◆よく頂く質問とその回答です。お問い合わせ前にご確認ください。

Q.商品はいつ届きますか。
A.お届けまでの目安は3〜4日です。予約商品を含むご注文は予約商品入荷後の発送となりますので、お届けまでしばらくお待ちください。
..
Q.注文確認のメールが届きません。
A.ご注文が完了した場合、お届けまで計3通のメールがお手元に届きます。

1)ご注文内容確認(注文後、自動的に配信)
2)ご注文確認メール(土日祝を除く48時間以内に配信)
3)発送完了メール(出荷完了当日に配信)

このうち、1)のご注文内容確認メールがお手元に届いていない場合、ご注文時に記入されたメールアドレスが間違っているか、 何らかの理由でメールアドレスが利用できなくなっている状態か、特定のアドレス以外からのメールを迷惑メールとして処理しているか…などが考えられます。メールがお手元に届かない方は、当店までお問い合わせください。
メールアドレス間違いでご連絡ができない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますので予めご了承くださいませ。
..
Q.電話での注文はできますか。
A.原則、インターネットでのみご注文を承ります。
..
Q.送料はいくらですか。
A. 本州・北海道は540円です。
1回のご注文合計金額が10,000円(税込)以上で送料無料です。
沖縄は合計金額にかかわらず1,620円です。※離島、一部地域は別途頂戴する場合がございます。
..
Q.メール便での発送はできますか。
A.商品名に【メール便発送】の記載があるもののみ対応しています。
..
Q.注文後の内容変更は可能ですか。
A.原則としてできません。ご注文前に必ず内容をご確認ください。
..
Q.注文しましたが、キャンセルできますか。
A.お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、ご注文後のキャンセルは一切お断りしております。ご協力の程宜しくお願い申し上げます。通信販売にはクーリングオフ制度の規定はありませんので、弊店の規定をご理解いただいた上でご注文ください。
..
Q.追加で注文しました。発送前の商品と同梱できますか。
A.ご注文番号の異なるご注文につきましては、ご連絡をいただければ出来る限り同梱発送致します。出荷後の同梱はいたしかねます。
..
Q.不在で荷物を受け取れなかった。
A.宅配業者より「不在票」が入りますので、再配達の手配をお願いします。
..
Q.配達日時の指定はできますか。
A.予約品・入荷待ち・メーカー取り寄せ商品がございますので、恐れ入りますが配達日はご指定いただけません。時間指定はお受けしております。ご注文の際にご選択頂く箇所がございますので、ご確認下さい。※ご注文時間や予約商品につきましては、希望時間の到着ができない場合もございますので予めご了承ください。
..
Q.予約商品と一緒に別の商品を注文しました。発送はいつになりますか。
A.予約品を含めた商品が全て揃ってからの発送となります。別々に発送をご希望の場合はご連絡ください。その際、送料・代引手数料をそれぞれ頂戴致します。
..
Q.商品を交換(返品)したいのですが、どうしたらいいですか。
A.商品の発送には万全を期しておりますが、不具合のみられた場合や、万一、ご注文と異なるものが届いた場合は良品と交換させていただきます。
こちらをご覧の上、お手続きください。
なお、お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、初期不良以外の理由での返品に関してはお受けできません。
..

 解決しない場合、こちらからお問い合わせください。


Copyright(C) 2016 PROGRESS All right reserved. 当サイト内の画像、文章等の複写及び無断転載を禁じます。