お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 お届け時に商品代金をお支払いただきます。お支払方法は「現金のみ」でございます。※当店の経費上の都合により「佐川急便」「ゆうパック」のいずれかでお届けしますが、お客様による配送業者の指定は承っておりません。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
手数料について 【代金引換】

上記のお支払方法を選択された場合、

1回のご注文につき300円(税込)が加算されます。

※ただし、1回のご注文合計商品金額が

 10,000円以上の場合は、無料となります。



【コンビニ決済(前払い)】

【ペイジー決済】


上記のお支払方法を選択された場合、

1回のご注文につき100円(税込)が加算されます。

※ただし、1回のご注文合計商品金額が

 10,000円以上の場合は、無料となります。
お支払い方法 【クレジットカード払い】

⇒「VISA」
 「MasterCard」

 上記カード会社のロゴマークが付いている
 クレジットカードが利用できます。

⇒選択できるお支払回数は『一括払い』のみです。



【代金引換】

=業者= 佐川急便(一部、ゆうパック)

 ★ご注意ください★

⇒「代金引換」は、商品のお届け時に
 代金と引き換えに商品をお渡しする支払い方法です。

⇒ご注文者名義とお届け先名義が異なる場合は
 トラブル防止のため、
 伝票にご注文者様のお名前と住所を記載し、
 お荷物にご注文者さまのご連絡先が明記された伝票を同封のうえ
 商品をお届けいたします。

⇒契約業者は「佐川急便」ですが、
 お届け時のお支払方法は、

 「現金払い」のみでございます。

 お受け取り時に変更できませんので
 ご了承ください。

⇒誠に恐縮ながら、当店の都合により
 「ゆうパック」にてお届けする場合がございます。

 なお、当店では
 お客様による業者指定は承っておりません。



【コンビニ決済】(先払い)

⇒全国のセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、
 サークルK、サンクス、スリーエフ、ミニストップ、
 デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア含む)
 でご利用いただけます。

⇒注文お手続きが完了後に
 当店から【手動】にて
 【お支払番号】と【お支払期限】を記載したメールを送信いたします。

⇒それをもとに、
 最寄りのコンビニにて料金をお支払ください。(現金のみ)

⇒当店にてご入金が確認できて3営業日以内に
 メールにて、お客様へのお届け予定日を記載したメールを送信いたします。

⇒期限内にご入金が確認できない場合は、
 ご注文をキャンセルされたとみなし、
 お客様に連絡することなく
 当該注文の取消し処理を行います。



【ペイジー決済】(先払い)

⇒「ペイジー決済」対応の金融機関のインターネットバンキング、ATMにて
 お支払いが可能です。
 (お客様が使用されたい金融機関、ATMがペイジー決済可能かどうかは
  恐縮ですが、お客様にてお調べください)

⇒注文お手続きが完了後に
 当店から【手動】にて
 【お支払番号】と【お支払期限】を記載したメールを送信いたします。

⇒それをもとに、
 最寄りのATM、あるいはインターナットバンキングにて料金をお支払ください。

⇒当店にてご入金が確認できて3営業日以内に
 メールにて、お客様へのお届け予定日を記載したメールを送信いたします。

⇒期限内にご入金が確認できない場合は、
 ご注文をキャンセルされたとみなし、
 お客様に連絡することなく
 当該注文の取消し処理を行います。
お支払い期限について 【商品代引】

 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

 その際のお支払方法は「現金払い」のみです。

【クレジットカード決済】

 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
 支払日をお客様にてご確認下さい。

【コンビニ決済】
【ペイジー決済】

 ご注文後に、当店より手動で送信しますメールに
 お支払期限が記載されております。

 なお、期限を過ぎても
 当店にてご入金確認が取れない場合は
 お客様にご連絡することなく、当該注文のキャンセル処理をいたします。








『在庫あり商品を注文したのに、注文を取消しされたのはなぜ?』
『在庫あり商品を注文したのに、届くまでに時間がかかるのは何で?』

⇒当店は実店舗・メーカー各倉庫の商品で運営しております。


 そのため、画面上で「在庫あり」になっていても

 実際には完売していて、商品手配ができない場合があります。

 その場合は、その旨を記載したメールを送信すると同時に

 すみやかにご注文の「キャンセル処理」を行います。

 ポイント企画との兼ね合い等で

 「キャンセルされると困る」というお客様は、

 誠に恐縮ながら、ご注文前に在庫確認のお問い合わせを

 いただきますようお願い申し上げます。



『注文したら、届くまでどれくらいかかるの?』







『注文したのにメールも商品も届かないのはなぜ?』



⇒「当店からのメールが届かない」というお問い合わせが多いですが、

 お客様側のセキュリティ設定などによる

 店舗サイドではいかんともしがたい事由によりお届けできていない場合が多いです。

 もし、ご注文後2−3営業日を経過しても

 当店からまったくメールが届かず、また商品も届かないという場合には

 上記のように、

 商品手配がつかずキャンセル処理をさせていただいていたり、

 何らかの理由により、当店がお客様からのご連絡をお待ちしている場合があります。


 ※なお、当店では原則としてお客様とはメールにてご連絡するようにしております。

  誠に勝手ながら、当店からのメールが正しく届き、お読みいただけているという前提で

  お取引を行っておりますので、あしからずご了承ください。



『電話やFAXでの注文はできないの?』

⇒ヤフーショッピングのシステムを介さない
 お取引はすべてお断りしております。



『メール便には対応してくれないの?』
『配送業者は選べないの?』



 ※当店では「対面受け渡し」以外で

  商品引き渡しを行う簡易配送(メール便、定型外郵便等)でのお届けは承っておりません。

  あしからず、ご了承ください。

 ※当店は「佐川急便 宅配便」にて発送を行いますが

  経費上、一部地域・事例においては

  「ゆうパック」「レターパック500」を活用しております。

  誠に勝手ながら、お客様からの配送業者指定は承っておりません。あしからず、ご容赦ください。



『どんな梱包で送られてくるの?』



 ※当店では、商品金額にかかわらず、基本的には

  梱包材(プチプチ)で包んだ商品を紙袋に入れてお届けしています。


  荷姿は決して美しくはありませんが

  商品に問題の無いよう注意して梱包しておりますので

  なにとぞ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


 ※一部商品、事例においては

  ダンボール箱等を使ってお届けしておりますが、

  その際の箱も、

  メーカーから当店への納品に使われた各種ダンボール箱を再利用してお届けしております。


  同じく、荷姿は決して美しくはありませんが

  商品に問題の無いよう注意して梱包しておりますので

  なにとぞ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。



『ヤフーショッピング全般について色々訊きたいんだけど?』



当店でお答えできるのは

「サーティーセブン」取扱商品についてのお問い合わせ

および、当店とのお取引に関するお問い合わせに限ります。

ヤフーショッピングのシステム全般に関するお問い合わせや、

ヤフー主催企画(ポイント企画など)に関するお問い合わせは、

ヤフージャパンまでお願いします。



『電話で問い合わせたら、なんかグダグダな対応だったんだけど?』



⇒当店は現時点では、ネット通販専門従事者がおりません。

  店長も実店舗業務と兼務でネット通販に携わっております。

  誠に恐縮でございますが、

  お問い合わせは極力メールにてお願いいたします。

 ※電話番号は、実店舗共用電話番号につき、

  ネット通販に携わっていない実店舗スタッフが電話に出ます。

  「ネット通販のことで」と言っていただきますと、店長まで取り次ぎます。

  ただし、上記のとおり実店舗業務で外出している場合もありますので、あしからずご了承ください。

 ※当店では、ヤフーのショッピングシステムを介さない、電話・FAX等でのご注文はお断りしております。

お届けについて

お届け方法
【佐川急便】にて商品をお届けいたします。

※ただし、当店の都合にて

 他の配送業者を使用する場合もございます。

※誠に恐縮ながら、お客様による配送業者の指名はお断りしております。

 あしからず、ご了承ください。
送料 【送料】  全国一律料金:500円

※【高額購入割引特典】

⇒1回のご注文で1配送先につき、

  ご注文商品金額合計

  (税抜)5000円以上ご注文いただいた場合、

  送料が無料になります。

⇒沖縄県、および離島にお届けの場合は、

  上記の送料優待条件すべてが無効となり、
  ^^^^^^^^^^^^^^^
  別途、特別料金をいただくことになります。

  あしからず、ご了承ください。
お引き渡し時期について 【ご注意ください】

・当店では実店舗在庫、メーカー在庫を利用して 店舗運営を行っております。

 また、在庫修正を手動にて行っており、 ネット上では「在庫あり」になっている商品でも

 実際には完売していて、ご注文をお断りする場合やお届けに時間を要する場合がございます。

 あしからず、ご了承ください。

 当店より【手動】にて送信しておりますメール (システムによる自動配信メールではありません)に

 商品在庫の有無、お客様へのお届け予定日を記載しております。

 いずれのケースにおいてもご連絡はメールにて行いますので

 当店からのメールが正しく受信できる設定をしておいていただくようお願い申し上げます。

 ※お客様によるメールアドレスの誤入力、迷惑メール削除設定などにより

  当店からのメールが正しく届かないお客様が多数いらっしゃいます。

  当店では、お客様のお手元に正しくメールが届き、ご覧いただいているという前提で

  お取引をすすめております。あしからず、ご了承ください。

【当店通常納期】

・クレジットカード決済、

 代金引換払いの場合、

 ご注文日から1-3営業日後の発送となります。

・コンビニ決済、

 ペイジー決済の場合、

 当店でご入金を確認できたから1-3営業日後の発送となります。

・一部特殊商品(特殊加工品、受注生産品など)では通常よりもお届けが遅れます。

 メールにておおまかなお届け予定はご連絡いたします。

・年末年始やお盆期間など、一部期間(別途、掲示)においては通常よりもお届けが遅れます。



 
海外へのお届けについて ・当店は日本国外からのご注文、

 日本国外への配送は

 受け付けておりません。

 あしからず、ご了承ください。

販売条件について

販売条件について ★当店は実店舗・メーカー各倉庫の商品で運営しております。★

 手動による在庫数修正を行っている都合上、画面上で「在庫あり」になっていても
 実際には完売していて、商品手配ができない場合があります。

 その場合は、その旨を記載したメールを送信すると同時に
 すみやかにご注文の「キャンセル処理」を行います。

 ポイント企画等との兼ね合い等で 「キャンセル処理されると困る」というお客様は、
 誠に恐縮ながら、ご注文前に在庫確認のお問い合わせを いただきますようお願い申し上げます。

・掲載している写真は、 ご使用のコンピュータの 環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

・当店で販売している商品は 当店実店舗で陳列、販売している商品も含まれます。
 そのため、実店舗陳列中についた 細かい傷や汚れなどがある場合もございます。
 なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

・当店では、メール便、定型外郵便等でのお届けは承っておりません。

・当店では、商品金額にかかわらず、基本的には梱包材(プチプチ)で包んだ商品を紙袋に入れてお届けしています。
 ※一部商品おいてはダンボール箱等を使ってお届けしておりますが、
  その際の箱も実店舗にあるダンボール箱を再利用してお届けしております。
  荷姿は決して美しくはありませんが商品に問題の無いよう注意して梱包しておりますので
  なにとぞ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。








『在庫あり商品を注文したのに、注文を取消しされたのはなぜ?』
『在庫あり商品を注文したのに、届くまでに時間がかかるのは何で?』

⇒当店は実店舗・メーカー各倉庫の商品で運営しております。


 そのため、画面上で「在庫あり」になっていても

 実際には完売していて、商品手配ができない場合があります。

 その場合は、その旨を記載したメールを送信すると同時に

 すみやかにご注文の「キャンセル処理」を行います。

 ポイント企画との兼ね合い等で

 「キャンセルされると困る」というお客様は、

 誠に恐縮ながら、ご注文前に在庫確認のお問い合わせを

 いただきますようお願い申し上げます。



『注文したら、届くまでどれくらいかかるの?』







『注文したのにメールも商品も届かないのはなぜ?』



⇒「当店からのメールが届かない」というお問い合わせが多いですが、

 お客様側のセキュリティ設定などによる

 店舗サイドではいかんともしがたい事由によりお届けできていない場合が多いです。

 もし、ご注文後2−3営業日を経過しても

 当店からまったくメールが届かず、また商品も届かないという場合には

 上記のように、

 商品手配がつかずキャンセル処理をさせていただいていたり、

 何らかの理由により、当店がお客様からのご連絡をお待ちしている場合があります。


 ※なお、当店では原則としてお客様とはメールにてご連絡するようにしております。

  誠に勝手ながら、当店からのメールが正しく届き、お読みいただけているという前提で

  お取引を行っておりますので、あしからずご了承ください。



『電話やFAXでの注文はできないの?』

⇒ヤフーショッピングのシステムを介さない
 お取引はすべてお断りしております。



『メール便には対応してくれないの?』
『配送業者は選べないの?』



 ※当店では「対面受け渡し」以外で

  商品引き渡しを行う簡易配送(メール便、定型外郵便等)でのお届けは承っておりません。

  あしからず、ご了承ください。

 ※当店は「佐川急便 宅配便」にて発送を行いますが

  経費上、一部地域・事例においては

  「ゆうパック」「レターパック500」を活用しております。

  誠に勝手ながら、お客様からの配送業者指定は承っておりません。あしからず、ご容赦ください。



『どんな梱包で送られてくるの?』



 ※当店では、商品金額にかかわらず、基本的には

  梱包材(プチプチ)で包んだ商品を紙袋に入れてお届けしています。


  荷姿は決して美しくはありませんが

  商品に問題の無いよう注意して梱包しておりますので

  なにとぞ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


 ※一部商品、事例においては

  ダンボール箱等を使ってお届けしておりますが、

  その際の箱も、

  メーカーから当店への納品に使われた各種ダンボール箱を再利用してお届けしております。


  同じく、荷姿は決して美しくはありませんが

  商品に問題の無いよう注意して梱包しておりますので

  なにとぞ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。



『ヤフーショッピング全般について色々訊きたいんだけど?』



当店でお答えできるのは

「サーティーセブン」取扱商品についてのお問い合わせ

および、当店とのお取引に関するお問い合わせに限ります。

ヤフーショッピングのシステム全般に関するお問い合わせや、

ヤフー主催企画(ポイント企画など)に関するお問い合わせは、

ヤフージャパンまでお願いします。



『電話で問い合わせたら、なんかグダグダな対応だったんだけど?』



⇒当店は現時点では、ネット通販専門従事者がおりません。

  店長も実店舗業務と兼務でネット通販に携わっております。

  誠に恐縮でございますが、

  お問い合わせは極力メールにてお願いいたします。

 ※電話番号は、実店舗共用電話番号につき、

  ネット通販に携わっていない実店舗スタッフが電話に出ます。

  「ネット通販のことで」と言っていただきますと、店長まで取り次ぎます。

  ただし、上記のとおり実店舗業務で外出している場合もありますので、あしからずご了承ください。

 ※当店では、ヤフーのショッピングシステムを介さない、電話・FAX等でのご注文はお断りしております。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●商品の返品・交換について●

⇒返品・交換を承るのは、

 未開封未使用の商品で商品到着後7日以内に

 当店までご連絡いただいた場合に限ります。

※商品加工(ネーム加工、ガット張り、P革装着など)オプションを

 選択された商品の返品・交換はお断りします。

⇒返品にかかる送料は、お客様負担です。

※ただし、商品初期不良、商品誤配送による返品・交換は送料は当店負担です。
商品の保証について 商品の品質には万全をきしておりますが、万一
商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の
不具合につきましては、対応致し
かねますのでよろしくお願い致します。
保証対象商品について 商品の品質には万全をきしておりますが、万一
商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の
不具合につきましては、対応致し
かねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額について ・保証限度額は、商品の販売金額以内と
させていただきます。
保証期間について 商品の品質には万全をきしておりますが、万一
商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の
不具合につきましては、対応致し
かねますのでよろしくお願い致します。