交換・返品について
 ■お知らせ
初期不良以外の理由 (例:色味などが思ったのと違った、必要なくなった等)での返品に関してはお受けできません。 弊店の規定をご理解いただいた上でご注文いただけますようお願い申し上げます。
 ■取扱商品について
当店で取り扱っている商品にはほつれ、色糸の混紡などが見受けられるものが一部ございますが、 着用に問題のない場合は全て良品として販売させていただいております。 同じ商品でも生産時期や規格変更等で多少違いが出るものもあります。 素材によってはお届けした時点で匂いの強いものがございますが、ご使用後はほとんど気にならなくなるものがほとんどです。
また、お使いのPC環境やモニタにより、実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。ご了承ください。
 ■交換・返品をお受けできない場合
● ご使用になられた商品
● 配達から1週間以上経過した商品
● 配達後、洗濯や修理、お直し、クリーニング等をされた商品
● 再販が不可能(当社基準)と判断した商品
● お客様の元で商品に汚損、紛失が発生したもの
  【例】香水・煙草の匂い、化粧品の付着、商品の傷み、汚れ、タグ・箱・説明書等付属品がない状態のものなど
通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフの規定がありません。
上記に該当する場合、いかなる理由でも交換・返品はお断りさせていただきます。

 メールについて
 ■商品不良、破損、不足、ご注文のものと違う商品が届いた
商品破損やご注文と異なるものが届いたり、不足があった場合、すみやかに交換・発送させていただきます。
原則として同一商品との交換となります。 お手数ではございますが、まずはメールでお知らせください。お手続きについて、弊店より改めて詳しくご案内させていただきます。
※ご連絡のないご返送についてはご対応いたしかねますのでご注意ください。
※万一、完売などで商品がご用意できない場合は、ご返金させていただきます。

【メールの送信先】 y-bellezza@progress2003.com
【メールの件名】 交換について
【本文】
・注文番号、ご購入日時、お名前
・商品名、商品コード
・不足、誤送など不具合の状態についてお書きください
 ■サイズが合わないので交換したい、別の色と交換したい
お届けした商品のサイズが合わない場合は交換にてご対応させていただいております。
別のカラーとの交換をご希望の場合も、一度メールにてご連絡ください。
交換につきましては、当店へご返送いただく際の送料、当店より交換商品を発送する際の送料がお客様負担となります。
完売などで商品がご用意できないこともありますので、その場合はご返信メールにてお知らせいたします。

【メールの送信先】 y-bellezza@progress2003.com
【メールの件名】 交換について
【本文】
・注文番号、ご購入日時、お名前
・商品名、商品コード
・交換をご希望されるサイズ・カラーをお書きください
 ■不良商品を返品したい
商品不良については交換のご対応をさせていただいておりますが、交換を希望されない場合はご返品を承ります。
この場合、返送に掛かる送料、返金時に必要な振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 また、ご注文時に送料無料サービス対象となっていた場合も、ご返品で合計金額が10,000円未満になる場合、発送費540円を頂戴します。
※代金引換決済の方…商品代金(税込)から手数料を差し引いてお振込致します。送料・代引手数料は返金対象となりません。
※クレジット決済の方…ご請求を取り消しいたします。全額引き落とされた場合は次月以降カード会社での相殺となります。

【メールの送信先】 y-bellezza@progress2003.com
【メールの件名】 返品について
【本文】
・注文番号、ご購入日時、お名前
・商品名、商品コード
・不足、誤送など不具合の状態についてお書きください


Copyright(C) 2016 PROGRESS All right reserved. 当サイト内の画像、文章等の複写及び無断転載を禁じます。