1. ベストエクセル >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引 代引手数料は≪全国一律210円≫です。
商品をお受け取りいただく際に、運送会社のドライバーに商品代金を直接お支払いください。
銀行振込(前払い) 【お振込み先】

■銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
■支店名:第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン)
■口座種類:普通
■口座番号:7046674
■口座名義:カ)アイエヌエス

※1週間以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
ニッセンコンビニ後払い 請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
後払いは(株)ニッセンが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

必ず下記の後払いお支払詳細をご覧ください。

後払い手数料:154円(税込)
利用限度額:54,000円(税込)
≪コンビニ後払いの詳細はこちら≫
http://shopping.geocities.jp/bestexcel/html/g_atobarai.html
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 【代金引換】
代引手数料は全国一律210円(税込)です。

【銀行振込(前払い)】
振込手数料は≪お客様負担≫となります。

【ニッセンコンビニ後払い】
全国一律154円(税込)となります。

【ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い】
決済手数料は≪無料≫です。

※在庫切れ・取り寄せ商品等で商品の発送が遅れる場合、商品発送後2週間前後お時間を頂戴します。
お支払い方法 【代金引換】
商品お受け取りの際に、配達員へ購入代金を直接お支払いください。
(現金でのお支払いのみ)


【銀行振込(前払い)】
振込手数料はお客様負担となります。
ご入金確認後に商品を発送します。

ご注文確定後、ご購入内容を記載したメールをお送りいたします。
内容をご確認の上、下記の口座に購入代金をお支払いください。

【お振込み先】

■銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
■支店名:第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン)
■口座種類:普通
■口座番号:7046674
■口座名義:カ)アイエヌエス

※1週間以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。


【ニッセンコンビニ後払い】
(株)ニッセンが提供する≪ニッセンコレクト@払い≫を利用した
コンビニ後払いになります。
利用手数料は154円(税込)です。

<ご注文の流れにつきまして>
1.ベストエクセルでお買いもの

2.商品の発送
※与信審査の結果によりましては当店よりご連絡をさせていただく場合がございます。

3.ご注文商品の到着

4.ニッセンコレクトから郵送で請求書が届きます

5.コンビニエンスストアでお支払いください(請求書の発行日より14日以内)

≪コンビニ後払いの詳細はこちら≫
http://shopping.geocities.jp/bestexcel/html/g_atobarai.html
※こちらのサービスのご利用には与信審査が必要となりますため、
(株)ニッセンに対し、必要な範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
※お客様お一人につき≪54,000円(税込)≫までのお買いものとさせていただきます。


【ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い】
キャリア決済のご利用方法・注意事項はこちら
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40206

【海外発送代行会社(転送コム)をご利用のお客様へ】
配送先に海外発送代行会社(転送コムなど)をご指定のご注文は、
誠に勝手ながら銀行振り込みの前払いへ変更をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お支払い期限について ■代金引換
運送会社で荷物をお預かりできる期間は発送日から1週間です。
期限までにお受け取りいただくことが難しい場合は、お手数ですが、運送業者に直接ご希望の配達日時をご連絡ください。


■銀行振込
お支払い期限は、ご注文いただいた日から≪1週間≫です。
期限を過ぎた場合、ご注文はキャンセルいたします。


■ニッセンコンビニ後払い
お支払い期限は、請求書の発行日より≪14日間≫となります。
商品と別に郵送されますニッセンコレクトの請求書でお支払い下さいますようお願いいたします。


■ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い
ご注文時にリアルタイムで認証が行われますので、お支払期限はございません。


お届けについて

お届け方法
■運送便
「佐川急便」・「ヤマト運輸」・「福山通運」を使用します。
※商品により、配送業者が変わります。
※配送業者の指定は承っておりません。
※大量に商品をご購入いただきました際、佐川急便以外の運送業者にて手配させていただく場合がございます。
その際、【代金引換】【お届けの時間指定】は承れません。何卒ご了承ください。

■お届け日
ご注文確認後(銀行振込はご入金確認後)、≪1週間前後≫で商品をお届けします。
※在庫切れ等の理由で、さらにお時間をいただく場合があります。その際は別途メールでご連絡します。


■同梱・合算について
発送状況等により、お受け付けできない場合もございます。


■お休みについて
土・日・祝日はお休みをいただいております。

この期間もご注文・お問合せを受け付けておりますが、当店からの受注確認メールの送信やお問い合せ等のご返信ができません。

休日の直前日、および休日中にいただいたご注文の在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、休み明けより順次対応いたします。
そのため、お届け日のご希望にそえない場合や、お届けまでお時間をいただく場合があります。


■領収書について
【カード払い・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い】
領収書につきましては、ご希望いただいたお客様にのみ別途発行致します。
領収書はPDF形式の電子領収書です。
商品発送後に、ご購入者のEメールアドレスに配信されます。
※領収書のご発行先は【ご注文者】様宛てとさせて頂きます。
ご希望の場合はご連絡下さいますようお願いいたします。

※領収書に記載される金額は、ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。


【銀行振込み】
銀行からお受け取りのお振込控えが、正式な領収書として認められております。
別途、必要な場合は【コメント欄】にその旨ご記入ください。
領収書はPDF形式の電子領収書です。商品発送後に、ご購入者のEメールアドレスに配信されます。
(領収書のご発行先は【ご注文者】様宛てとさせていただきます)

※領収書に記載される金額は、ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。

【代金引換】
商品お届け時に、配送業者が領収書をお渡しいたします。
別途、必要な場合はEメールまたはお問合せフォームからお申し出のうえ、 ≪配送業者がお渡しした領収書≫を、ご郵送ください。交換で発行いたします。(交換発行は税抜3万円未満の領収書の場合のみとさせていただきます)(領収書の発行は【ご注文者】様宛てとさせていただきます)
※領収書に記載される金額は、ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。


【ニッセンコンビニ後払い】
コンビニでお支払いいただいた際に受け取る「払込金受領証」が正式な領収書となります。
※弊社発行の領収書が必要な場合は、
 コンビニの領収書を当店に送っていただく必要がございます。
 お手数ですが、別途ご相談ください。
送料 1回のご注文の合計金額【5,250円(税込)以上】で送料無料!
5,250円(税込)未満の場合は【送料 600円(税込)】!
※沖縄県の場合、別途【追加料金 600円(税込)】をご負担いただきます。
 「送料無料商品」をお買い上げの場合も同様です。
※離島の場合、別途、追加料金のご負担をお願いする場合がございます。


商品により異なります。
商品ページをご確認下さい。
ご注文後当店よりお知らせいたします。

■大量注文の場合、お届け地域にかかわらず別途送料を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
お引き渡し時期について 通常、ご注文確認後(銀行振込はご入金確認後)、≪1週間程度≫で商品をお届けします。
※在庫切れ等により、さらにお時間をいただく場合があります。その際は別途メールでご連絡いたします。

■当店からの返信メールが届かない場合
ご利用のメールソフトの設定により、迷惑メールとして自動振り分け、または削除され、当店やYahoo!ショッピングからのメールがお届けできない場合があります。
ご注文後、3営業日以内に当店からの返信がない場合は、お手数ですが、お電話やメールで当店までご連絡ください。
海外へのお届けについて 海外への発送は行っておりません。

販売条件について

販売条件について =錯誤に基づく契約無効について=
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

【その他の注意事項】
※延着等による2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
※商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

■ポイントに関して■

(1)Tポイントのご利用方法について
Yahoo!IDにログインしていない状態でご注文を頂いた場合、Tポイントは付与されませんのでご注意下さい。
ご注文完了後に、当店でポイントを付与・もしくはポイントのご利用による値引きをすることはできかねます。

(2)Tポイントの確定について
当店ではお客様の元へ商品が届いた、1週間前後に仮ポイントから確定ポイントへ変更させていただきます。
当店にて確定後、翌日よりお買い物にご利用頂けるようになります。
繁忙期や長期休業の際はご対応が遅れる場合がございます。

(3)期間限定ポイントについて
・期間限定ポイントは特定のキャンペーンなどで付与されます。
 付与日については、キャンペーンの企画ページをご確認下さい。
 それぞれのポイントに「有効期限」が設定されており、「有効期限」を過ぎると自動的に失効します。

・複数の期間限定ポイントを保有している場合は、有効期限の近いものから優先して消費されます。

・期間限定ポイントを利用した注文がキャンセルになった場合
 (1)ご利用ポイントが有効期限内の場合
 期間限定ポイントの有効期限は変更されずそのまま返還されます。
 
 (2)ご利用ポイントが有効期限外の場合
 有効期間10日間の期間限定ポイントとして返還されます。
 なお、対象ポイントに対し再付与は1回のみとなります。

※返還までに数日お時間を頂く場合がございます。


(4)ポイントの保障について
商品の価格・ポイントは市場動向に合わせて随時変動しております。
その為、ご注文のキャンセル・ご注文内容変更等による
お客様のポイント失効や、付与ポイントの変動についての責任は負いかねます。
予めご了承頂きますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について ※商品到着から1週間以内にご連絡ください※

【発送ミスや不良品の場合】
送料当社負担で速やかに商品を交換させていただきます。
Eメールかお電話(フリーダイヤル:0120-266-805)でご連絡ください。
※営業時間は【月~金(祝祭日を除く)9:30~17:00】です。

詳細は下記URLページをご覧ください。
http://shopping.geocities.jp/bestexcel/html/henpin-yahoo-b.html

【お客様都合による返品・交換】
商品に問題がなく、お客様都合による返品や交換の場合、送料はお客様にご負担いただきます。
また、返金については、未使用・未開封の場合に限り、商品代金をご指定の口座に振り込ませていただきます。

詳細は下記URLページをご覧ください。
http://shopping.geocities.jp/bestexcel/html/henpin-yahoo-a.html


【ご返送先住所について】
商品によって返品先が異なります。
返品をご希望の場合は、必ずメールかお電話で事前にご連絡ください。
事前連絡をいただけない場合、ご対応できませんので、ご了承ください。

【返品・交換ができない場合】
・お届け後、8日を経過した商品
・一度、ご使用・ご開封いただいた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・不良のない商品

【納品書について】
商品をメーカーから直送している関係上、納品書の同梱は行っておりません。
必要な場合は別途郵送しますので、ご連絡ください。
商品の保証について 商品をメーカーから直送しているため、保証書の押印・記載は行っておりません。
保証期間内に不具合が発生した場合は、メーカーか当店までお問い合わせください。
お問い合わせの際、ご注文番号をお伝えいただくと、スムーズにご対応できます。
※修理する際は保証書が必要になります。大切に保管してください。
※ご注文の確認に必要になりますので、ご注文確認メールを大切に保管してください。