よくある質問
<商品・体験に関して>

Q. どんな地域で体験可能ですか?
A.現在のサービスエリア(体験メニューを用意している地域)は全国を対象としております。メニュー数が少ない地域がございますが、順次拡大していく予定です。

Q. どうやって予約を取るのですか?毎日体験できるのですか?
A. ギフトを受け取った方が、Webデジタルカタログに記載の電話番号またはメールアドレスに、ご予約頂く仕組みになっております。
また、メニューによっては予約可能な日時・時間帯が限られている場合もございますので、Webデジタルカタログの詳細をご確認下さい。

Q. Webデジタルカタログはどうやって見るの?
A.ギフトボックス内のリーフレットに書かれているURLにアクセスし、チケットカードのバーコード番号をご入力ください。
お客様がご利用可能なメニューがご確認いただけるカタログにアクセスできます。

Q. パソコンを持っていないとメニューを確認できないの?
A.はい、利用可能な体験メニューはパソコン(インターネット接続済み)でご確認ください。
パソコンをお持ちでないお客様に関しては、お電話やメール・FAX等で個別に対応しておりますのでご安心ください。

Q. チケットに有効期限はありますか?
A. チケット発行日(商品の発送日)から6ヶ月です。6ヶ月以内にいずれかのチ ャーミングな体験をお楽しみ下さい。法律の規制を受けている関係上、有効期限の延長や再発行は不可能となっております。

Q. 体験に行ったときに入会勧誘されたり、ダイレクトメールが送付されたりしますか?
A. 原則、入会勧誘活動は行われないように管理しておりますが、お客様の同意を必ず得たうえで、ダイレクトメールの送付をさせて頂くこともございます。

Q. 体験に行って怪我などが起きたらどうなりますか?
A. ビリームの体験プログラムには、場合によっては怪我をする可能性のある体験が含まれています。当社では、全てのプログラムにおいて危険防止対策を確認しており、店舗でも保険の加入が前提となっております。免責事項については、こちらをご参照ください。


<ご注文・発送に関して>

Q. どこで販売していますか?
A. 現在、弊社のウェブサイト・お電話によるご注文以外で直接ご購入頂ける場所はございません。

Q. 贈りたい相手に直接届けてもらえますか?
A. ご自宅やご勤務先などご指定の場所へ全国どこへでもお届けいたします。

Q. 海外にも送ることはできますか?また、海外からの申込みは可能ですか?
A. 申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。海外在住の方が、日本国内在住の方に送る事は可能でございます。

Q. 商品の到着までの日数はどれぐらいですか?
A. 平日毎日12:00までの入金確認で、即日発送致します。お届けは翌日以降となります(離島など除く)。
なお、営業時間外や土日曜・祝日、その他休業日は発送業務を行なっておりませんので、営業日から順次発送準備を致します。
予めご了承ください。

Q. 配送日時は指定できますか?
A. はい、可能でございます。但し、休業日を挟む場合は、ご要望にお応えできない場合もございますので、予めご了承ください。

Q. 熨斗(のし)は付けられますか?
A. はい。のしのご準備・表書き、すべて無料で対応いたします。
下記の3種類から用途に合わせてご指定ください。
・花結び(一般の慶事・贈呈・お返しなど)
・五本結切(快気祝いなど)
・十本結切(婚礼・婚礼のお返しなど) 詳しくはこちら

引出物としてご利用の際は、水引のご準備も承っております。
その他のご要望がございましたら何なりとお問合せ下さい。

Q. オリジナルのあいさつ状を作成することはできますか?
A. メッセージカードに、お客様ご希望のメッセージを印字することが可能です。
最大90文字までのメッセージをお預かりします。

Q. 商品と一緒に制作した手紙や写真などを入れて欲しいのですが。。。
A. ご指定のデータを当社で印刷し、ギフトボックスに同梱することは対応可能でございます。
データは、PDFデータ(A4)としてお送りいただければ、インクジェットプリンタにて印刷させていただきます。
但し、プリンタの性能・用紙の種類等の関係上、
【当社からご注文者様に商品発送 → ご注文者様、手紙や写真同梱 → 贈り先様】
というフローを推奨いたします。

Q.注文が正常に完了したのか心配です。
A. ご注文が完了しますと、注文確認のメールを自動返信メールにてお送りいたします。
 確認メールが届かない場合は、正常に完了していないか下記の原因が考えられます。
・入力したメールアドレスの相違
・迷惑フォルダに振り分けられている(Yahoo・hotmailなどのフリーメール)
・メール受信拒否設定(beliem.co.jpからのメールを許可してください)
・お客様のサーバー内のメール受信容量が制限を越えている
ご確認の上、お手数ではございますが、お電話・メールにてお問い合わせください。

Q. 返品はできますか?
A. 申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品はお断りしております。
万が一商品にキズや汚れが発見された場合、速やかに交換させて頂きますので、お手数ですが、こちらまでご連絡下さい。

Q. 領収書の発行はできますか?
A. はい、Web領収書にて対応させていただいております。
ご注文の際に、備考欄にて領収書のお宛名・但し書きをご記入ください。
詳しくはこちらをご確認ください。

体験ギフトご使用の流れ
景品目録商品のご使用の流れ
※景品パネル・目録商品には対応しておりません。
メッセージカード(無料サービス)
メッセージカードに、お客様ご希望のメッセージを印字することが可能です。
<メッセージについて>
ショッピングカートの「お買い物オプション」にて「ギフトメッセージ欄」にご記入ください。
最大100文字までのメッセージをお預かりいたします。
<このサービスを利用しない場合>
白紙のメッセージカードを同梱致します。
パッケージの封が開いている状態でお届けしますので、メッセージを記載後、封を閉じてご利用ください。
熨斗(無料サービス)
熨斗(のし)を掛けてお届けすることが可能です。
<熨斗の種類について>
ショッピングカートの「お買い物オプション」にて、ご希望の「のし」を選択してください。
熨斗の種類は「花結び」「五本結切」「十本結切」を用意してあります。
<名入れ・表書きについて>
ショッピングカートの「お買い物オプション」にて、熨斗の名入れ・表書きをご記入ください。
ご記入がない場合には、空欄にてお届けいたします。
※熨斗をご希望で、ご購入者様と受取人様が異なる場合は、封を閉じた状態で発送いたします。
インフォメーション
■お問い合わせ
Beliem株式会社(ビリーム)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-1-7-1001

問い合わせ受付時間:10:00〜18:00(土日祝除く)
※「Yahooショップを見て」とお伝え下さい。

TEL:03-5957-1410 FAX:03-5957-1420
(担当者:高橋)
E-mail: support@beliem.co.jp(24時間受付)
※返信は平日10:00〜18:00の営業時間内に行なっております。

→プライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

■お届けについて
送料無料!

ビリームギフトは
平日月曜日〜金曜日まで
毎日発送しています。

平日12時までのご注文・入金確認完了で、即日発送致します。
銀行振込・コンビニ決済は、お届け日のご指定がない場合は入金確認後の発送となります。
北海道・九州・離島を除き、全国翌日着で手配致します。(※関西地区などへの翌日午前着は間に合わない場合がございます)

※離島・一部地域は追加送料が発生する場合があります。
※一部商品によっては送料が発生する場合があります。
配送日時のご指定も1ヶ月先まで可能です。
→お届けについて詳しくはこちらをご覧ください。

■お届け時間指定
送料無料!

・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・20時〜21時
のご指定が可能です。
→詳しくはこちら

■お支払い方法
「代金引換」「銀行振込」「コンビニ決済」「ペイジー決済」
「クレジットカード」がご利用いただけます。

<銀行振込>


<コンビニ決済>


<ペイジー決済>
約41,000台の郵政公社およびPay-easyマークのあるATMおよびインターネットバンキングでお支払いできます。
■熨斗(のし)について
熨斗紙は、「花結び」「十本結切」「五本結切」をご用意しております。用途に応じてお選びください。
→詳しくはこちらをご覧ください。
■返品・交換
発送時のチェックには万全を期しておりますが、お届け商品が
ご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合にはお取替え
をさせて頂きます。
→返品・交換について詳しくはこちらをご覧ください。

Copyright (c) 2009 Beliem co.,ltd All right Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
5のつく日キャンペーン
開催期間:2016/7/25 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+3倍。さらにスマートフォン・タブレット端末からのお買い物で+1倍。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。