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日本国内用 モバイルWiFiレンタル(LTE回線)

会社概要

ストア情報

会社名(商号) カッティングステッカー工房
ストア名 ベストサプライショップ
ストア名(カタカナ) ベストサプライショップ
ストア紹介 SIMフリー(シムフリー)スマートフォン、モバイルWiFiルーター、デザイン性の高いPC/スマホアクセサリを発売。
商品購入の際は、事前に「お買い物ガイド」の内容をご確認の上お買い求め下さい。
商品をご注文された場合は、お買い物ガイドに同意されたものとして取り扱いされます。

[商品が届かない場合のお問い合わせ]
通常発送連絡メールが届いてから1-3日でお届け致します。海外から
発送される商品はお届け日数が異なりますので詳しくは商品ページをご覧下さい。
国内から発送される商品で4日以上経ちましても商品が届かない場合、何らかのトラブルが発生している可能性があります。お手数ですが、1.注文番号、2.注文商品名 を記載の上、お問い合わせページのメールフォームまたはお問い合わせメールアドレスへ直接ご連絡下さい。営業日当日〜翌々営業日17:30までにご連絡させていただきます。

[不良品、破損品が届いた場合のお問い合わせ]

(国内発送商品の保証対応)
保証期間内の場合、新しい商品と交換対応が可能です。お手数ですが、1.注文番号、2.注文商品名、3.返品交換理由 を記載の上、お問い合わせページのメールフォームまたはお問い合わせメールアドレスへ直接ご連絡下さい。営業日当日〜翌々営業日17:30までにご連絡させていただきます。
※必ず、メールフォームまたはお問い合わせメールアドレスへ返品希望連絡を事前に行い、弊社手順に従って返品作業を行ってください。指定の方法以外での返品は承っておりません。

(海外発送商品の保証対応)
保証期間内の場合、新しい商品と交換対応が可能です。返金での対応は承っておりません。
万が一、交換商品についても不良があった場合は返金で対応させていただきます。
原則として、海外の発送元に届いたときと同じ状態で指定住所へ日本郵便EMS便で返送頂く形となります。不足品がある場合、交換対応できない場合がありますので、商品が届きましたら箱、付属品も含め捨てずに保管下さい。返送先は発送元と異なる場合がありますので、当店から連絡があるまで返送いただきませんようお願いします。発送元へ返送到着時に不足品が確認できた場合は、不足品の代金をお支払い頂く場合もございます。発送前に不足品が無いか確認の上、返送下さい。

保証対応の流れ
1. 商品不具合の説明と不具合部分の写真を撮影頂き、注文番号を記載の上、会社概要に記載されているメールアドレス宛に添付メールで送付下さい。
2.不良内容確認後、24時間以内に交換品の発送手続きを開始します(土日祝の場合は翌営業日対応)。商品到着までお待ち下さい。出来る限り早くお届けできるよう手配しますが、交換品についても海外から発送となるためお届けに2-3週間程かかります。
3.再送手配開始後、不良品返品先の住所をご連絡します。日本郵便EMS便でメールに記載の期日までに返送下さい。恐れ入りますが、返送費を一旦立て替えの上、返送下さい。返送後に返送料、追跡番号、返金先の口座情報をお知らせ下さい。
4.返送料を指定口座へお振込し手続き完了となります。

[商品の仕様説明]
商品の仕様説明は電話で対応を行っていません。ご不明点がある場合、メールフォーム、またはお問い合わせメールアドレスへ直接ご連絡下さい。営業日当日〜翌々営業日17:30までにご連絡させていただきます。

[再生新品(リフレッシュ品)について]
再生新品(リフレッシュ品)とは主に店頭展示品、検品等で開封された商品をクリーニングした後、
未使用の新品付属品を付けてお届けする商品です。
本体外装を新品の物と交換していますので、未使用新品に近い印象となっていますが、
完全な未開封新品ではございませんので予めご了承の上、お買い求め下さい。再生新品(リフレッシュ品)仕様の詳細

[海外から発送される商品のお問い合わせ]
海外から発送される商品の運送状況、お届け日数の確認については、1.注文番号、2.注文商品名を記載の上、メールフォーム、またはお問い合わせメールアドレスへ直接ご連絡下さい。営業日当日〜翌々営業日17:30までにご連絡させていただきます。運送状況の確認が必要なため、電話でお問い合わせ頂いた場合、すぐに返答出来ない場合があります。

[海外から発送される商品の税金について]
海外から発送される商品は、事前に発送元の国で税金を支払っておりますが、ルートによっては、日本国に到着した際に関税が発生する事がございます。関税費は商品代金のおよそ10%となっております。関税費が発生した場合、関税費は商品到着時にお客様にお支払い頂く形となりますのでご了承の上、お買い求め下さい。

[運送中に盗難が発覚した場合(海外から発送される商品)]
日本の通関時に重量が発送時と異なる等の理由で中身が開封されることがあります。中身の盗難が確認できた場合は、事前に郵便局本局より荷物盗難の連絡が入ります。その際は荷物の受け取り拒否をし発送元へ返送希望とご回答いただきますようお願いします。その後、当店に配送トラブルがあった件の詳細をメールを送付下さい。確認後、再送または返金で対応させていただきます。お手数ですがご協力お願いいたします。

広告掲載、店舗管理ツール(ソフト)の販売など当店への営業電話はお断しております。ご連絡頂く場合はメールでお願いします。

お問い合わせ情報

お問い合わせ窓口 カスタマーチーム代表: 長谷川
郵便番号 〒919-0515
住所 福井県坂井市坂井町若宮 4-1-2
お問い合わせ電話番号 050-6865-9725
お問い合わせメールアドレス bestsupplyshop@finon.jp
ストア営業日/時間 営業日: 月-金 9:00-17:30 定休日: 土日祝
来客対応時など、時間帯によってはお電話に出れない場合もございます。
商品の仕様説明、不良品保証対応についてはメールでご連絡下さい。

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