■メールが届かないというご質問が多くいただいております。

ご注文後約1-2営業日以内にメールを差し上げております。

ご注文をいただいたあと、ご登録メールアドレス宛てにYahoo!ショッピングからから「ご注文確認メール」が自動送信されます。
その後、当店からご注文後約1-2営業日以内にメールを差し上げております。

ドメイン登録はこちらでお願いします。
当店のメールアドレス「order_yahoo@bebike.com」のご登録をお願い致します。

メールが届かない理由として下記の理由が考えられますのでご確認下さいませ。

・メールアドレスを誤って入力している
・ご注文後にメールアドレスの変更をしている
・携帯電話のドメイン指定及び受信設定がされている
・迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている
・メールボックスの容量がいっぱいになっている
・メールサーバーエラーの為、メールが届かない

特にフリーメール(yahoo、hotmail等)や携帯電話のアドレスに多くみられます。

下記ページに詳細記載しておりますので、ご確認くださいませ。

ご確認頂いた上で「メールが届かない」というお客様は、お手数ではございますが、
お名前、メールアドレス、受注番号、電話番号 をご記入の上、お問い合わせよりご連絡お願い致します。

メールが届かないというご質問が多くいただいております。
〜@yahoo.co.jp,〜@ybb.ne.jp,〜@hotmail.com,〜hotmail.co.jp など
の フリーメールをお使いの方、また携帯のアドレスでご注文される場合 今一度確認してください。

■携帯電話アドレスのご使用■
携帯アドレスご利用で、指定受信設定 、PCメール拒否設定をされている方
迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当店からのメールを受信することができません。
当店のメールアドレス「order_yahoo@bebike.com」のご登録をお願い致します。

■ウイルス対策やセキュリティソフトのご使用■
所定の文言やドメインのメールを受信できない場合がございます。
プロバイダーの段階で除外される場合もございます。楽天市場自動配信メールや他店メールが届くのに、届かないメールのある場合はこのケースが多数となっております。
設定の見直しをお願い致します。

■メールサーバの容量が一杯になっている場合■
お客様がご利用のメールサーバの容量が一杯になっている場合、新たなメールが受信できません。サーバにたまっているメールを削除して、当店までご連絡ください。
メールサーバの容量設定などはご利用のメールサーバによって異なります。詳しくはご利用のメールサーバの管理者へお問い合わせください。

■フリーメールをお使いの場合■
『yahoo.co.jp・hotmail.com・gmail.com』等をお使いの場合、メールが届かないことが多くなっております。
代表的なフリーメールについて、受信許可等の設定方法を下記に記載しますので、ご確認下さいませ。


*現在 「yahoo.co.jp」 「hotmail.com」 「hotmail.co.jp」 「gmail.com」 などフリーメールへメールが届かないという
 お問い合わせを多数頂いております。


 フリーメールへのメールが届かないにつきましては フリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、
 弊社だけでは解決できないません。

 ご注文時の登録メールアドレスには
 できるだけフリーメール以外を設定して頂けますよう宜しくお願い致します。





 【Yahoo!メール】
1.Yahoo!メールにログイン、画面左上の[メールオプション]をクリックして下さい。



2.次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリックして下さい。


 

3.設定を次のようにします。
   「Fromが [bebike.com] [を含む]」 「移動先フォルダ:[受信箱]」
   「Fromが [carmate.co.jp] [を含む]」 「移動先フォルダ:[受信箱]」



4.最後に[保存]をクリックして終了です。



【Hotmail】

1.Hotmail にサインインして、[オプション]をクリックします。





2.迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリックします。




3.bebikeの利用するドメイン「bebike.com」「carmate.co.jp」を追加します。


4.最後に[OK]をクリックして終了です。

 【その他のgmailなどのフリーメール】
同様のオプション設定がある場合がございますのでご確認下さいませ。






ブランドから探す

人気ブランド

取扱ブランド一覧
A B C D E
F G H I J
K L M N O
P Q R S T
U V W X Y
Z その他















ご利用ガイド

お支払いに関して
1. クレジットカード
2. 銀行振込
3. 商品代引き(佐川急便のe-コレクト)
現金支払いのみとなります。

詳しくはこちら

返品に関して
●お客様のご都合による返品はお受けできません。

<返品について>
●商品の検品、配送には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が破損・汚損していた場合はお取替え致します。
※弊社製造の自転車、自転車パーツ以外の製品不良に関しては、メールにてご一報ください。

<誤納品,不良品 返品方法>
●商品到着後7日以内にその旨をご連絡ください。
返品方法、送付先などをご連絡させていただきます。

【受注番号】【注文者のお名前】を記載の上、下記アドレスにご連絡ください。
お届け致しました商品へのお問い合わせ: order_yahoo@bebike.com

詳しくはこちら

配送・送料に関して
当店での受注処理日(通常ご注文日の翌日、ご注文日が金・土・日・祝日の場合は休み明け)から2日〜5日間ほどでご自宅へお届け致します。
今なら税込 5,400円以上のお買い上げで 送料無料中(佐川急便のみ)
*お買い上げ金額税込 5,400円未満→送料税込 540円
*お買い上げ金額税込 5,400円以上→送料無料
ただし、 沖縄県・離島・山間部・一部の地域の方は、上記送料の他に別途2,700円(税込)の中継料がかかります。

詳しくはこちら

販売価格に関して
当店は他に支店がございます。
販売価格やキャンペーン実施内容などは店舗ごとに実施しているため内容が異なります。
販売価格やキャンペーン内容などは各店舗ごとの内容が適用されますのであらかじめご了承ください。
取扱アイテムに関して
商品により、基本的に在庫をしていないものもございますので、その場合はご注文後のお取り寄せとなります。
ご注文後に代理店に在庫がない場合もございますので予めご了承ください。
(ご連絡差し上げます。)
ご注文を頂きましたら、すぐに処理・手配致しますので、ご注文後のキャンセル、変更、交換はできません。

注意: 弊社では在庫をしておりませんので、「この商品はサイズ違い」などの返品はお断りいたします。
サイズ等はお客様ご自身でよくご確認ください。
在庫は持たずにお安く提供しているのでご理解ください。

詳しくはこちら

個人情報の取扱
ご購入時などにご記入またはご連絡いただいたお名前・ご住所・E-mail アドレス・電話番号などの個人情報は、商品の発送、関連するアフターサービス、新商品・サービスに関する情報のお知らせのために利用致します。
その他の目的で、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ございませんのでご安心ください。
店舗に関して
■Be.BIKE店舗情報■
Be.BIKE
株式会社カーメイト Be.BIKEディビジョン
〒173-0036
東京都板橋区向原1-10-17
TEL:03-5926-1233
FAX:03-5926-1236
担当:篠原 泰夫

<営業時間>
月〜金10:00〜13:00、14:00〜17:00
(土日祝日・年末年始などの休業日を除く)

<休業日>
土・日・祝日、及び年末年始はお休みさせていただいております。
※ご注文、メールの受付はお休みなく24時間行っております。

Copyright(C) 2001- 2014 CAR MATE MFG.CO.,LTD. All Rights Reserved.