無償保証期間
  無償保証期間は以下のとおりとなります

(※商品に個別の保証期間が設けられているときにはそちらが適用されます)

商品分類
新品
アウトレット
極上中古
極楽中古
中古品
保証書
メーカー保証
メーカー
当店保証
ノートPC
1年
6ヶ月
6ヶ月
6ヶ月
6ヶ月
デスクトップPC本体
2週間
2週間
6ヶ月
6ヶ月
ディスプレイ
2週間
2週間
プリンタ
上記以外の商品
1ヶ月
  ★当店では、お客さまがお買い求めになった商品の情報を個別に管理しているため、個別に「保証書」は発行していません。
保証規定

【 保証規定の対象 】
商品をご購入いただいたご本人(個人・法人)を使用名義人とし、この名義人の所有する商品が当店保証規定の対象となります。
譲渡・再販売などにより使用名義人が変った商品は、その時点で当店保証規定の対象外となります。
 
【 保証期間 】
当店では、商品ごとにそれぞれ設定された保証期間内において、無償で修理、交換その他の対応をいたします。
保証の開始は、宅配業者がお客様へお届けした日(配送日)を起算日としています。
保証期間は当店で管理しています ⇒ 保証書は発行していません
【問合せ先】
Be-Stock Panaカスタマーセンター ⇒ E-Mail : info@be-stock.com  Tel : 0800-888-1100
お問い合わせに際しては、商品名、シリアルナンバーおよびご購入日をお伺いしますので、予めご確認いただいたメモをご用意ください。

 
【ご注意 】
お客様によるBIOS、ファームウェアの更新などが原因の不具合。機械・部品の改造・換装などされている場合、お客様がインストールされたソフト類、またはコンピュータ・ウィルスに起因する不具合・故障については、保証期間内であっても修理・交換その他に要する費用は全て有償となります。
 
【 保証期間内の対応 】
中古の商品は万全なチェックのうえ出荷させていただいていますが、万が一当店の責任に帰する商品の初期動作不良があった際には「カスタマセンター」にご相談の上、「クロネコヤマトの着払い」にて商品をお送りください。
到着次第、商品の状態確認・検査をおこなったうえ、迅速に対応いたします。
【発送先住所】  
  〒893-0009 鹿屋市大手町 1-1 リナシティかのや
   Panasonic専門店 Be-Stock Panak カスタマーセンター
   お問合せ・ご連絡先 ⇒ E-Mail : info@be-stock.com  Tel : 0800-888-1100
【発送時のご注意】
ご返送される際は商品到着時に梱包されていた付属品を全て同梱して下さい。
※付属品が全てそろっていない場合は修理に応じられないことがあります。
データは必ずご自身でバックアップいただけますよう、お願いいたします。
商品は、ご購入時の状態にお戻しいただいた上でお送りください。
プログラム・データ・記録媒体、その他ご購入時の構成以外の部品・機構・付加物が取り外されていない状態で当店に引き渡された場合、当店はこれらに対する保護・保管・保証の一切をおこないません。
 
【 不具合の状況と修理の内容 】
状 況
内  容
1.修理可能な場合

お送りいただいた商品を検査したうえ修理をおこないます。
修理が完了した商品は、元払いにてご返送いたします。

2.修理不能な場合 代替品(同機械番号/同品質グレードの商品)がある場合、これをご返送いたします。
代替品が無い場合は、全額返金させていただきます。
返金については、代引きでご購入の場合は商品到着時にお支払いいただいた金額、その他決済方法に付きましては送料などを含めて購入時に支払われた金額をご返却致します。利息はつけません。ただし、銀行振込を利用された場合の振込み手数料はご返却いたしません。

※お送りいただいた商品について、当店の検査で不具合が確認できなかった場合、および不具合がお客様に起因する場合は、着払いにてご返送いたします。あらかじめご了承ください。

 
【 保証対象外の事項 】
商品仕様に記載された事項に起因する場合。
商品販売時に弊社が記載した内容以外のスペックの相違 ※不明な点は購入前にご質問ください
お客様による輸送、移動時の落下、衝撃等、お客様の取り扱いが適正でないために生じた故障・損傷。
OS・ソフトウェアに起因する場合
付属品及び消耗品(バッテリー、内蔵電池を含む)
特定の機器・ソフトウェアとの間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)

ご購入後に発生した、液晶ディスプレイパネルの『ドット抜け(画面上の黒い点)』および『輝点(画面上の明るい点)』 

通常の使用状態における、自然消耗および劣化
アプリケーション・ソフトおよびデータの毀損・滅失
  事故・災害に起因する不具合・故障。
お客様によるBIOS、ファームウェアの更新などが原因の不具合。 機械・部品の改造・換装などされている場合。お客様がインストールされたソフト類、またはコンピュータ・ウィルスに起因する不具合・故障については、保証期間内であっても修理・交換その他に要する費用は全て有償となります。
 
【 交換後の旧機器・部品の取扱いについて 】
修理・交換後の旧機器および部品は当店の所有となります。
 
【 免責事項 】
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、販売した商品の使用または使用不能から生ずる損害(データの毀損・滅失,事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又はその他金銭的損害,第三者からの損害賠償に基づく損害を含む)に関して、当店は一切の責任を負わないものとします。
 
【 保証の有効地域 】
保証の有効地域は日本国内に限定されます。
 
【 保証期間が過ぎた商品のお取扱いについて 】
当店カスタマー・センター宛にお問合せください。
【問合せ先】
Be-StockPanaカスタマーセンター ⇒ E-Mail : info@be-stock.com  Tel : 0800-888-1100
 
サポートと修理
  新品以外の商品 :保障期間内の故障・不具合について以下のとおり対応いたします。
 

 

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。