シルバーアクセサリーならBaby★Sies【一流のシルバーブランドアクセサリーから腕時計、サングラスまで…】商品点数20000点以上
シルバーアクセサリーならBaby★Sies

ショッピングカートお問い合わせ

リング/指輪 ペンダント/ネックレス ピアス/イヤーカフ ブレスレット/バングル ウォレット/財布 ウォレットチェーン/ロープ キーホルダー/キーチェーン サングラス・その他アクセサリー ウォッチ/腕時計 スマフォ/スマホケース ボディーピアス



5月から9月までの毎月1〜3日に開催(エントリーが必要です)


スマホケース
スマホケース スマホケース
当店からのメールが届かないお客様へ
いつも「Baby★Sies」をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂く場合がございます。

当店では通常ご注文から、「翌営業日」に、【baby-info@sies.co.jp】より当店からの受注確認メールを必ず送信致しております。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

1.フリーメールアドレスをお使いのお客様

▼迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。

迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。

また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

▼受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合

1.Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリックし、表示されたページで [フィルターと受信通知設定]をクリックします。

2.[追加]ボタンを押します。

3.フィルター名になる任意の文字列を入力します。ここでは、メールマガジン名などを入力します。

4.フィルターの条件になる文字列を入力します。ここでは、[Fromが]に「baby-info@sies.co.jp」を入力します。

5.[を含む]の右はしにある▼をクリックして、フィルターの条件を選択します。ここでは、[を含む]を選択します。

6.[フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。ここでは、[受信箱]フォルダを選択します。

7.[保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。

その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、

誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。

2.携帯メールアドレスをお使いのお客様

▼メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、【baby-info@sies.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

3.その他の可能性

▼メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。

お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。

お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。

弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。

受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。

最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

▼上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性も ございます。

何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。

メールアドレス:baby-info@sies.co.jp

電話番号:052-806-2261
(受付時間:11時00分〜18時30分)
※毎週日曜・祝日は定休日です。

※18時30分以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

 Infomation
◆ご注文〜商品到着の流れ◆
◆不良品・誤配送について◆

ご注文〜商品到着の流れ

※1 当店は実店舗など複数の店舗を平行して運営しております。
そのため、商品の在庫は常に変動いたします。

※2 各ブランドにより納期が異なります。詳しくは各商品ページをご覧ください。
メーカー欠品などで納期が遅れる場合は、別途メールにてご連絡いたします。

なお、納期未定や、お届けに非常に時間がかかる場合、一旦ご注文をお取り消しさせていただく場合があります。

■シルバーアクセサリーは、すべて職人によるハンドメイドとなります。
製作の場合、商品の完成までには、非常に多くの工程を要する為、確実な納期をお約束することが出来ません。
記載の納期につきましては、目安であり、前後する場合がありますこと、ご了承ください。

掲載商品は、メーカーの在庫限りで終了の場合があります。完売の場合は、ご注文をお取り消しとさせていただきますことご了承ください。

■商品には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文頂いた商品と異なっていた場合には、メールにてご連絡の上、商品到着後1週間以内に送料着払いにてご返送ください。早急に交換させて頂きます。
1週間を過ぎますと理由の如何に関わらず交換をお受けすることはできません。
■掲載の画像は、撮影の都合上実物とは色合いが異なることがあります。
天然素材(革・天然石など)を使用した商品に付きましては、色・柄などが、1点1点異なります。掲載画像と同じものはありませんこと、あらかじめご了承ください。
また、色・柄の指定や交換はお受けできません。
■当サイトで取り扱っている商品は全て正規取扱い商品です。
メーカー保証のある商品につきましては、各メーカーの補償範囲内にて無料修理を承ります。

◆キャンセルについて◆

■当店では、ご注文確認後、速やかにメーカー取り寄せや商品補充の為、商品の手配をいたします。手配の都合上、ご注文後のキャンセルはお受けできませんこと、ご了承ください。
ご希望日に商品のお届けができない場合に限り、キャンセルも承ります。
その場合、必ずオーダーフォームにて「○月○日までに届かない場合キャンセル」と明記してください。
お申し出の無い場合、キャンセルはお受けできません。 (配送業者の都合による配達遅延は責任を負いかねます)

◆返品について◆

■当店ではご注文いただいたお客さまに新品のジュエリーを身に着けていただきたいとの思いから、他のお客様からの返品商品を販売することを防ぐ為、ご注文後の返品はお受けしておりません。
■お客様のご都合による返品に関しましてはお受けできません。ご了承ください。

◆Baby★Siesついて◆
◆当店は、長い通販実績を持つ法人会社が運営しております。
また、当店では一切コピー商品の取扱いはいたしておりません。
信頼のおける確実な商品で、充実したサービスをご提供いたします。
◆当店では、プライバシーも厳正管理しております。お客様の個人情報は、弊社にて厳重に管理し、第三者に情報を渡すことはございません。

運営会社:有限会社シーズ (シルバーアクセサリー★シーズ★
住所:名古屋市天白区平針1-1916ヒューマンアリー2F
mail:baby-info@sies.co.jp

※業務の都合上、お問い合わせ、ご返信はすべてE-mailのみとさせていただきます。
お電話でのお問い合わせは、在庫確認のみ承ります。

TEL: 052-806-2261 (11:00〜19:00)定休日:土・日・祝日

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。