商品についてのご質問
  1. 竿、リールに保証書はすべて付属されていますか?
  2. 糸付きセットの号数、糸巻き量変更は可能ですか?
  3. リールへの糸巻きは可能ですか? 希望の商品の納期を知りたいのですが?
  4. 希望の商品の納期を知りたいのですが?
  5. ネット掲載アイテム以外の商品が欲しいのですが?
  6. 購入した竿が折れてしまったのですが? 他店で購入した商品の修理は可能ですか?
  7. 他店で購入した商品の修理は可能ですか?



 WEBショップご利用(ご注文)についてのご質問
  1. 注文がちゃんと出来ているか心配。
  2. 自動配信メールは届いたが、(当店からの)ご注文確認メールが届かない。
  3. (お支払い方法が銀行振込の場合)注文してすぐに入金したら早く発送してくれますか?
  4. 午前中に注文すれば今日発送してくれますか?
  5. 在庫が有る無しは、すぐに分かりますか?
  6. (注文者と)届け先が違うのですが大丈夫ですか?
  7. 商品到着の日時指定は出来ますか?
  8. 「実店舗」のポイントとは共有(使用)できますか?
  9. ネットで注文して、実店舗で商品を受け取ることはできますか?





商品についてのご質問
 Q1. 竿、リールに保証書はすべて付属されていますか?
A1. 定価2万円以上の竿には、基本的に付属しておりますが、
リールにつきましては、電動リール以外は付属しておりません。
Q2. 糸付きセットの号数、糸巻き量変更は可能ですか?
A2. はい、備考欄に変更内容ご記入下さい。糸巻き量変更の場合は、追加料金が必要となります。
PEラインセットの場合は、100m追加で、1,050円(税込)商品代金に、プラスとなります。
※ただし、一部号数変更が出来ない商品がございます。その場合は商品ページに記載しております。
Q3. リールへの糸巻きは可能ですか?
A3. 定価2万円以上の竿には、基本的に付属しておりますが、
リールにつきましては、電動リール以外は付属しておりません。
Q4. 希望の商品の納期を知りたいのですが?
A4. メールまたは、お電話にてお問合せ下さい。 メールの場合は、時間が掛かる場合がございますので、お急ぎの場合はお電話にてお問合せ下さい。
 Q5. ネット掲載アイテム以外の商品が欲しいのですが?
A5. メールまたは、お電話にてお問合せ下さい。取寄せ可能かどうか、ご連絡させていただきます。
ただし、ご注文はYahoo店からのお手続きとなります。
 Q6. 購入した竿が折れてしまったのですが?
A6. まずはお電話またはメールにてお問合せ下さい。
その際に、購入時期・購入店舗(本店・ヤフー店とございます)・メーカー名・商品名・またどのような状況で折れたかなどをお聞かせください。
 Q7. 他店で購入した商品の修理は可能ですか?
A7. 当店にてお買い求め頂いた商品に限ります。一度修理内容等、メールまたは電話にてお問合せ下さい。
(但し、メーカーパーツ供給終了など、商品によっては、修理不能の場合も有ります)
 
▲このページのトップへ戻る
●WEBショップご利用(ご注文)についてのご質問
 Q1. 注文がちゃんと出来ているか心配。
A1. パソコン(もしくは携帯電話)からご注文いただいた場合、ご注文後すぐに「自動配信メール」がお客様の アドレスに送信されます。その後、当店スタッフからの「ご注文確認メール」を送らせていただきます。 この時点でご注文は確定です。 なお、お支払い代金の修正や、送料等が変更される場合などは、ご注文確認メールにて修正させていただいておりますので、 そちらのメール内容を確認いただきますようお願いいたします。
また銀行振込のお客様は、ご注文確認メールが届いてからのご入金をお願いします。

◇自動配信メールが送られてこない場合は、次のような原因が考えられますので、 今一度お確かめください。


  • 注文が確定されていない
    (パソコンや回線のトラブルなど、何らかの原因で注文が確定していない)
  • ご登録(ご入力)されたメールアドレスが間違っている。
    もしくは1文字でも(「.(ドット)」や「−(ハイフン)」など)が違っていても、
    メールは送信されません。
  • お客様のメール着信設定に、何らかの指定がかかっている。  
    (例:迷惑メール防止や、ドメイン設定など)



原因等がご不明な場合は、お手数ですが当店までお電話にてお問合せください。
 Q2. 自動配信メールは届いたが、(当店からの)ご注文確認メールが届かない。
A2. 基本的には、午前中にご注文いただいた場合は→当日の午後に送信、また午後のご注文に関しては、 当日営業時間内もしくは翌営業日の午前中には送らせていただいております。
ただし、休業日前のご注文に関しては、若干メールの送信が遅れる場合がございます。休業日明けの営業日を過ぎても、当店からのご注文確認メールが来ない場合は恐れ入りますが、一度お電話にてご確認いただくようお願いいたします。

■ご注意(最近よくある事例です)■
インターネットからメールをご覧になられる場合(Yahooメールなど)、自動配信メール以外のご注文確認メールや発送連絡メール等が「迷惑メールフォルダ」に自動的に入ってしまうことがあります。誠にお手数ですが、迷惑メールフォルダ内をご確認いただくか、迷惑メール指定の解除をお願い致します。(インターネットメールの初期設定で、迷惑メールフィルターがかかっていることがございます。)
詳しくは、こちらをご覧ください
 
 Q3. (お支払い方法が銀行振込の場合)「注文してすぐに入金したら早く発送してくれますか?
A3. お支払い方法を銀行振込でご選択いただいたお客様は、必ず当店からのご注文確認メールにてご請求金額を 確認の上、お振込いただきますようお願い致します。
ご注文商品の欠品等で、ご請求金額が変更になる場合 がございます。もしお急ぎの場合は、お手数ですがご注文前に在庫及び納期のご確認をお電話にてお願い致 します。ご入金の日時(休日を挟む場合など)によっては、発送が遅れることもございます。
 Q4.午前中に注文すれば今日発送してくれますか?
A4. 在庫品に関しましては、なるべく早めの発送(ご注文から3日以内)の発送をさせていただいておりますが、 実店舗から商品を取寄せする場合や、問屋・メーカーからの取寄せ品に関しましては発送が遅れる場合がございます。その場合には、あらためてご注文確認メールにてご連絡させていただきます。もしもお急ぎの場合は、ご注文前にお電話にてお問合せいただくようお願いいたします。
 Q5. 在庫が有る無しは、すぐに分かりますか?ネット上で在庫があれば、必ずありますか?
A5. 在庫状況にもよりますが、WEB店ではなく実店舗に在庫がある場合や、問屋・メーカーに確認する場合には 若干お時間をいただくこともございます。後程あらためて在庫の有無をご連絡させていただきます。 また、ネット上の在庫は、実店舗と共有しているため、リアルタイムな在庫ではございません。 万が一、欠品等の場合にはご注文確認メールにてご連絡させていただきます。 なお、お急ぎの場合はご注文前にお電話にてご確認ください。
 Q6. (注文者と)届け先が違うのですが大丈夫ですか?
A6. ご注文画面を進んでいただくと、お届け先をご入力する画面がございます。そちらでご入力いただければ大丈夫です。送料は、通常と同じく3万円未満は525円(※北海道離島・沖縄県全県は別)、3万円以上は無料となります。お届け先が二ヶ所以上になる場合には別途送料がかかりますので、その場合には改めてご連絡させていただきます。
 Q7. 商品到着の日時指定は出来ますか?
A6. ご注文日の3日後〜2週間先までご指定承ります。最短発送をご希望の場合は、「指定しない」をご選択ください。 なお、お届け先を「ご自宅以外のお勤め先等」に指定されている方は、お時間の指定は出来ませんのでご了承ください。
 Q8. 「実店舗」のポイントとは共有(使用)できますか?
A8. 申し訳ございませんが、現在実店舗とのポイントの扱いは別となっております。ご了承ください。 なお、セール(ポイント○倍セール)等に関しましても別となりますのでよろしくお願いいたします。
 Q9. ネットで注文して、実店舗で商品を受け取ることはできますか?
A9. 基本的に、実店舗でのお渡しは行っておりません。
実店舗でのお受け取りをご希望の場合には、実店舗に直接お電話いただき、在庫確認及びお取置き等のご連絡をお願いいたします。
ただし、Yahoo店以外(電話・メール等)からのご注文はお受けできません。ご了承ください。
 
▲このページのトップへ戻る
Q&Aで解決しなかった場合には、下記までお問合せください。
有限会社バスメイトインフィニティ
〒193-0835 東京都八王子市千人町1-2-19 シルクアベニュー2
TEL:042-668-8086 FAX:042-668-8087
担当者 相原洋介
bass@bm-infinity.com

クレジットカード
一括/分割/リボ/ボーナス一括払いがご利用いただけます。




ヤフーショッピングのクレジットカード決済について
詳細はこちらをご覧下さい

代金引換:現金払いのみ
※代引手数料
ご請求金額により以下料金が掛かります。
10,800円未満・324円(税込)
10,800円以上・代引手数料サービス
銀行振込(前払い):振込手数料はお客様負担
コンビニ後払い決済: 詳細はこちらをご覧ください。
オリコショッピングローン: 詳細はこちらをご覧ください。
Yahoo!マネー/預金払い: 詳細はこちらをご覧ください。

≪お振込み口座≫
楽天銀行 ロック支店(202)
口座番号 7030982
口座名義人 ユ)バスメイトインフィニティ


営業時間について
インターネットからのご注文は24時間年中無休で可能です。
休業日について
土日祝祭日はお休みとさせていただきます。
受注/返信業務について
当店の締切時間は14時00分です。14時01分以降のご注文は翌日対応となります。
土日祝祭日は受注/返信業務が休みの為、翌営業日の対応となります。

店舗について
店舗での陳列販売は行っておりませんが、商品の御引き渡しは可能です。(土日祝休)

配送業者について
※配送業者は選択できません。ご了承ください。
送料について
一律 390円(税込)※沖縄県は1,000円〜

※島しょ部地域の場合、追加料金が加算となります。
お届け日時指定(宅配便のみ)
お届け日指定はご注文日より14日後まで可能です。14日以上のご指定はお引受け出来ません。
ご注文時に日時指定が可能ですが、在庫状態によりご希望に添えない事がございます。
お届け時間帯がご希望いただけます。


メール便(ゆうパケット) 全国一律210円
※メール便は対象商品のみご利用可能です。またお届け日時指定は一切お受け出来ません。
お届け先は日本国内に限らせて頂きます。
(It is not possible to send it out to the foreign country)


別注文品の同梱について
別注文品の同梱発送が可能です。ご希望の際はコメント(備考)欄に 『同梱希望』 と明記下さい。ただし
・決済方法が異なる場合
・送付先住所・氏名が異なる場合
は同梱不可となります。

記載が無くても、当店で把握出来た物は同梱発送致します。14時0分をまたいだご注文分は同梱処理の対象とはなりません。

発送までの目安
ご注文商品がご用意出来次第発送となります。お支払方法により異なりますが、ご注文日より1〜3日程で発送出来ます様努力致しております。(銀行振込は入金確認後発送)
ただし当社在庫切れ等によりお時間をいただく場合がございます。
※表示上在庫有りでもお取り寄せとなる事がございます。


商品お取り寄せについて
お取り寄せとなりました際は、商品により発送までの日数が異なります。
出来る限り早急にご用意させていただきますので予めご了承ください。


在庫について
在庫の管理には十分留意致しておりますが、完売やメーカー欠品等の理由により商品がご用意出来ない場合には、ご注文をキャンセルさせていただく事がございます。

バスメイトインフィニティでは、当店とのお取引、ご応募、お問合わせにより頂きましたお客様の個人情報に関して、お取引・修理等のアフターサービス以外に於いて、第三者に公開、譲渡する事は致しません。
ただし監督諸官庁からの要請・法令に基づいて開示を求められた場合を除きます。


●返品・交換についてはこちらをご覧下さい。
●ご注文はインターネットよりお願いします。


ショップ情報
有限会社バスメイトインフィニティ
〒193-0835 東京都八王子市千人町1-2-19
シルクアベニュー2
TEL:042-668-8086 FAX:042-668-8087
AM11:00〜PM18:00
E-MAIL:bass@bm-infinity.com

※電話でのご注文はお受けできません。予めご了承ください。

有限会社バスメイトインフィニティ 東京都公安委員会許可 第308830007772号