1. ビーファイル コスメショップ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
 (ご注文時、カード内容を入力の際にはカードの有効期限を今一度ご確認下さい。)
領収書について
【備考】当店では原則、領収書の発行を行っておりません。
お支払い方法ごとにそれぞれ受領する書類(受領書、利用明細書)が税法上、
正式な領収書として認められておりますので、当店では領収書の発行が不要となります。 
商品に同梱されるお買い上げ明細書と併せてご利用ください。 


【クレジットカードの場合】
◇支払人(カード利用者)はクレジットカード会社に対して金銭を支払うので、
クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」が領収書相当となります。
そちらをご利用ください。 

【Yahoo!マネー決済の場合】
◇振込決済画面をプリントアウト頂ければ正式な領収書と認められますので、そちらをご利用ください。

なお、別途必要な場合は、発行することもできますが
当店で発行できる領収書は、クレジットカード・
Yahoo!マネー決済決済ご利用の場合のみです。
ご注文の際に備考欄に領収書希望をご明記頂けましたら、商品と一緒にお送りさせて頂きます。

※宛名が空白(無記名)又は「上様」など明確でない宛名の領収書は発行出来ません。
※2つ以上の決済合算での領収書は発行しておりません。又、分割も出来ません。
※領収日や額面の変更はできません。
※ご注文総額よりポイント使用分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。
※クレジット決済の場合、但し書きに「クレジットカード支払い(〇〇カード)」と明記し、
国税庁のホームページ(クレジット販売の場合の領収書)に準じ、 発行いたします。
※商品発送後の領収書の発行依頼、また、領収書・お買い上げ明細書の再発行は承っておりませんのでご了承ください。

お届けについて

お届け方法

■ご不在の場合
ドライバーが配達した際にご不在だった場合は、 不在票にある営業所まで必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

※不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお客様がお荷物をお受け取りにならない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
送料 ■宅急便
   注文金額 1円~ 送料1,080円
   注文金額 4,320円~ 送料540円
   注文金額 8,640円~ 送料0円
お引き渡し時期について ■お届けまでの日数
原則として翌営業日、遅くとも5営業日以内に発送します。

※土日祝日の受注確認・発送業務はお休みを頂いております。
金曜日正午以降のご注文につきましては翌週月曜日の対応になりますがご了承ください。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、天候などの諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承下さい。


 ☆クレジットカード決済の場合
 当社にてカード決済の承認 → 発送
 注文確認後、原則として翌営業日、遅くとも5営業日以内に発送します。
 (ご注文時、カード内容を入力の際にはカードの有効期限を今一度ご確認下さい。)

 ☆Yahoo!マネー決済の場合
 入金確認 → 発送
 入金確認後、原則として翌営業日、遅くとも5営業日以内に発送します。
海外へのお届けについて ※海外発送には対応しておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品を受け付ける条件
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認下さい。
商品管理には充分留意しておりますが、万が一弊社に原因のある不良商品、
またはご注文と異なる商品が到着した場合は、ただちに交換いたします。
お手数ですが、ご返送前にご連絡いただき、商品到着日より8日以内に
着払いにてご返送下さい。

●ご返品・交換をお受けできない場合
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が開封された商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損,破損された商品
・商品の箱、説明書等を汚損、破損、紛失された場合
・お客様が加工された商品

●お客さま都合による返品について
お客様のご都合による返品・交換の場合は、当店からの発送時の送料・
ご返送時の送料・代金引換手数料・ 銀行振込手数料などの送料・
手数料はお客様ご負担でお願いします。
また、商品が弊社から発送後の場合のご注文のキャンセルにつきましても
上記と同様の扱いとなりますのでご注意ください。

●返金について
ご返金方法は銀行振り込みのみとさせていただいております。
また、送料無料商品の場合でも、ご返品・交換の際には上記記載の
送料・手数料をご負担いただきます。

返金は返品商品が到着後5営業日以内にご指定の口座に振込、
交換は返品商品が到着後5営業日以内に新しい商品を発送致します。

クレジットカードでの決済を選ばれた際のキャンセルについては
カード処理手数料として100円をご負担いただきますのでご注意ください。

●返品連絡先
 電話番号:03-3472-3788
 メールアドレス:info@befile.com
 返送先住所:〒108-0075
 東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル5階
 株式会社ビーファイル ヤフー店担当者
 受付時間・・・10:00~18:00(土曜、日曜、祝祭日定休)
●ご本人の購入意思のない注文(いたずら注文、代引き受け取り拒否、偽装注文等、カード不正利用)について

とても残念なお話ですが「いたずら注文」や「なりすまし注文」「所在不明」「受け取り拒否」「不正カード利用」などの注文が稀にございます。
こういった行為は当店だけでなく、多くの善良なお客様に大変なご迷惑をお掛けする場合がございます。
このような悪質な迷惑行為を防止するため、当店では場合により下記記載の対応をとらせていただきます。 

≫過去のヤフーストアでのご注文履歴より、ご購入をお断りさせて頂く場合がございます。
(代金引換で受け取り拒否履歴が複数ある場合、お客様都合でのキャンセルが幾度とある場合等)
≫お客様のお届け住所等の記載内容確認を、お電話かメールにてご本人様確認をさせて頂くことがございます。
≫カード情報に不備のある場合はご注文をキャンセルさせていただく場合があります。 
≫高額注文の場合や初回のご購入時など、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。
≫電話やメールで本人確認がとれない場合、ご連絡の期限内にご入金いただけない場合など、 いたずらあるいはなりすまし注文と判断した場合は、注文をキャンセルさせていただきます。
≫代引き商品の受け取り拒否についていかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。期日までにご入金いただけない場合は内容証明を郵送いたします。 
≫悪意のある悪質な注文や行為と判断した場合は、ヤフー株式会社・警察への報告をいたします。

弊社を利用する多くの善良なお客様にへの円滑なサービスを存続するため、 やむを得ずこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承下さい。