スピングルムーヴ・オニツカタイガー・モーブス・パトリックなどのスニーカーを中心とした大阪発セレクトショップ:Because(ビコーズ)
ビコーズへようこそ!
初めての方へ
会社概要
店舗のご案内
よくあるご質問
お問合せ
レビュー
返品・交換について
ショッピングカート
ヤフーショッピングトップへ
ビルト 【国産スニーカー】スピングルムーヴ 季節到来!トレッキングにカリマー!
ジャックパーセル zeha 即納【マカロニアン】定番アイテム



  1. Because > 
  2. 返品交換条件等販売に関する重要事項

返品交換条件等販売に関する重要事項


*次の場合は返品・交換・キャンセルは受けられません。予めご了承下さい。
・セール対象商品(割引商品はすべてセール対象商品です)
・オークション落札商品

・商品到着後8日以上経過した商品
・一度ご使用になった商品
・商品についているラベルやタグなどを切り取ってしまった商品
・商品自体もしくはシューズケースや商品に付属している備品類に損傷がある場合

  • ■返品・交換について■
    1. 返品、交換をご希望の場合、商品到着後1週間以内にまずご連絡下さい。
    2. 返品、交換にかかる送料、振込手数料は、「不良品・弊社のミス」の場合は弊社が負担いたします。
      「お客様のご都合」の場合はお客様のご負担となります。
    3. 当店で返品・交換を承諾してから1週間以内に当店への商品到着をお願いします。
      7日を過ぎますと返品・交換をお受け出来ない場合がございます。ご了承下さい。
    4. 交換商品は、当店に在庫が無い場合、当店へ返送いただいた商品を検品後、取り寄せ手配となります。
      そのため、交換には1週間以上の日数がかかる場合があります。予めご了承下さいませ。

    ●不良品・弊社のミスの場合

    ■返品■

    【ご決済方法:代金引換又は銀行振り込みをご利用のお客様】
    ⇒返金はお客様銀行口座へのお振込みとなります。

    【ご返金までの流れ】

    当店へ返品の旨をご連絡下さい。その際、お客様の氏名及び受注番号を明記下さい。(mail@because1.sakura.ne.jp

    当店へ着払いにて商品を返送してください。

    当店に商品が到着しましたら検品後お客様の銀行口座に既にお支払い頂いた代金、全額をお振込みいたします。
    (お客様がお取引されている銀行名、支店番号、口座番号、あて先をお知らせ下さい。)

    【ご決済方法:クレジットカード決済をご利用のお客様】
    ⇒返金は売上済みご請求金額の全額取り消しになります。

    【ご返金までの流れ】
    当店へ返品の旨をご連絡下さい。その際、お客様の氏名及び受注番号を明記下さい。(mail@because1.sakura.ne.jp

    当店へ着払いにて商品を返送してください。

    当店に商品が到着しましたら検品後、今回、クレジットカードにて売上げさせて頂いたご決済金額全額を売上取り消しさせて頂きます。
    ※ご利用のクレジットカード会社の締め日の関係上、ご決済を取り消したにも関わらずお買上げ金額が
    ご請求されてしまう場合がございますが、翌月相殺されますのでご確認下さい。


    ■交換■
    当店へ交換の旨をご連絡下さい。その際、お客様の氏名及び受注番号を明記下さい。(mail@because1.sakura.ne.jp

    在庫状況を確認後、おってご連絡をします。

    当店より元払いにて交換分の商品を発送致します。 (「当店宛て着払い伝票」を交換商品に同封いたします。)

    当店へ着払いにて商品を返送してください。


    ●お客様のご都合の場合
    ■返品■
    今回のお取引の際に発生した送料・手数料は全てお客様のご負担となります。
    ※送料込み・代引き手数料込みの商品につきましても、お取引成立を前提としたサービスとなっておりますのでご返品となる場合は
    実際に発生した往路分送料・代引き手数料をご負担いただきます。


    【返品の流れ】
    当店へ返品の旨をご連絡下さい。その際、お客様の氏名及び受注番号を明記下さい。mail@because1.sakura.ne.jp

    当店へお客様の送料負担にて商品を発送してください。

    当店に商品が到着しましたら検品後お客様の銀行口座に下記金額をお振込みいたします。
    (お客様がお取引されている銀行名、支店番号、口座番号、あて先をお知らせ下さい。)

    (お買上げ合計金額)−(往路分送料+代引手数料+振込手数料)

    ■交換■
    【サイズ交換】
    ⇒サイズ交換送料は往復お客様のご負担となります。


    【交換までの流れ】
    当店へ交換の旨をご連絡下さい。その際、お客様の氏名及び受注番号を明記下さい。mail@because1.sakura.ne.jp

    在庫状況を確認後、おってご連絡をします。

    当店に商品在庫があった場合、当店へお客様の送料ご負担にて商品をご返送ください。

    当店に商品が到着しましたら検品後、送料着払いにて交換分の商品を発送致します。
    ※着払い送料は、配送業者とお届け先によって異なります。


    ・返品・交換の際は必ず事前にメールにてご連絡をお願いします。
    ご連絡なしにご返送頂いた場合スムーズなご対応が出来かねますので、何卒ご了承下さい。
    また、商品を当店へ返送していただく際は、送り状やテープなどをシューズケースに直接貼らないように、
    お願いいたします。箱などに損傷があった場合、返品・交換をお受けできませんので、ご注意下さい。



    返品・交換をされる商品は下記の住所までお送り下さい。
    【送り先】
    〒550-0006
    大阪府大阪市西区江之子島1-4-1


お取扱いブランドスニーカー・ブーツ・サンダル一覧 【お取り扱いスニーカー・ブーツブランド一覧】
  • ドラゴンベアードスニーカー・ブーツ一覧
  • アディダスオリジナルススニーカー・ブーツ一覧
  • アディダスパフォーマンススニーカー・ブーツ一覧
  • ナイキスニーカー・ブーツ一覧
  • プーマスニーカー一覧
  • ビルケンサンダル一覧
  • コンバーススニーカー一覧
  • リーボックスニーカー一覧
  • ルコックスニーカー一覧
  • サッカニースニーカー一覧
  • ディアドラスニーカー一覧
  • ポニースニーカー一覧
  • トミーヒルフィガースニーカー一覧
  • アシックススニーカー一覧
  • オニツカタイガースニーカー一覧
  • ニューバランス一覧
  • コロンビア一覧
  • ヨハンクライフ一覧
  • マッドフット一覧
  • メレル一覧
  • ジラ一覧
  • ウルフギャング一覧
  • ユービック一覧
  • トッパー一覧
  • ティンバーランド一覧
  • スピングルムーヴ一覧
  • サヌーク一覧
  • ラバーダック一覧
  • ロックポート一覧
  • モーブス一覧
【お取り扱いアパレル(ウェア・ジャージ)ブランド一覧】
  • アディダスオリジナルスアパレル・ウェア
ご利用に関するご案内(お支払い方法・配送・サイズ変更返品についての注意事項 )
  • 【お支払い方法について】 各種クレジットカード・代金引換(佐川急便e-コレクト)・銀行振込よりご利用いただけます。
  • 【送料・代金引換手数料について】
    1. 送料は全国一律650円(税込)となります(配送業者は佐川急便、沖縄・離島はゆうパックとなります。選択はできません。ご了承くださいませ)。8,640円(税込)以上のお買い上げで送料が無料になります。
    2. 代金引換手数料は324円(税込)となります。8,640円(税込)以上のお買い上げ代金引換手数料が無料となります。
  • 【配送について】
    1. 商品の取り置き期間は、ご注文日より1週間となっております。そのため配達日指定は、ご注文日より3〜10営業日以内にて承っております。
    2. 土・日・祝日は発送をお休みさせていただいております。そのためご指定されましたお日にちによってはご希望通りお届けできない場合もございます。予めご了承下さい。
    3. 午前9時までの代金引換・クレジットカードでのご注文、また銀行振り込みを完了していただければ、翌日に発送をいたします。上記以外の場合は翌日以降の発送となります
    4. 最短でのお届けを希望される場合、時間指定は未設定でお願い致します。
    5. お届け日時を下記時間帯よりご指定いただけます。配送業者の都合上、一部地域では時間帯をご利用いただけません。ご了承ください。

    お届け日時指定(午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜21時)

  • 【注意事項】
    1. ご利用のパソコンのモニターによってカラーの見え方が違ったり、実際の商品と色味が多少異なって見える場合がございます。予めご了承頂きますようお願いいたします。色について詳しくお知りになられたい方はお買い上げ前にお問い合わせください。
    2. セール商品につきましては不良品以外の返品・交換は一切お受けしておりません。予めご了承下さい。十分ご検討頂いた上でのご購入をお願い致します。
    3. Becauseヤフー店は、実店舗との在庫を共有しているため、在庫の更新に誤差が生じ、Becauseヤフー店でご注文が完了された商品でも売り違いとなり商品をご用意できない場合がございます。また、より多くのお客様にお買い物を楽しんでいただく為、当店が知り得る仕入先様の在庫も当サイトに掲載させていただいております。こちらの場合も同様に仕入先様の在庫状況の変動により売り違いが発生してしまう場合がございます。大変ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承の上当店をご利用頂きますようお願い申し上げます。
    4. 【メールについて】ご使用のメールサーバーによっては、当店からの納期などの連絡メールが迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされる場合がございます。お手数ですが、そちらもご確認いただきますようお願いいたします。



  • 【スニーカーのサイズについて】サイズの表記はメーカー発表及び、一般的に標準とされているサイズを記載しておりますが、 商品によっては誤差が生じる場合がございます。また、履き方、感じ方などには個人差がございますので、あくまでも目安としてお考えください。→ スニーカーのサイズについての詳細情報はこちら

  • 【返品・交換について】
    1. 返品・交換は未使用品、及び商品到着後 7日以内のものに限らせていただきます。
    2. お客様のご都合による返品・交換の場合は 送料等の費用は全額お客様のご負担となります。 予めご了承下さい。
    3. ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品・交換を受け付けられない場合がありますので予めご了承くださいませ。
    4. 返品・交換の際には必ず事前にこちら(mail@because1.sakura.ne.jp)までご連絡下さい。
    5. 返品・交換に関する詳細はこちらのページの「返品・交換条件等販売に関する重要事項」をご覧下さい。
  • 【お客様の情報について】 法令に基づく場合又は通信販売業務を達成するため必要な範囲内で業務を委託する場合を除き、お客様の個人情報を第三者へ提供する事はございません。
  • 当店のショッピングカートは、SSL(暗号化通信技術)を使用しております。安心してご利用ください。


  • 【営業時間・お問い合わせについて】営業時間:午前11:00〜12:00 午後13:00〜18:00
    お問い合せはお問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、Eメール(mail@because1.sakura.ne.jpまで)でお願いいたします。
    ご注文・お問合せ等へのご返答をさせて頂くまでにお時間を頂戴しております。
    スタッフ総員で対応させて頂いておりますのでしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

  • 【ラッピングサービスについて】ラッピングサービスを324円にて承っております。ご希望の方はご注文時、ショッピングカート上でギフト包装の「希望する」にチェックを入れて下さい。


    ※シューズ、小物類(時計など)が対象となります。バッグ類・衣料品・一部小物類のラッピングは行っておりません。
(C) 2008 Because Inc.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+4倍
条件あり
5のつく日キャンペーン
開催期間:2016/8/25 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+2倍。アプリでのお買い物でさらに+2倍。
エントリーページを見る
最大11倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。