お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
お届け時に商品代金をお支払いただきます。
お支払方法は「現金のみ」でございます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【代金引換】
1回のご注文につき500円(税込)が加算されます。
【コンビニ決済(前払い)】
【ペイジー決済】
1回のご注文につき100円(税込)が加算されます。
【ご了承ください】
・当店では実店舗在庫、メーカー在庫にて
店舗運営を行っております。
在庫修正を手動にて行っているため
ネット上では「在庫あり」になっている商品でも
実際には完売していて、
ご注文をお断りする場合や
お届けに時間を要する場合がございます。
【商品発送までの目安】
・「在庫あり表示」でありながら
実際には品切れしていた場合
⇒商品手配不可をお詫びするメールを
送信するとともに、
即時、キャンセル処理を行います。
・通常よりも発送に時間がかかる場合
納期をお伝えするメールを
送信するとともに
お待ちいただけるかをお尋ねします。
特にご返信がなければ
メール記載の納期にて
商品をお届けいたします。
・通常の場合
当店より納期を記載したメールを
送信いたします。
【商品代引】
商品到着時に、
運送会社の方に代金をお支払いください。
その際のお支払方法は「現金払い」のみです。
ご注文者名義とお届け先名義が異なる場合、
お荷物にご注文者情報を記載した
伝票を同封します。
【クレジットカード決済】
発送作業が完了した日時で
カード会社に売上申告いたします。
カードの締め日は
お使いのクレジットカード会社に
お問い合わせください。
【コンビニ決済】
【ペイジー決済】
※当店はすべて「先払い」です
ご注文後に、送信されてくるメールに
お支払期限が記載されております。
期限を過ぎても
当店にてご入金確認が取れない場合は
お客様にご連絡することなく、
当該注文のキャンセル処理をいたします。
宅配便(佐川急便)
【ご注文者とお届け先名義が異なる場合】
配送伝票にご注文者情報を記載します。
ご注文伝票は同封いたしません。
(代金引換のぞく)
【当店の商品について】
・当店で販売している商品は
実店舗にて陳列・販売している商品を
梱包してお届けいたしております。
【配送時の荷姿】
・使用するダンボール箱は
実店舗にあるものを
リサイクルして使用しております。
あしからず、ご了承ください。
・紙製の袋を使用する場合もありますが
梱包材(プチプチ)を使用して
商品に支障のないよう
心がけておりますので
あしからず、ご了承ください。
※ご注文商品、お届け先住所により変動します。
※商品ページにて送料が表示されますが
お届け先住所、同時にご購入いただく商品により
送料が変動します。
※送料の確定額は、決済前に
カート上で表示されます。
ご確認のうえ、決済を完了させてください。
【ご了承ください】
・当店では実店舗在庫、メーカー在庫にて
店舗運営を行っております。
在庫修正を手動にて行っているため
ネット上では「在庫あり」になっている商品でも
実際には完売していて、
ご注文をお断りする場合や
お届けに時間を要する場合がございます。
【商品発送までの目安】
・「在庫あり表示」でありながら
実際には品切れしていた場合
⇒商品手配不可をお詫びするメールを
送信するとともに、
即時、キャンセル処理を行います。
・通常よりも発送に時間がかかる場合
納期をお伝えするメールを
送信するとともに
お待ちいただけるかをお尋ねします。
特にご返信がなければ
メール記載の納期にて
商品をお届けいたします。
・通常の場合
当店より納期を記載したメールを
送信いたします。
・当店は日本国外からのご注文、
日本国外への配送は
受け付けておりません。
●商品の返品・交換について●
⇒返品・交換を承るのは、
未開封未使用の商品で商品到着後7日以内に
当店までご連絡いただいた場合に限ります。
※商品加工(ネーム加工、ガット張り、P革装着など)オプションを
選択された商品の返品・交換はお断りします。
⇒返品にかかる送料は、お客様負担です。
※ただし、商品初期不良、商品誤配送による返品・交換は送料は当店負担です。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一
商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の
不具合につきましては、対応致し
かねますのでよろしくお願い致します。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一
商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の
不具合につきましては、対応致し
かねますのでよろしくお願い致します。
・保証限度額は、商品の販売金額以内と
させていただきます。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一
商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の
不具合につきましては、対応致し
かねますのでよろしくお願い致します。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す