↑孫さんありがとうw!ソフトバンクのスマホユーザーであれば当店全商品がTポイント10倍
↑Yahoo!プレミアム会員の方なら いつでもTポイント5倍! ※エントリー不要

↑エントリー↑Yahoo!ショッピングといえば5のつく日!毎月5日、15日、25日 0:00〜23:59!5のつく日はTポイント最大5倍 エントリー&アプリ購入で5倍をゲット↑



ブリス
line
◇お読みください◇Blissのほとんどの商品はコスト削減の為、お取り寄せ商品です。
最下段インフォメーションの『ご注文からお届けまでの目安』をご確認ください。
line
メルマガ会員募集!好評!メルマガだけのお買い得情報盛りだくさん!

  1. ブリス >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて 当店の表記は消費税(8%)を含んだ価格です。
手数料について ■決済方法が代金引換の場合の代引手数料

・1円~29,999円未満の場合・・・・324円
・30,000円~99,999円の場合・・・ 432円
・100,000円以上の場合・・・・・・972円
お支払い方法 各種クレジットカード決済

代金引換(現金決済)


■領収書について
・代引き払いの場合
領収書は佐川急便が発行する代引き支払いのレシートが正式な領収書になります。
・クレジット決済の場合
クレジットカード会社のご利用明細が正式な領収書になります。
※代引き払い・クレジット決済のどちらもこちらで商品発送時に発行すると2枚の領収の発行となる為、お受けできません。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

【商品代引き決済】
代金引換え 商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
■当店の大半の商品はお取り寄せ商品になり、出荷までの目安として下記日数がかかります。
 ・当店3〜7営業日出荷予定
  ※お取り寄せの時点でメーカー欠品・完売の場合がございます。その場合はメールにて必ずご報告をしております。
  ※携帯アドレスのお客様は当店からのメールが届かないので、bliss@rice.ocn.ne.jp を指定受信してください。

■ご注文後のメール報告について・・・在庫の有無(ご注文の次営業日夕方〜夜が基本)と出荷予定日のメール、出荷後の送り状番号のメール連絡など、進行に応じてその都度メール報告を必ずいたしております。※メーカー返事が遅れた場合はその次の営業日の連絡になる場合があります。

当店に在庫が有る商品は1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)
 ※複数モールに出店している関係上、稀に欠品を起こす場合があります。

お届けについて

お届け方法
◆◆◆年末年始の取寄せ商品の注意事項◆◆◆
グレゴリー12/20、その他ブランド12/26まで、
それ以降はお取り寄せ商品の出荷予定日やメーカー在庫の有無のメール報告は全て1/6(火)以降となります。

【運送業者について】
佐川急便
※地域によりヤマト便で発送。(お客様による運送会社の指定はできません。)

お取り寄せ商品の当店出荷まで3~7営業日出荷予定
当店在庫商品はの当店出荷まで1~2営業日出荷予定


■当店の大半の商品はお取り寄せ商品になり、出荷までの目安として下記日数がかかります。
 ・当店3~7営業日出荷予定
  ※お取り寄せの時点でメーカー欠品・完売の場合がございます。その場合はメールにて必ずご報告をしております。
  ※携帯アドレスのお客様は当店からのメールが届かないので、bliss@rice.ocn.ne.jp を指定受信してください。

■ご注文後のメール報告について・・・在庫の有無(ご注文の次営業日夕方~夜が基本)と出荷予定日のメール、出荷後の送り状番号のメール連絡など、進行に応じてその都度メール報告を必ずいたしております。※メーカー返事が遅れた場合はその次の営業日の連絡になる場合があります。




【代引き商品の受け取り拒否に対する対応】
再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。

※お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。万一、不在荷物の保管期間を超えてるとお荷物は一旦当店にってまいります。その場合は往復の商品ページ記載運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費・訴訟費用もご負担いただきます。
送料 【送料】
本州:648円
北海道:648円+648円
沖縄県・離島一部地域:648円+1944円

【送料無料】の商品の場合は
本州:0円
北海道:648円
沖縄県・離島一部地域:1944円

※北海道・沖縄・離島一部地域のお客様は別途メールにて正確な料金をお伝えいたします。
※送料無料商品を買い物かごに入れても、送料が発生しているように見えますが当店からの注文承諾メールで送料をカットさせて頂きます。
※ご注文商品や梱包のサイズにより送料が変更になることがございます。

【同梱について】
複数購入は基本的に、同梱させて頂きます。
サイズが違い過ぎる物は、同梱不可ですので
別口発送になる際は、こちらからご連絡させて頂きます。

※送料無料商品の同梱
送料無料商品+他商品=商品金額10,800以上なら送料無料です。
送料無料商品+他商品=商品金額10,800未満なら送料は規定通りです。

※別の注文番号のご注文の場合、処理や出荷のタイミングの関係で
同梱できない場合がございます。

※ご注文後に、自動送信の『注文確認メール』での送料・手数料はテンプレート設定ですので、後ほど改めて商品代金、送料、手数料、合計金額を『ご注文承諾メール』にてお知らせいたします。
お引き渡し時期について 当店に在庫がある商品については
ご注文のよく営業日~3営業日が出荷が目安となりますが、 遅れる場合には、お届け日をメールでお知らせいたします。

お取り寄せ商品のについては
ご注文をいただいた後に取り寄せ手配致します。
・当日~3営業日を目安に在庫の有無のお返事をメールでいたします。
・出荷の目安は3~7営業日程度が出荷の目安です。
※目安ですので到着日をお約束するものではありません。

当店ならびに仕入元(メーカー・輸入元)に在庫のある商品を出品しています。

出来る限り迅速に出荷する事に努めますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

◆お届け時間
以下の時間帯をご指定することができます。

・8:00~12:00(午前中) 
・12:00~14:00 
・14:00~16:00 
・16:00~18:00 
・18:00~20:00  
・19:00~21:00

地域・交通事情・天候等により、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

指定が特に無い場合は、最速でのお届けとなります。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみと
なります。

販売条件について

販売条件について ■当店の大半の商品はお取り寄せ商品になり、出荷までの目安として下記日数がかかります。
 ・当店3~7営業日出荷予定
  ※お取り寄せの時点でメーカー欠品・完売の場合がございます。その場合はメールにて必ずご報告をしております。
  ※携帯アドレスのお客様は当店からのメールが届かないので、bliss@rice.ocn.ne.jp を指定受信してください。

■ご注文後のメール報告について・・・在庫の有無(ご注文の次営業日夕方~夜が基本)と出荷予定日のメール、出荷後の送り状番号のメール連絡など、進行に応じてその都度メール報告を必ずいたしております。※メーカー返事が遅れた場合はその次の営業日の連絡になる場合があります。

当店に在庫が有る商品は1~2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)
 ※複数モールに出店している関係上、稀に欠品を起こす場合があります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品がお手元に届きましたら、まずは商品の確認をお願いします。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に初期不良や誤発送などがございましたら商品の配達日より7日以内にメールでご連絡ください。費用当店負担です。

また、お客様都合での返品は配達日より3日以内にメールでご連絡ください。費用お客様負担です。返品手数料と往復送料がかかります。

基本的に一営業日以内にメールでご連絡いたします。※土日祝祭日は店休日につき対応をお休みしております。
※モバイルアドレスのお客様は bliss@rice.ocn.ne.jp を受信設定をお願いします。当店からのメールが届きません。よろしくお願いします。
下記に詳細を掲載しておりますのでご確認ください。
商品の保証について ※携帯アドレスのお客様は bliss@rice.ocn.ne.jp を受信設定をお願いします。当店からのメールが届かない為。

■■■初期不良品や誤配送について
弊社が責任を持って対応させていただきます。返品・交換にかかる費用も当店負担です。

ご注文の商品が到着したら、【到着日より起算し7日以内】に商品をご確認お願いします。
万が一、ご注文と異なる商品が届いたり、配送時及び、商品の初期不良等による傷や破損などがある場合は、
商品到着日より【7日以内】にメール bliss@rice.ocn.ne.jp でご連絡ください。

※お届けより日より7日を経過した場合、商品コンディションが変更の場合は返品・交換が出来ない場合がございます。

下記ご連絡ください
○ご注文日 
○ご注文番号 
○ご注文者ご氏名 
○不良/誤出荷などの内容


■■■お客様都合による返品(良品返品)※配達日より3日以内
お客様都合(例:カラー、サイズが合わない、又は間違えた、事情により不要になった等)による返品をご希望の場合は返品手数料をいただきます。
往復送料、、代引手数料等の実費もお客様のご負担となります。
送料無料商品でも、実際には送料はかかっておりますので返品の場合はご負担いただきます。
※送料は佐川急便の規定料金を適用。
※お届けより日より3日を経過した場合、商品コンディションが変更の場合は返品・交換が出来ない場合がございます。

尚、ご返品はお一人様一回までとさせていただきます。


【返品方法】
ご注文の商品が到着したら、【商品到着日より起算し3日以内】にメール bliss@rice.ocn.ne.jp でご連絡ください。

下記をご連絡ください
○ご注文日 
○ご注文番号 
○ご注文者ご氏名 
○返品の理由 
です。


■返品手数料について
   ご注文合計金額の一律15%お客様ご負担


■■■お客様都合による交換
お客様都合で返品いただき、再度任意の商品をご注文をお願いいたします。

■■■メーカー取り寄せ手配後のキャンセル
営業日の午前7時以降に仕入先にお取り寄せの手配をいたします。お取り寄せ手配済みの場合は原則キャンセルができません。
ただし手配済の場合でもご注文合計金額の一律15%をお客様にご負担いただければ可能です。

■メーカー保証があるものはメーカーにご連絡をお願いいたします。


保証適用外商品について ■■■交換/返品対応が出来ません
・撮影・PCの環境などによる色違いやサイズ違い等、思い違い
・商品仕様や商品パッケージなどの変更などで掲載画像と異なる場合(メーカー都合により、予告無く変更する場合がございます。)
・天然皮革商品は性質上、製造工程などに出来るシワ、革傷、血筋、よごれ等。
・縫製の余り糸、ボタンの縫い付け(仮縫い程度で付けているメーカーもある)他、製品の機能を損なわないもの※メーカーが良品として出荷致している商品です。
・繊維・皮革製品の雨、汗などの水分、摩擦、接触などによる色落ち、色移り、照明や太陽のよる変色、変化
・陶磁器・ガラス・クリスタル製等の食器類において、下記のような現象が生じる場合がございますが、メーカーが良品として出荷している商品です。
 数mm程度のゆがみ、複数個所の継ぎ目、ブランドマークの濃淡およびズレ、はがれ、表面の極小の凹みや黒点、裏底面の広台部分に欠け(削れ)、色ムラ、釉薬(うわ薬)のかかりのムラ、ピンホール、小さな突起や傷
・初期不良商品であってもパーツや付属品など欠品・紛失の場合は全額返金できません
・レシート(運送会社の代引きの領収書)の紛失
・運送による外箱の痛みの保証。※外箱の痛み等が気になる方は梱包料金別途315円(税込)で厳重に発送いたします。注文フォームのご要望欄にご入力下さい。ただし製造、運送の過程で出来るような微細なキズなどの対応は出来ません。
・希望日時に届かなかった。使用予定日に間に合わない。
・クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。
・1年以上の保証がある腕時計・電化製品

Copyright (C) BLISS All Rights Reserved.