クリーニング*送料無料クーファン

  • 価格 5,940円(税込)

  • 全国一律 送料無料

    ※条件により送料が異なる場合があります

    手数料・送料・配送方法について

  • 59ポイント獲得

    ログインすると獲得できます。

    プレミアム会員ならいつでもポイント5倍

    初回登録の方は2カ月無料でお試し

    最大倍率もらうと5倍

    295ポイント獲得

    ポイントの内訳を見る

    最大でもらえるポイント

    295ポイント(5倍)

    Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
    236ポイント(+4倍)
    詳細を見る

    今もらえるポイント

    59ポイント(1倍)

    通常ポイント
    59ポイント(+1倍)
    • ※通常ポイント以外はヤフーによる期間固定ポイントであり、通常ポイントより後に進呈します。
    • ※条件により上記ポイントを獲得できない場合があります。
    • ※上記記載がないキャンペーン分のポイントは獲得ポイント詳細には含まれていません。

    よくあるご質問はこちら

    • ※通常ポイント以外はヤフーによる期間固定ポイントであり、通常ポイントより後に進呈します。
  • はじめての方はアプリで買わないと損!今すぐインストール

お客様からお預かりしたクーファン/クーハンを敷きふとん、掛けふとん、枕などに分けて、一つ一つ手洗いにて洗浄を行います。
使用する洗剤は大切な赤ちゃんの身体にやさしい弱酸性石けんを使用します。
洗浄後はしっかりと組み立て、動作確認を行いお客様へお送りいたします。


ご注意
・籐を使用したクーファンの場合、籐の部分は洗浄する事ができません。

・北海道・九州にお住いのお客様は往復送料が+1,836円かかります。

・クリーニング品はお引き取りにお伺いした住所へのお届けになります。
 異なる住所へのお届けは行っておりません。

数量

商品をカートに入れる

選択肢を選んでから、カートに入れるボタンを押してください。
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

クリーニング*送料無料クーファン

商品説明

     1.梱包キットをお届けいたします。
 メール便にて、ビニール袋と着払伝票をお送り致します。
 (2〜4日で郵便ポストに投函されます)
 〜注意〜
 表札が無いお宅ではメール便が届かない場合がございます。
     2.クリーニング品を梱包します。
 お届けした梱包キットを使ってクリーニング品を梱包します。
 梱包例はこちら

     3.弊社へお電話ください。
 梱包が終わりましたら弊社回収専用ダイヤルへお電話ください。(070-6660-2306)または(070-6640-1533
 『お引き取り希望日』をお伝えください。
     4.運送業者がお引き取りにうかがいます。
 お客様からお聞きした『お引き取り希望日』に西濃運輸(カンガルー便)がクリーニング品を取りにうかがいます。
     5.クリーニングを行います。
 作業風景はこちら

     6.お届けいたします。
 クリーニングが完了しましたら西濃運輸(カンガルー便)がお客様へお届けいたします。
 弊社到着から1週間くらいでお届けできます。

※お支払い方法につきまして
■クレジット払い、もしくはお振込み(前払いです)
着払いはお受けできません。

おすすめ商品

お問い合せ
フリーダイヤル:0120-141488
つながらない場合:042-791-0323
メール:babyland-info@baby-land.co.jp
※在庫状況や商品情報などお気軽にお問い合せください。

株式会社ベビーランド・タマベビー
 〒194-0038 東京都町田市根岸1-12-12
営業日
月〜土(祝日、大型連休除) AM 9:00 〜 PM 5:00 まで
定休日
日曜、祝日、大型連休(年末年始・お盆休み)
※営業日以外に頂いたご注文やメールは翌営業日に順次ご対応させていただきます。

お支払方法
<クレジットカード>

<代金引換(コレクト)>
お届け時に宅配ドライバーにお支払いただきます。代引き手数料として324円(税込)が掛かります。
離島・一部地域は代金引換(コレクト)でお届けできない場合がございます。

<振り込み(前払い)>
振込の場合には在庫確認後にメールをいたします。当社よりメールが届きましたらお振込をお願いいたします。
【ゆうちょ銀行】
銀行名ゆうちょ銀行預金種目当座
金融機関コード9900口座番号0583994
店番019カタカナ氏名
(受取人名)
カブシキガイシヤ
ベビーランドタマベビー
店名(カナ)〇一九店
00170-9-583994株式会社ベビーランドタマベビー
  【楽天銀行】
楽天銀行タンゴ支店普通 7001640
口座名カ)ベビーランドタマベビー(全角)

【東日本銀行】
東日本銀行町田境川支店当座 1149461
口座名カ)ベビーランドタマベビー(全角)

※振込手数料はお客様負担になります。  ※商品の発送はご入金確認後になります。入金確認には3〜4日かかる場合があります。

<コンビニ振込(前払い)>
ベビーランドから送信されるお支払い情報通知メールに基づき お近くのコンビニエンスストアにてお支払をお願いいたします。 ご入金確認後 速やかに発送手配いたします。
コンビニ振込手数料として150円(税込)が掛かります。

海外へのお届け
当店では海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承くださいませ。

送料についてのご注意
 まとめ買いの扱い:1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文頂いた場合は送料は1個分送料になります。
 個別送料について:商品ページで個別に送料が設定されている商品の場合は個別送料×個数分となります。


 販売に関して
在庫について
一部商品はお客様からご注文を頂いてからメーカー発注をする商品もございます。 メーカー発注の際に廃盤のため商品をご用意できない場合や、ご注文のタイミングによってはメーカーの在庫も切れている場合がございます。その際は、代替品のご提案やご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。

配送について
15時までのご注文で在庫がある商品に関しましては即日発送いたします。メーカー取り寄せの場合には入荷後の発送または、メーカーからの直送になります。
<送料>
ご購入金額が8,641円以上(税込)で送料無料(注意1)になります。
ご購入金額が8,640円以下(税込)の場合は全国一律756円(税込)の配達料が別途かかります。(注意1)
※ただし、中古品の場合は、1点に付き756円(税込)の配達料が別途かかります。(注意1)
運送会社はご指定できません。
注意1北海道・九州へのお届けは1梱包につき+756円(税込)の送料が別途かかります。
注意2:離島他の扱い 沖縄県・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
注意3:時間指定はお受けしておりません。午前/午後のご希望はお受けしておりますが、ご希望通りのお届けをお約束するものではございません。
    地域によってはご指定できません。お時間指定をされたいお客様は別料金になります。

<商品到着後のお願い>
・商品到着後すぐに中身をご確認ください。不良品・不足品・何らかの問題がある場合は、5日以内にご連絡ください。

交換・返品について
<交換・返品>
不良品の場合・万一商品になんらかの問題がある場合は、商品到着5日以内にご連絡ください。

【メーカー保証について】
当店の販売品はメーカー保証がついております。
メーカー保証を受けられる際には、当店の納品書が必要になります。
お届けした納品書は大切に保管してください。

【販売品のキャンセル・返品・交換について】
[1.商品発送前のキャンセル]
キャンセル料はかかりません。
※以下の場合は商品発送前でもキャンセルをお受けできません。
1.受注生産の品(名入れアルバムなど)

[2.商品発送後のキャンセル・返品・交換]
申し訳ございません。
商品発送後はキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
※大型連休や繁忙期は早めに出荷致しますのでご注意ください。

[3.お届けした商品に不足・不良があった場合]
お届けしました商品に不足・不良があった場合には5日以内にご連絡をお願い致します。
(メーカー保証内事案に関してはメーカー保証対応となります)
商品の在庫状況によって交換までお時間が掛る場合もございます。
ご連絡無しに着払いでのご返送はご遠慮下さい。(この場合、送料はお客様にご負担頂きます)

代金返却は指定の銀行口座にお振込いたします。

[ご注意ください]

商品を発送しますと、キャンセル・返品・交換をお受けできません。
その為、型番間違い、カラー間違いなどご注意くださいませ。
特に、お客様がご覧になられているモニターの個体差や設定により実際の商品の色味と違う場合がございます。


【交換・返品の際の連絡先・送付先】
連絡先 TEL:042-791-0323、mail:babyland-info@baby-land.co.jp
送付先 〒194-0038 東京都町田市根岸1-12-12
     株式会社ベビーランドタマベビー
担当者 井口

【メール便・定形外郵便でお届の商品をご購入のお客様へ】

メール便・定形外郵便の特性上、損害・紛失保証は付いておりません。
損害賠償等の制度はございません。
返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。
ご心配なお客様は手渡しとなる宅配便(+432円)を希望とお伝えくださいませ。

商品の発送先情報に誤りがないか今一度ご確認くださいませ。
(引っ越し前の住所のままのお客様がいらっしゃいます)

定形外郵便の場合、転居届を出されたお宅へのお届ができません。
(ご結婚されご実家を出られた後に、里帰り中のお届など)
この場合、お届け先に住まわれている方のお名前をお伺いする場合がございます)

 レンタルに関して
在庫について
レンタル品の在庫は日々変動しております。在庫は電話注文とネット注文で併用しているため在庫切れとなる場合もございます。
ご注文を頂いた時点で在庫を切らしている場合もございます。その際は代替品のご提案や在庫がご用意できるまでお待ち頂く場合もございます。

当店では2ヵ月前からご注文を承っておりますのでご利用開始日がお決まりのお客様はお早めのご注文をお願いいたします。
特に7〜8月や12〜1月は帰省のためのレンタルが集中いたします。

配送について
営業日15:00までのご注文は当日出荷ができます。(大型連休前・土曜日除く)
(但し、在庫切れの場合等、当日出荷できない場合もあります。)

<配達希望日の指定 > ※ご注意ください
時間指定ができない便になりますので、ご指定いただいた配達希望日の何時にお届けできるか分かりません。交通事情や地域によって夕方から夜になる場合もございます。お日にちに余裕をもってご指定ください。

<送料>
レンタルは、往復送料無料です。
※北海道・九州へのお届けは1梱包につき+1,836円(税込)の送料が別途かかります。

運送会社はご指定できません。ご返却も当社していの運送会社でお願いいたします。当社指定の運送会社でないと送料を負担していただきます。
現在レンタル品の多くは西濃運輸を利用しております。お届けの際は環境を考え再利用の段ボールでお届けいたします。
注意1:沖縄・離島は、現在レンタルをおこなっておりません。
注意2:時間指定はお受けしておりません。午前/午後のご希望はお受けしておりますが、ご希望通りのお届をお約束するものではございません。
    地域によってはご指定できません。お時間指定をされたいお客様は別料金になります。

レンタルにあたり
<ご契約時のお願い>
・レンタルのご注文にあたり、2ヶ所のご連絡先の登録がないと、お届けができません。
・高額商品、新品商品につきまして、免許書や保健証のコピーを頂く場合もございます。

<商品到着後のお願い>
・お届け時の段ボールは回収時に使用します。保管お願いいたします
 段ボール紛失の場合、1個につき、1,620円(税込)かかります。ご注意ください。
・商品到着後すぐに中身をご確認ください。不良品・不足品・何らかの問題がある場合は、5日以内にご連絡ください。
 注意1:電池切れの場合はお客様にてご用意ください。 同封されている電池は、動作確認用(サービス)となっております。
・組み立てサービスは行っておりません。 組み立てはお客様自身にお願いしております。
・お客様の不注意によっての破損や紛失に対しましては、お客様負担にてご請求させていただく場合もございます。

<レンタル期間終了時のお願い>
・レンタル期間の終了が近づきましたら当店までお電話をお願いいたします。(070-6640-1533 もしくは 070-6660-2306延長かご返却を伝えください。
 ご返却の場合はお引き取り日をお伺いいたします。
・お届け時の状態に戻していただき、納品書と同封されていた着払い伝票を貼って運送会社に商品をお渡しください。
・商品はレンタル期間が満了するまでに返却していただくものとし、その後に返却された場合には、延長金(通常料金の2倍)をいただきます。
 ※レンタル終了日までに宅配業者へお渡しください。

キャンセル・返品・交換について
【レンタル品のキャンセル・返品・交換について】
 [1.商品発送前のキャンセル]
  キャンセル料はかかりません。

 [2.商品発送後のキャンセル・返品・交換] 
  商品到着5日以内に限り下記の費用でご対応させて頂きます。
  手数料1,620円(税込)+1ヶ月分のレンタル料金が発生いたします。
  (手数料+1ヶ月分のレンタル料金がご契約レンタル料金を超える場合は、ご返金がございません)
  新品料、送料、手数料は返金対象外となります。
  ※大型連休や繁忙期は早めに出荷致しますのでご注意ください。
  ※以下の場合は商品発送後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。
   1.レンタル期間15日間の商品
   2.特価商品
   3.衛生用品(さく乳器など)
   4.ベビーバス用品
   5.お衣装(お宮参り衣装、七五三衣装など)
   6.期間中定額商品(マットなど)、オプション商品(レインカバーなど)

  [代金返却について]
   ご注文者様名義の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
   新品料、送料、手数料は返金対象外となります。

  [商品の返送方法]
   商品は、当社指定の宅配業者が引取りにお伺います。(送料は弊社負担いたします)
   ご連絡無しに着払いでのご返送はご遠慮下さい。(この場合、送料はお客様にご負担頂きます)

 [3.お届けした商品に不足・不良があった場合]
  お届けしました商品に不足・不良があった場合には5日以内にご連絡をお願い致します。
  6日目以降のご連絡の場合は部品代、修理費用をご負担いただく場合がございます。
  商品の在庫状況によって交換までお時間が掛る場合もございます。

  商品は、当社指定の宅配業者が引取りに伺います。(送料は弊社負担いたします)
  ご連絡無しに着払いでのご返送はご遠慮下さい。(この場合、送料はお客様にご負担頂きます)

 [ご注意ください]
  商品を発送しますと、キャンセル・返品・交換に費用が発生いたします。
  その為、型番間違い、カラー間違いなどご注意くださいませ。
  特に、お客様がご覧になられているモニターの個体差や設定により実際の商品の色味と違う場合がございます。


【連絡先】
連絡先 TEL:042-791-0323、mail:babyland-info@baby-land.co.jp
    〒194-0038 東京都町田市根岸1-12-12
     株式会社ベビーランドタマベビー
担当者 井口

レンタル規約について
あいらぶギフトベビー(以下甲という)の商品をご利用いただきありがとうございます。お客様に甲所有の商品及びその商品の全ての付属品部品(以下商品という)をご利用いただきます際は、次の事をお約束していただきます。
1.
このレンタル契約はお客さまとの契約伝票に記載する期間及び料金にて商品をお貸し出し(レンタル)するものです。
2.
レンタル期間中は中途で解約なされた場合であっても、当初定めたレンタル期間の料金のご返金は出来ません(返金システムは対象外).
3.
商品はレンタル期間が満了するまでに返還していただくものとし、その後に返還された場合は、延長料金(追加料金の2倍)をいただきます。
4.
お客さまがこの契約に違反された場合には、甲は特段の通知、催告なしでこの契約を解除することができるものとします。この場合、お客さまは直ちに商品を返還しなければなりません。契約が解除された場合であっても甲が商品の返還を受けるまでのレンタル料金と別途延長料金をいただきます。
5.
商品は使用目的にあった使用をしていただき、利用保管については十分なご注意をお願いします。
6.
商品を甲に返還される場合は通常の使用による損耗、原価以上に商品が破損し修理を必要とする場合には修理代金に相当する費用を弁償して頂きます。
7.
商品について第三者が差押、仮差押又は権利主張をする恐れがある場合直ちに甲宛にその旨を通知していただきます。
8.
お客さまは商品を第三者に使用させたり、譲渡、質入、転貸、占有移転等の処分をしてはいけません。また商品を改造、改装してはいけません。
9.
商品がお客様のお手元にある間に返還不能及び修理不能の状態になった場合は、レンタル期間中の料金(期間を越えていればその期間の延長料金)の他に甲が一定の基準により算出したその商品の価格と同額を弁償していただきます。
10.
お客さまが商品を使用されるにあたって、お客さまの使用上の不注意によって生じた損害については、甲は一切の責任を負いません。
11.
甲は商品お操作機能確認のうえ、お客さまの商品をお渡しした後、お客さまに生じた使用目的を達成しない等の損害については一切責任を負いません。
12.
宅配の場合、商品受取後すぐに梱包等を開封し、お客さま自身で取り扱い説明書等を確認し、使用目的を達成できるように商品チェックしてください。チェック後使用目的を達成しない場合5日以内にご連絡いただくものとします。
13.
もしお客さまとの間に、この契約に関して紛争を生じた場合には、第一審の管轄裁判所は甲の本店を管轄する地方裁判所といたします。
14.
延長料金が期日までにご入金が無い場合、延滞金が発生いたします。
15.
一度延長された期間は変更、キャンセルすることはできません。延長期日前にご返却いただけますがご返金は出来ません。
16.
レンタル品のご使用は日本国内に限らせて頂きます。国外へ持ち出してはいけません。

プレゼント付きキャンペーンに関して
当店では期間限定や数量限定(なくなり次第終了)などのキャンペーンを行うことがあります。
ご購入の際は商品がキャンペーン対象かご確認頂きますようお願い致します。
実際に購入する商品がキャンペーン対象かどうかは下記のポイントで確認できます。

 1.商品名にプレゼント対象かの記載がある
  【●●プレゼント】と記載があります。

 2.商品ページの選択肢にプレゼントを希望するかしないか選ぶところがある
  プレゼントの●●を:希望する or しないの選択肢があります。

キャンペーン情報の告知は店舗ページの新着情報やお買い得情報、楽天店長ブログなどで紹介する事もあります。
キャンペーンが終了してもこれら告知情報は残っていることがあるのでご注意ください。
※お客様がご覧になられたブラウザのキャッシュ情報が更新されずに残っていると、古い情報が表示される場合もあるようです。
※ご購入商品がキャンペーン対象品かわからない場合や、キャンペーンについてご不明な点がある場合にはお気軽にお問合せ下さいませ。