キャップ【ソフトテニス】(44件)

ご了承ください

当店は、のんびりです

当店は実店舗のかたわら

ネット通販を営んでいる街のスポーツ屋です。

ネット通販専従者もおらず、また

実店舗業務を優先させておりますので、

ネット通販のご注文、お問い合わせへの

ご対応には少々お時間をいただいております。

あしからず、ご了承ください。

詳しくはこちら

商品在庫について
当店の商品在庫は、
実店舗在庫・メーカー在庫によって運営しております。
手動による商品在庫修正を行っている都合上、

「在庫あり」となっている商品を
ご注文いただいた場合でも
実際には欠品していて、ご注文をお断りしたり
お届けまでに時間を要する場合がございます。

(欠品の場合は、即時キャンセル処理。
納期遅れの場合は納期をお知らせして、
キャンセルされるかどうかをお尋ねしております)

詳しくは「会社概要」あるいは「お買い物ガイド」をご覧下さい。

詳しくはこちら

  1. 部活応援サーティーセブン > 
  2. ソフトテニス部 > 
  3. キャップ【ソフトテニ...





『在庫あり商品を注文したのに、注文を取消しされたのはなぜ?』
『在庫あり商品を注文したのに、届くまでに時間がかかるのは何で?』

⇒当店は実店舗・メーカー各倉庫の商品で運営しております。


 そのため、画面上で「在庫あり」になっていても

 実際には完売していて、商品手配ができない場合があります。

 その場合は、その旨を記載したメールを送信すると同時に

 すみやかにご注文の「キャンセル処理」を行います。

 ポイント企画との兼ね合い等で

 「キャンセルされると困る」というお客様は、

 誠に恐縮ながら、ご注文前に在庫確認のお問い合わせを

 いただきますようお願い申し上げます。



『注文したら、届くまでどれくらいかかるの?』







『注文したのにメールも商品も届かないのはなぜ?』



⇒「当店からのメールが届かない」というお問い合わせが多いですが、

 お客様側のセキュリティ設定などによる

 店舗サイドではいかんともしがたい事由によりお届けできていない場合が多いです。

 もし、ご注文後2−3営業日を経過しても

 当店からまったくメールが届かず、また商品も届かないという場合には

 上記のように、

 商品手配がつかずキャンセル処理をさせていただいていたり、

 何らかの理由により、当店がお客様からのご連絡をお待ちしている場合があります。


 ※なお、当店では原則としてお客様とはメールにてご連絡するようにしております。

  誠に勝手ながら、当店からのメールが正しく届き、お読みいただけているという前提で

  お取引を行っておりますので、あしからずご了承ください。



『電話やFAXでの注文はできないの?』

⇒ヤフーショッピングのシステムを介さない
 お取引はすべてお断りしております。



『メール便には対応してくれないの?』
『配送業者は選べないの?』



 ※当店では「対面受け渡し」以外で

  商品引き渡しを行う簡易配送(メール便、定型外郵便等)でのお届けは承っておりません。

  あしからず、ご了承ください。

 ※当店は「佐川急便 宅配便」にて発送を行いますが

  経費上、一部地域・事例においては

  「ゆうパック」「レターパック500」を活用しております。

  誠に勝手ながら、お客様からの配送業者指定は承っておりません。あしからず、ご容赦ください。



『どんな梱包で送られてくるの?』



 ※当店では、商品金額にかかわらず、基本的には

  梱包材(プチプチ)で包んだ商品を紙袋に入れてお届けしています。


  荷姿は決して美しくはありませんが

  商品に問題の無いよう注意して梱包しておりますので

  なにとぞ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


 ※一部商品、事例においては

  ダンボール箱等を使ってお届けしておりますが、

  その際の箱も、

  メーカーから当店への納品に使われた各種ダンボール箱を再利用してお届けしております。


  同じく、荷姿は決して美しくはありませんが

  商品に問題の無いよう注意して梱包しておりますので

  なにとぞ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。



『ヤフーショッピング全般について色々訊きたいんだけど?』



当店でお答えできるのは

「サーティーセブン」取扱商品についてのお問い合わせ

および、当店とのお取引に関するお問い合わせに限ります。

ヤフーショッピングのシステム全般に関するお問い合わせや、

ヤフー主催企画(ポイント企画など)に関するお問い合わせは、

ヤフージャパンまでお願いします。



『電話で問い合わせたら、なんかグダグダな対応だったんだけど?』



⇒当店は現時点では、ネット通販専門従事者がおりません。

  店長も実店舗業務と兼務でネット通販に携わっております。

  誠に恐縮でございますが、

  お問い合わせは極力メールにてお願いいたします。

 ※電話番号は、実店舗共用電話番号につき、

  ネット通販に携わっていない実店舗スタッフが電話に出ます。

  「ネット通販のことで」と言っていただきますと、店長まで取り次ぎます。

  ただし、上記のとおり実店舗業務で外出している場合もありますので、あしからずご了承ください。

 ※当店では、ヤフーのショッピングシステムを介さない、電話・FAX等でのご注文はお断りしております。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。