1200円以上のご注文で送料無料!9500円以上のご注文で通常200円のコンビニ決済手数料も無料!
1daywifi.com日本
海外用モバイルWiFiレンタル 1daywifi.com中国 1daywifi.com韓国 1daywifi.comインドネシア
  1. ベストサプライショップ > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込 (ジャパンネット銀行)振込手数料はお客様のご負担となります。 
消費税の取り扱いについて当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、カートに入れた際には、消費税込みの価格が表示されます。
手数料について・クレジットカード:手数料無料
・コンビニ決済:1回のご注文につき200円(税込) 9500円(税込)以上の場合は無料
・銀行振込(ペイジー決済):1回のご注文につき150円(税込) 9500円(税込)以上の場合は無料
・銀行振込(ジャパンネット銀行): 手数料無料(お振込手数料はお客様負担)
お支払い方法・クレジットカード
・コンビニ決済
・銀行振込(ペイジー決済)
・銀行振込(ジャパンネット銀行)
お支払い期限について・ペイジー決済、コンビニ決済の場合、支払番号がメールで発行されます。発行日より3日内にお支払い下さい。
商品購入の際は、事前に「お買い物ガイド」の内容をご確認の上お買い求め下さい。
商品をご注文された場合は、お買い物ガイドに同意されたものとして取り扱いされます。


再生新品(リフレッシュ品)について
再生新品(リフレッシュ品)とは主に店頭展示品、検品等で開封された商品をクリーニングした後、未使用の新品付属品を付けてお届けする商品です。本体外装、電池パックも新品の物と交換しておりますので未使用新品に近い印象となっておりますが、完全な未開封新品ではございません。全商品正規のシリアル番号が発行されていますが、外装を新しい物と交換しているためシリアル番号が元の端末カラーと異なる場合があります。純正部品の入手困難な場合は、一部純正外の部品を使用する場合もございます。

[防水機能のある端末についてのご注意]
純正部品の入手困難な場合、一部パーツは純正品以外の部品を使用します。そのため、メーカー記載の防水性能と同等ではないことがありますのでご注意下さい。防水性能は保証期間内でも保証対象外となりますので、万が一故障してしまった場合は、有償修理となります。水に浸けないようにしてご利用下さい。

[iPhoneシリーズについてのご注意]
通信キャリアから発売されたSIMロックのかかっている端末のSIMロック解除したものについてもリフレッシュ作業を行った後、再生新品SIMフリー端末として発売しております。その場合、iTunesや本体からiOSのバージョンアップデートできない場合もあります。予めご了承の上お買い求め下さい。また、再生新品のiPhoneシリーズについてはアップルストアでの保証対応及び修理は不可となるため、保証期間後の故障の際は携帯電話修理店で修理頂きますようお願いします。


スマートフォン同時注文割引

スマートフォンを同時に3台以上お買い求め頂ける場合は、販売ページの料金よりもお安くご提供が可能です。同じ住所に同梱発送することが条件となります。割引後の代金をお見積もりしますので、ご注文前にお問い合わせフォームより端末名と色、必要な台数をご連絡下さい。

お届けについて

お届け方法
日本郵便(追跡無し)でポストにお届け。
但しポストに入らない大型サイズの商品は佐川急便でお届け。

発送後1-3日でお届け。北海道,沖縄,離島はそれ以上お時間がかかる場合がございます。
送料1回のご注文の商品総額が1200円以上は送料無料
1200円未満は一律300円の送料がかかります。

お引き渡し時期について「注文日が営業日(月-金)の場合」
お昼12:00までのお支払い完了で当日午後便にて発送いたします。以後、翌営業日の発送となります。
海外から発送される商品は、商品ページにお届けまでの目安日数の記載がありますのでご確認下さい。お届け期間が国内から発送商品される商品と異なりますのでご注意下さい。

「注文日が定休日(土日祝、特定日)の場合 」
翌営業日の発送となります。海外から発送される商品は、お昼12:00までのお支払い完了で翌営業日より発送手続きを開始します。お届け期間が国内から発送商品される商品と異なりますのでご注意下さい。

[海外発送商品の関税について]
発送元の国で輸出税を支払っておりますので、原則日本到着時には輸入税は発生しませんが、商品やルートによっては関税が発生する場合があります。関税は商品代金のおよそ10%となっております。関税が発生した場合、関税代はお客様負担となります。商品到着時にお客様にお支払い頂く形となりますのでご了承の上、お買い求め下さい。
海外へのお届けについて商品によって海外発送を承っております。
海外発送可能な商品については、商品ページでご確認ください。

返品、交換、保証について

返品、交換についてお客様のご都合による商品の返品および交換は承っておりません。

商品の欠陥や不良、商品仕様が説明ページと異なる、誤送等、当社原因による場合には、
交換対応を受け付けさせていただきます。商品の外箱の破損は商品本体に不良が無い限り保証対象外となります。商品到着後、7日間以内に当店メールフォームより「1.注文番号、2.注文商品名、3.返品交換理由」を記載の上お問い合わせください。当店の独自品質保証30日が付いている商品に関しては、商品到着後30日まで保証致します。保証期間が過ぎた場合は、商品の欠陥や不良、商品仕様が説明ページと異なる、誤送等、当社原因の場合でも対応不可となります。製品の在庫が無い限り返金で対応させていただきます。在庫がある場合は代替品の発送での対応となります。

※必ずメールフォームより返品交換連絡を行い、弊社手順に従って返品作業を行ってください。指定の方法以外での返品は承っておりません。商品によっては返品せず破棄依頼をさせていただく場合がございます。着払いでの返品は承っておりません。商品発送後、返送にかかった費用を指定口座に銀行振込でお振り込み致します。

当店からお客様へのお振込について:
当店原因による返金の場合は、 振込手数料当店負担の上お振込します。(ゆうちょ銀行への振込は不可)
お客様都合による返金の場合は、 振込手数料として308円引いてお振込させていただきます。
在庫切れなど再発送が出来ない場合、お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金させていただくものとします。当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。

[注文キャンセルについて]
お客様のご都合によるキャンセル:
お支払い前の場合、注文キャンセルが可能です。
発送手続きに入ってしまってしまうため、お支払い後の注文キャンセルは不可。

当店都合によるキャンセル:
コンビニ、ペイジー決済を選択された場合、振込手数料当店負担の上、全額指定口座へ返金致します。
クレジットカードを選択された場合、支払い取り消しが可能の場合は請求取り消しを致します。
支払い取り消しが不可の場合、振込手数料当店負担の上、全額指定口座へ返金致します。
商品の保証について保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
商品説明ページに保証期間の説明が無い場合、商品到着後より7日となります。
詳しくは、保証限度額、保証期間をご確認ください。
保証対象商品についてメーカー保証付商品は、商品説明ページに保証期間が記載してあります。

当店でお買い求め頂いた製品が原因で、他の製品が使えなくなってしまったとしても保証範囲は本製品のみです。
例: 他店で購入したスマートフォンの液晶保護フィルムを当店でお買い求め頂いたスマートフォンと組み合わせて使用していて、スマートフォンが故障し交換対応する形となった場合、液晶保護フィルムの交換及び返金はできません。
保証限度額について保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間について「メーカー保証の無い商品の場合」
商品到着後より7日。以後対応不可。

「メーカー保証のある商品の場合」
メーカー保証付商品は、商品説明ページに保証期間が記載してあります。
商品に記載の保証期間内である場合、当店経由で返品交換(送料弊社負担)が可能です。返金での対応は承っておりません。以後、メーカー有償修理対応となります。

商品によっては、当店独自に商品到着日から30日間の品質保証がついております。当店独自の品質保証内に商品に自然故障があった場合は、在庫がある場合、無償返品交換対応させていただきます。在庫が無い場合は、全額返金で対応致します。(商品よっては故障品を返送なく破棄いただく場合もございます。)返送が必要な場合は、当店指定の返送方法で一旦、返送料を立て替えていただき、返送頂く形となります。返送手続きが完了しましたら返送にかかった費用を銀行振込にて3営業日内にお振り込み致します。

「海外から発送される輸入商品の場合」
海外からお客様へ発送される商品の場合、メーカー保証期間内であっても日本国内でのメーカー保証が受けられません。メーカーで修理対応が可能な場合も、保証期間内外に関わらず有償修理での対応となりますのでご注意下さい。

商品によっては、当店独自に商品到着日から30日間の品質保証がついております。当店独自の品質保証内に商品に自然故障があった場合は、無償再送で対応させていただきます。 不良商品は海外の発送元に、当店指定の返送方法で一旦、返送料を立て替えていただき、返送頂く形となります。返送手続きが完了しましたら返送にかかった費用を銀行振込にて3営業日内にお振り込み致します。
保証適用外商品について保証期間を過ぎた商品、自然故障ではない商品。
[海外発送商品の保証対応について]
保証期間内の場合、新しい商品と交換対応が可能です。返金での対応は承っておりません。
万が一、交換商品についても不良があった場合は返金で対応させていただきます。
原則として、海外の発送元に届いたときと同じ状態で指定住所へ日本郵便EMS便で返送頂く形となります。不足品がある場合、交換対応できない場合がありますので、商品が届きましたら箱、付属品も含め捨てずに保管下さい。返送先は発送元と異なる場合がありますので、当店から連絡があるまで返送いただきませんようお願いします。発送元へ返送到着時に不足品が確認できた場合は、不足品の代金をお支払い頂く場合もございます。発送前に不足品が無いか確認の上、返送下さい。

保証対応の流れ
1. 商品不具合の説明と不具合部分の写真を撮影頂き、注文番号を記載の上、会社概要に記載されているメールアドレス宛に添付メールで送付下さい。
2.不良内容確認後、24時間以内に交換品の発送手続きを開始します(土日祝の場合は翌営業日対応)。商品到着までお待ち下さい。出来る限り早くお届けできるよう手配しますが、交換品についても海外から発送となるためお届けに2-3週間程かかります。
3.再送手配開始後、不良品返品先の住所をご連絡します。日本郵便EMS便でメールに記載の期日までに返送下さい。恐れ入りますが、返送費を一旦立て替えの上、返送下さい。返送後に返送料、追跡番号、返金先の口座情報をお知らせ下さい。
4.返送料を指定口座へお振込し手続き完了となります。

[保証期間内でも保証対応が不可になるケース]
保証期間内でも、商品本体にダメージや浸水による事が原因で破損したと当店や修理工場で判断された場合は、自然故障ではないため保証対応は不可となります。商品返品後に上記の事が発覚した場合は、有償での修理対応となり往復送料についてもお客様負担となります。修理が不可の商品の場合、往復送料を当店にお支払い頂いた後、お客様に商品を返送致します。


Copyright(C) 2014-2016 ベストサプライショップ All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。