病院様から個人様まで、医療機器商社ならではの品揃え・適正価格でトータルサポート!

   
>>>鍼灸   >>>在宅医療   >>>介護関連
   
>>>整形外科関連   >>>院内設備   >>>ホームエステ
  1. Shop de Clinic >
  2. メールが届かない場合
弊社よりメールが届かない時は、下記をご参考下さい。

ここ数ヶ月の間で一部のお客様より、YAHOOからの自動返信以降の、弊社から送信しているメールが届かないとご連絡を頂いております。 コレには下記の通り、いくつかの理由が考えられますので、 「メールが届かない」 と感じたときには、まずご確認いただければ幸いです。

■ 注文直後の自動返信メールが届かない

注文直後の自動返信メールが届いていない場合は、9割方メールアドレスのミスタイプが原因です。 再度、ご登録のメールアドレスをご確認下さい。

■ 自動返信以降のお店からのメールが届かない

自動返信以降のメールが届かない場合、いくつかの原因が考えられますので、下記に当てはまることがないかを確認してください。

・メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により 「info@〜」及び「send@〜」で始まるメールが『迷惑メール』と判定され受信を拒否されていないかご確認下さい。

*現在「yahoo.co.jp」などフリーメールへメールが届かないというお問い合わせを多数頂いております。

フリーメールへのメール未着につきましてはフリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、弊社だけでは解決できないのが現状でございます。

ご注文時の登録メールアドレスには、できるだけフリーメール以外を設定して頂けますよう宜しくお願い致します。

尚、フリーメールをご利用のお客様に於かれましては、 代表的なフリーメールについて、受信許可等の設定方法を下記に記載しますので、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

【Yahoo!メール】
(1)Yahoo!メールにログイン、画面左上の[メールオプション]をクリックして下さい。
(2)次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリックして下さい。
(3)設定を次のようにします。
「Fromが [biomedicalnet.co.jp]を含む」移動先フォルダ:[受信箱]」
(4)最後に[保存]をクリックして終了です。

【Hotmail】
(1)Hotmail にサインインして、[オプション]をクリックします。
(2)迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリックします。
(3)弊社の利用するドメイン「biomedicalnet.co.jp」を追加します。
(4)最後に[OK]をクリックして終了です。

<モバイル>

・パソコンからのメールを受信拒否する設定になっていないか

 >ドコモの受信・拒否設定
■ 登録した後にメールアドレスを変更した 本サービスに登録した後、メールアドレスの変更を行うと古いアドレス宛のメールは届かなくなってしまいます。 新・旧どちらのアドレスで登録したのか分からない場合は、各サービスのTOPページより「登録の確認・変更」をクリックし、両方のメールアドレスで確認を行ってください。
・お支払いは、
クレジットカード 銀行振込
代金引換
モバイルスイカ コンビニ後払い
がご利用いただけます。
 
380便は地域限定の新しい配送サービスです。
>>>詳しくはこちら
 
・ご希望の納品日を過ぎる場合、弊社よりメールにてご連絡致します。
・時間指定が可能です。

指定できる時間帯は
[午前中]、[12:00-14:00]  [14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-21:00] 
となります。
 
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
 
 
 
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00〜18:00
※土日祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
 
バイオメディカルネット株式会社 通販事業部
TEL: 03-5840-8172 FAX: 03-5840-8173
mail:info@biomedicalnet.co.jp