ベース

82件中 120件目

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
送料配送料

メーカー在庫がある場合、ご入金確認後2〜5日以内に発送致します。  メーカー在庫がない場合、商品納期についてご連絡を致します。お届けまでに時間が掛かる場合は別途ご案内させて頂きます。

送料・配送について
  • 商品の配送は電子ピアノは専門の配送業者、その他の楽器類は宅配便にてお送り致します。
  • 電子ピアノやギターなど楽器本体をご購入の場合、沖縄県を含む離島は別途送料がかかります。計算して改めてご連絡させていただきます。
  • ご贈答用ラッピング等はお受け出来ませんのでご了承下さい。
  • メーカーから直送となる商品がございます。
  • 海外への発送の場合は別途送料をお知らせ致します。
商品情報の更新
  • 商品情報の更新は随時行っておりますが、ご注文時に廃盤や納期未定などの入手困難となりました場合は誠に申し訳ございませんが、ご容赦くださいませ。
ご返金について

ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。

  • 銀行振込の場合
    お客様のご指定の口座にお振込み致します。
  • クレジットカードの場合
    弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。
    そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、ご返金は次回のお引き落とし日になります。
お支払い

クレジットカード、銀行振込がご利用いただけます。

  • お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
  • お届け先住所がクレジットカード登録の住所と異なる場合、ご利用はできません。
  • 銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
ご利用時間
  • ご注文、メールやフォームでのお問い合わせは24時間受付ております。
  • お電話でのご連絡は営業時間での受付となりますが、担当者が不在の場合がございますので留守番電話へメッセージをお知らせ下さい。折り返しご連絡致します。
  • ご返信に関しましては翌営業日に行います。
返品・交換について

ご注文商品の返品・交換については、下記内容に基づいてお受けいたします。
※ ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。


  • お客様ご都合による返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
  • 初期不良・発送ミスによる返品・交換
     原則として、商品到着後8日以内に限りお受けします。ただし、弊社側にて初期不良・発送ミスである事を確認・判断できた場合に限ります。
  • 配送時の事故による商品本体の破損の際は原則として交換させて頂きます。
  • 到着した商品と掲載している情報が明らかに誤っている場合、速やかにご連絡をお願いいたします。原則として、商品到着後8日以内に限りお受けいたします。

     例)商品情報掲載ミス:商品名や商品情報に書いてある機能が無かった。
     例)商品画像ミス:掲載されているのは青色だったのに届いた商品が赤色だった。
  • その他お気づきの際はご注文前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
ご注意

下記の場合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承ください。

  • ソフトウェアのパッケージや消耗品を開封または使用した場合。
  • 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合
  • 製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。