酒のビッグボス
サントリー BPC3J プレミアムモルツ ギフトセット
大きい画像を見る
  • 送料無料

【佐川急便限定送料無料(沖縄・離島は除く)】

サントリー BPC3J プレミアムモルツ ギフトセット

商品コード:4901777231290

JANコード/ISBNコード:4901777231290

【オリジナルのし対応商品】

cancancan

-------------注意----------------
ご注文主欄とお届け先欄のご入力に
お間違えがないようにご確認下さい。
---------------------------------

商品内容
プレミアムモルツ350ml×12本

※配送は佐川急便になります。(離島はヤマト扱い)※
沖縄県全域及び、北海道・九州・四国の本島以外の離島は
沖縄県2100円・その他の離島400円
の送料が別途かかります。

ご注文(ご入金)確定から発送までに7日程かかります。

通常販売価格:2,849円(税込)

26ポイント獲得 

送料・手数料について

のしの種類
数量
在庫34
  1. 酒のビッグボス > 
  2. ギフト > 
  3. ビールギフト > 
  4. サントリー > 
  5. サントリー BPC3J プレミアムモルツ ギフトセット

商品説明

20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。当店は20歳未満の方へのアルコール販売は絶対に致しません。


当店では以下のお支払方法がご利用可能です。

■クレジットカード払い


VISA・MASTER・AMERICAN EXPLESS
JCB・DINERS・YAhoo!カードがご利用頂けます。
上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
10万円以上のお買い物の場合、カードの利用者照会確認をさせて頂く場合がございます。

■代金引換(現金払い)
商品到着時に配達員にお支払下さい。
手数料が別途432円かかります。
10万円以上のお買い物はお断りさせて頂きます。
ゲストユーザーでのご利用はお断り致します。
ヤフーIDの会員登録がお済みの方のみのご利用とさせて頂きます。

■ゆうちょ銀行振込(前払い)
当店指定のゆうちょ銀行口座へご入金下さい。
ゆうちょ銀行同士または他行からの振込も可能です。

ご入金確認でき次第、発送手配となります。
お取寄せ商品の場合、振込確認後の取り寄せ手配となります。
お届け希望日に添えない場合もございますのでご了承下さい。


■NP後払い決済
後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
コンビニ・銀行振込でのお支払が可能です。
詳細はこちらをご覧ください。



当店は店頭在庫と共同で商品管理をさせていただいております。
サイト上で『在庫あり』もしくは固定数量が明記されている場合でも店頭にて売れてしまい商品がご用意できない場合もございます。
在庫切れの場合、受注確認メール後に改めてご連絡を差し上げる場合もございますのでご了承下さい。

受注確認後、在庫確認の上、商品確保が出来た場合は3〜4営業日で発送させて頂きます。

当店ではお客様からご注文を御承りしてから
1営業日中に必ずメールにて受注確認の案内を
させていただいております。

当店からの受注確認メールが届かない場合は以下をご確認下さい。
フリーメール(gmail・Yahooメール等)の場合迷惑メールに振り分けられている場合があります。迷惑メールフォルダを確認の後、当店からのメールがありましたら迷惑メール設定を解除して下さい。
ID登録の際のメールアドレスが異なっている場合があります。今一度ご確認下さい。
登録メールアドレスが携帯メールアドレスの場合ドメイン指定受信設定等により受信できなくなっている場合があります。携帯メールの設定を見直して下さい。
当店からのメールは全て@bigbossliquor.comから送信されています。受信できるように設定し直して下さい。
当店からの受注確認メールが2営業日経っても送信され無い場合、恐れ入りますが上記ご確認の上、047-442-0007まで御電話下さい。
振込希望の場合、受注確認メールにて口座案内をさせていただいております。
メールが届かずご入金できない場合も連絡無く7日経過したご注文はキャンセル処理させていただきますのでご注意下さい。
【返品・交換について】
不良品以外のお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。
ご購入前に商品説明及びお買い物ガイドをご確認の上、ご購入ください。

【返品の送料・手数料について】
不良品・破損の場合は弊社が、ご負担させていただきます。

【お届け商品に不良があった場合】
代替え品がある場合は至急代替え品を発送をさせていただき、 返品用伝票を同梱させていただきます。
代替え品がご到着の際に、同梱の着払い伝票をご使用になり 返品商品を配達員にその場でお引き渡し下さい。

【お届け商品に破損があった場合】
当店またはお届けにあがった運送会社へご連絡下さい。
代替え品がある場合は至急代替え品を発送をさせていただきます。
代替え品がご到着の際に、破損商品を配達員にその場でお引き渡し下さい。

【不良・破損時に代品が無かった場合】
ご返金にて対応させていただきます。
当社より着払い伝票をご郵送させていただきます。
ご到着後、当社にご連絡いただき、ご都合の良い日程にて集荷の手配をさせていただきます。
返品商品到着確認後、金融機関の3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

【クーリングオフについて】
クーリングオフは、訪問販売・勧誘販売に適用される制度です。
通信販売へのクーリングオフの適用は2009年の特定商取引法改正後も 返品特約を明示している場合、適用されません。
当店では上記に記載の通り不良品意外での、 お客様都合での返品は一切お受け致しません。

お客様自身の判断でご注文いただいている為、 制度は適用されませんので、予めご了承ください。

【返品連絡先】
電話番号:047-442-0007
返送先 :273-0105 千葉県鎌ケ谷市鎌ヶ谷4-8-81
酒のビッグボス 通信販売部返品受付 宛て
担当者 :高橋 真登

カートボタンへ