ガールズファッション

1件中 11件目

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

おすすめ商品

ご利用ガイド

◆お支払方法
銀行振込(前払い)、クレジットカード、代金引換、各種モバイル支払、モバイルSuica、コンビニ(前払い)、ペイジーなどからお選びいただけます。
◆お届け方法
当店の商品は海外からの取り寄せとなります。お届けまでには、ご入金後1週間〜3週間ほどいただいております。
◆送料について
商品情報に特に明記がない限り、送料は一商品について一律1,080円です。(沖縄・離島は別途900円の手数料がかかります。)
2点以上同梱の場合は、1個につき740円ずつの加算になります。 ただし送料無料の商品が含まれる場合、その商品は加算個数に入れません。
◆手数料について
ご入金時の振込手数料については、お客様にてご負担いただきます。
代引き手数料に関してましては、以下の通りです。(沖縄・離島は代引きはできません)
ご購入代金     手数料
1円〜8,919円    300円+消費税
8,920円〜28,279円  400円+消費税
なお、商品や金額によりまして代引きがご利用いただけない場合もございます。
◆返信メールについて
勝手ながら土・日・祝日はお休みをいただいております。メールの送信・返信は翌営業日となりますのでご了承ください。
◆返品・交換について
皆様によりお安く提供するために、当店ではご注文後の 【キャンセル・ご注文内容の変更】【お客様都合による返品交換(サイズ違い・イメージが違うなど)】を一切お断りしております。
ご購入の際は、内容をよくご確認の上ご注文いただきますようよろしくお願いいたします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良品や発送ミスがございました場合は、 メールか電話にてお知らせください。
first-track@kyj.biglobe.ne.jp
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。ただし、交換品が完売の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
*次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。
・既に商品をご使用になられた場合
・商品お受け取り後7日以上経過した場合
・外箱やタグを破棄された場合
・当店にご連絡無く返送された場合
何卒、ご理解の上ご注文ください。
◆在庫について
在庫管理については十分に注意しておりますが、行き届かずまれに欠品となることがございます。その場合メールにてお知らせいたしますので、予めご了承ください。
◆消費税について
現在表示している価格は現税率(8%)に基づき表示しております。
 ご注文時のご注意
 ご注文いただきますと、当日もしくは翌営業日に当方から確認のメールをお送りしております。
当方からのメールが受信できるよう、ドメイン設定をご確認ください。(first-track@kyj.biglobe.ne.jpを受信可能にご設定お願い致します。)
 それでもメールがお手元に届かない場合は、first-track@kyj.biglobe.ne.jpまでご連絡をお願いいたします。(その際には、お名前・お買い上げ商品・ご利用サイトを必ずご明記ください)お客様からのメールに返信という形でご連絡いたします。
(ただし、土・日・祝日はメール返信いたしませんので、ご連絡は翌営業日となります)
*最近、当方からのメールがエラーになるケースが増えており困っております。メールがお届けできませんと、トラブルにもつながりますので、今一度メールアドレスと設定の確認をお願いいたします。特に、携帯電話やスマートフォンのメールアドレスをご登録の方は、パソコンからのメールが受け取れるよう設定をご確認ください。

上記方法をとりましても連絡が届かない場合は、平日の10時〜17時の間に086-486-1744までご連絡ください。(電話には出られない場合もございます。その場合は留守電に伝言をお残しください。折り返しお電話いたします。)
 当店取扱いの中国商品について
当店ではよりデザインの優れた商品をより安くお客様にお届けできるよう、中国から直送しております。中国製の商品は、日本で販売されている商品より縫製・仕上げの面でやや難がある場合がございます。あらかじめ以下の点をご了承いただいた上でご注文いただきますようお願いいたします。

<商品情報の表示について>
1)キッズスーツにおけるネクタイの柄やシャツのデザインなど細かな部分で写真と異なる場合がございます。
2)キッズドレスにおいて、柄の出方や小さな飾りなど写真と異なる場合がございます。
3)その他の商品においても同様に柄の出方や小さな飾りなどが写真と異なる場合がございます。
<縫製について>
1)糸の始末が悪い場合があります。
2)ファスナーを閉じた際に、高さが数ミリほど食い違っている場合があります。
3)ビーズなどの飾りやボタンの留め付けがゆるんでいる場合があります。
4)上記1〜3のように仕上げの面において、日本で販売されている製品に比べ、若干劣る場合がございます。
上記はすべて、海外では正規品として販売されているものです。
当方においてもチェックはしておりますが、ご着用に差し支えのあるような商品につきましては、交換・返品を承っております。到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
<輸送時の問題について>
1)海外からの配送ですので、どうしても衣類にしわが入ります。到着後スチームアイロンなどで整えてください。
2)税関・その他の検査などで、衣類に思わぬダメージを受けることがございます。
3)税関を通過する際に、商品により関税がかかることがございます。お客様に直接請求が行きました場合は、当方宛にemailかfaxにて請求内容がわかるようにお知らせ下さい。後ほど当店にて対応させていただきます