料】の商品の場合は
本州:0円
北海道:648円
沖縄県・離島一部地域:1944円

※北海道・沖縄・離島一部地域のお客様は別途メールにて正確な料金をお伝えいたします。
※送料無料商品を買い物かごに入れても、送料が発生しているように見えますが当店からの注文承諾メールで送料をカットさせて頂きます。
※ご注文商品や梱包のサイズにより送料が変更になることがございます。

【同梱について】
複数購入は基本的に、同梱させて頂きます。
サイズが違い過ぎる物は、同梱不可ですので
別口発送になる際は、こちらからご連絡させて頂きます。

※送料無料商品の同梱
送料無料商品+他商品=商品金額10,800以上なら送料無料です。
送料無料商品+他商品=商品金額10,800未満なら送料は規定通りです。

※別の注文番号のご注文の場合、処理や出荷のタイミングの関係で
同梱できない場合がございます。

※ご注文後に、自動送信の『注文確認メール』での送料・手数料はテンプレート設定ですので、後ほど改めて商品代金、送料、手数料、合計金額を『ご注文承諾メール』にてお知らせいたします。
お引き渡し時期について当店に在庫がある商品については
ご注文のよく営業日〜3営業日が出荷が目安となりますが、 遅れる場合には、お届け日をメールでお知らせいたします。

お取り寄せ商品のについては
ご注文をいただいた後に取り寄せ手配致します。
・当日〜3営業日を目安に在庫の有無のお返事をメールでいたします。
・出荷の目安は3〜7営業日程度が出荷の目安です。
※目安ですので到着日をお約束するものではありません。

当店ならびに仕入元(メーカー・輸入元)に在庫のある商品を出品しています。

出来る限り迅速に出荷する事に努めますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

◆お届け時間
以下の時間帯をご指定することができます。

・8:00〜12:00(午前中) 
・12:00〜14:00 
・14:00〜16:00 
・16:00〜18:00 
・18:00〜20:00  
・19:00〜21:00

地域・交通事情・天候等により、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

指定が特に無い場合は、最速でのお届けとなります。
海外へのお届けについて当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみと
なります。

販売条件について

販売条件についてメール送信について
通常ご注文から翌営業日以降に【bliss@rice.ocn.ne.jp】より【ご注文承諾通知】メールを必ず送信致しております。 フリーメールアドレスに関わらずプロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できません。
お手数をお掛け致しますが、bliss@rice.ocn.ne.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。また携帯電話の一部の端末につきまして、 初期設定でPCからのメールがすべて「受信拒否」となっている 場合がございます。今一度、受信設定のご確認下さいますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について■交換/返品条件等販売に関する注意事項■
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一当店の非による不良品や商品発送間違いがございましたら迅速に対応するように努めます。
※思い違い(サイズ違い・イメージ違いなど)によるお客様都合の返品交換はお受けできません。

1.商品ページに保証表記が無い商品は到着日より7日間保証
初期不良商品や商品発送間違いの場合は、商品到着日より7日間以内に、ご連絡ください。交換対応いたします。その場合の送料は当店負担です。
また交換品が無き場合は返品とし返金対応致します。
 
●交換までの流れ
  bliss@rice.ocn.ne.jpに不良/誤配送内容をご連絡ください。次営業日以内にメールにてご連絡いたします
  ↓
  お手元の不良商品一式をお引きあげ(佐川急便がお荷物を受け取りにお伺いいたします)
  ↓
  当店到着後に検品いたします。
  ↓
  良品再発送となります。
 
※商品に不良が認められない場合、お引き揚げ送料は当店にて負担。返送は着払いにてお客様負担をお願いいたしております。
※佐川急便(一部地域のぞく)をお引き揚げに伺わせます。お客様によるご指定はできません。
※交換には交換にかかるお日にちをいただきます。予めご了承ください。
※交換/返品の方法はお客様によるご指定はできません。
商品の保証について2.腕時計は当店1年の修理保証(一部商品のぞく)
・ムーブメントに対して当店1年間の修理保証をいたしております。
・初期不良・故障と思われる症状ががある場合は、商品をお預かりし、輸入元やメーカーに検品・修理を依頼いたします。
修理/検品期間は目安として2〜4週間程度お日にちをいただいております。予めご了承ください。

※時計のガラス、ベルト、ケース、龍頭等、外装部品は保証対象外です。商品到日より3日間の初期不良対応です。お早めに商品をご確認ください。
※お客様過失の故障に関しては保証できません。有償修理となります。
※正規代理店商品と並行輸入商品ではアフターの基準が違います。
※5気圧以下の防水機能は不良でなくても水道の真下で水をかけるだけで水入、くもり等を引き起こす場合がございます。また故障で無い場合も気圧や温度差による曇りが発生する場合がございます。
※電池は動作確認用電池です。電池は商品代金には含まれません。

3.履物類は、製造工程などに出来る傷や汚れ、接着剤の跡などがございます。それは履物全般にみられるもので、メーカーが良品として出荷致しております。従って当店では履物本来の機能を著しく損なう状態で無い限り良品と判断しております。予めご了承ください。

4.商品ページにメーカー保証の記載がある商品
メーカーサポートへご連絡ください。当店ではサポートできません。
メーカーの保証書と購入を証明する代金引換便のレシートが必要となります。また再発行できませんので大切に保管ください。
※ただし、メーカー対応拒否の場合は当店が責任を持って対応いたします。

5.ご注文後のお客さま都合のキャンセルは承っておりません。ご注文は金額などをご確認いただき慎重にお願いいたします。
保証適用外商品について6.保証適用外についての記載 ※交換/返品対応が出来ません
・天然皮革商品は性質上、製造工程などに出来るシワ、革傷、血筋、よごれ等があります。それは革製品全てにみられるもので、メーカーが良品として出荷致している商品です。
・縫製の余り糸、ボタンの縫い付け(仮縫い程度で付けているメーカーもある)他、製品の機能を損なわないもの※メーカーが良品として出荷致している商品です。
・繊維・皮革製品の雨、汗などの水分、摩擦、接触などによる色落ち、色移り、照明や太陽のよる変色、変化
・海外ブランドの陶磁器・ガラス・クリスタル製等の食器類において、下記のような現象が生じる場合がございますが、メーカーが良品として出荷している商品です。
数mm程度のゆがみ、複数個所の継ぎ目、ブランドマークの濃淡およびズレ、はがれ、表面の極小の凹みや黒点、裏底面の広台部分に欠け(削れ)、色ムラ、釉薬(うわ薬)のかかりのムラ、ピンホール、小さな突起や傷
・撮影・PCの環境などによる色違いやサイズ違い等、思い違い
・商品仕様や商品パッケージなどの変更などで掲載画像と異なる場合(メーカー都合により、予告無く変更する場合がございます。)
・初期不良商品であってもパーツや付属品など欠品・紛失の場合は全額返金できません
・レシート(運送会社の代引きの領収書)の紛失
・運送による外箱の痛みの保証。※外箱の痛み等が気になる方は梱包料金別途315円(税込)で厳重に発送いたします。注文フォームのご要望欄にご入力下さい。ただし製造、運送の過程で出来るような微細なキズなどの対応は出来ません。
・希望日時に届かなかった。使用予定日に間に合わない。
・クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。
・腕時計は■交換/返品条件等販売に関する注意事項■の2.をご確認ください。

Copyright (C) BLISS All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+6倍
条件あり
ポイントやまもりキャンペーン
開催期間:2016/6/27 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+5倍。さらにスマートフォン・タブレット端末からのお買い物で+1倍。
エントリーページを見る
最大13倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。