2016年9月6日(火)0:00〜9月30日(金)23:59







2016年9月5日(月)、15日(木)、25日(日)0:00〜23:59


〜2016年9月30日(金)


2016年8月31日(水)午後12:00〜9月30日(金)午前11:59

  1. アズshop >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引 ※現金のみ(代引き手数料は無料です)
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて 税込価格にて販売しております。
手数料について 代金引換手数料0円
お支払い方法 お支払い方法  下記のいずれかをお選び頂けます。
●クレジットカード決済
●商品代引 → 商品到着時のお現金でのお支払い(後払い)
●郵便振替 → 商品発送前のお支払い(前払い)
●銀行振込 → 商品発送前のお支払い(前払い)

代金引換手数料:0円
送料:0円
※沖縄県・一部離島については別途追加送料がかかります。

支払総額は以下の通りです。
金額 : 商品代金合計+送料0円(※沖縄県・一部離島については別途追加送料がかかります。

※当店では、消費税(5%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。

【郵便振替(前払い)】
最寄の郵便局でお振替えください。
【振替先】18340-14485191 ライラック株式会社(ライラックカブシキガイシャ)

お支払総額は以下の通りです。
振替金額: 商品代金合計+送料0円(※沖縄県・一部離島については別途追加送料がかかります。

※当店では、消費税(5%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。

※ご注文から郵便局の営業日5日以内にお振替え下さい。
※郵便局備え付けの振り替え用紙、またはキャッシュマシーンでお振込み願います。
※当店からは振り替え用紙のご送付をいたしません。
※振替手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文から5日以内にお振替のない場合は、キャンセルとさせていただきます。
※お振替え完了の旨をメール(az-yahoo@lilac-info.com)にてお知らせ下さい。
ご入金の確認ができ次第、3日~10日ほどで発送手続きをさせて頂きます。


【銀行振込(前払い)】
【振込先】ジャパンネット銀行 本店営業部  普通 6967861 ライラック株式会社

お支払総額は以下の通りです。
振込金額: 商品代金合計+送料0円(※沖縄県・一部離島については別途追加送料がかかります。

※当店では、消費税(5%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。

※ご注文から銀行の営業日5日以内にお振り込み下さい。
※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文から5日以内にお振り込みのない場合は、キャンセルとさせていただきます。
※お振り込み完了の旨をメール(az-yahoo@lilac-info.com)にてお知らせ下さい。
ご入金の確認ができ次第、3日~10日ほどで発送手続きをさせて頂きます。
お支払い期限について ●クレジットカード決済→商品発送時に決済手続きを実施
●商品代引(現金のみ)→商品到着時のお支払い(後払い)
●郵便振替→商品発送前のお支払い(前払い)
※ご注文から郵便局の営業日5日以内にお振替え下さい。
●銀行振込→商品発送前のお支払い(前払い)
※ご注文から銀行の営業日5日以内にお振り込み下さい。

お届けについて

お届け方法
配送業者:佐川急便
送料 全商品送料無料!0円です!
※沖縄県・一部離島については別途追加送料がかかります。
お引き渡し時期について 商品の発送は、
受注後3日~10日ほどになります(【クレジットカード決済】【商品代引】の場合)。
※銀行振込、郵便振替の場合は、ご入金確認後、3日~10日ほどになります。
※発送日にはメールにてご連絡致します。
※商品の在庫状況やお届け先などにより、多少お時間を頂く場合がございます。

海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品、交換について】
●返品について
ご返品は、未開封、未使用のものに限らせていただきます。
商品到着後8日以内にメール(yahoo@az-lilac.com)にてご連絡の上、ご返送下さい。
※8日を過ぎた場合は返品が出来なくなりますのでご了承下さい。
※ご返品の送料・手数料は、お客様ご負担でお願い致します。
※お届けしたときの配送伝票を必ず同封の上ご返送下さい。
返品商品の代金は、当店に商品到着後、早急に銀行振込にてお返しいたします。
ご返送の際の輸送事故に付きましては責任を負いかねますのでご了承下さい。

●交換について
商品の交換は、不良品に関してのみ行っております。万が一不良品がございましたら、
商品到着後8日以内にメール(yahoo@az-lilac.com)にてご連絡の上、着払いにてご送付下さい。
※8日を過ぎた場合は交換が出来なくなりますのでご了承下さい。

●お客様のご都合による交換、返品について
ご返品は、未開封、未使用のものに限らせていただきます。
送料お客様負担(発送分として525円及び返送送料)
ご使用・開封後の交換・返品はお受けできません。

●返品・交換の際の商品送付先( お送りいただく際の方法は特に指定はございません )
ライラック株式会社 本社通販部 宛
〒028-5134
岩手県二戸郡一戸町奥中山字西田子75-17
TEL:0195-35-2521
商品の保証について 【保証について】
●保証期間
保証書のある商品に関しましては、保証期間中の修理・交換をさせていただきます。
保障期間は、メーカーに準じます。
有償・無償につきましては、状況に応じて対応させていただきます。
また、輸送中の破損などは、保証書の有無に関わらず状況に応じて修理・交換をさせ
ていただきます。
ただし、下記の保証適用外に該当する場合は保証に応じかねる場合もございます。
保証書のないもの、保証期間の過ぎたものは、有償にて対応しております。ご連絡ください。
その他、状況に応じて対応させていただきます。

●保証適用外
故意に壊したと思われるもの
間違った使用方法で故障したもの
※送料について
保証期間内のものについては、送料弊社もしくはメーカーで負担いたします。保証期間外のものについては、 送料はお客様のご負担となります。
お送りいただく際の方法は特に指定はございません。
保証対象商品について 【保証について】
●保証期間
保証書のある商品に関しましては、保証期間中の修理・交換をさせていただきます。
保障期間は、メーカーに準じます。
有償・無償につきましては、状況に応じて対応させていただきます。
また、輸送中の破損などは、保証書の有無に関わらず状況に応じて修理・交換をさせ
ていただきます。
ただし、下記の保証適用外に該当する場合は保証に応じかねる場合もございます。
保証書のないもの、保証期間の過ぎたものは、有償にて対応しております。ご連絡ください。
その他、状況に応じて対応させていただきます。

●保証適用外
故意に壊したと思われるもの
間違った使用方法で故障したもの
※送料について
保証期間内のものについては、送料弊社もしくはメーカーで負担いたします。保証期間外のものについては、 送料はお客様のご負担となります。
お送りいただく際の方法は特に指定はございません。
保証限度額について ※メーカ各規定に準じます。
保証期間について ※メーカ各規定に準じます。
保証適用外商品について 【保証について】
●保証期間
保証書のある商品に関しましては、保証期間中の修理・交換をさせていただきます。
保障期間は、メーカーに準じます。
有償・無償につきましては、状況に応じて対応させていただきます。
また、輸送中の破損などは、保証書の有無に関わらず状況に応じて修理・交換をさせ
ていただきます。
ただし、下記の保証適用外に該当する場合は保証に応じかねる場合もございます。
保証書のないもの、保証期間の過ぎたものは、有償にて対応しております。ご連絡ください。
その他、状況に応じて対応させていただきます。

●保証適用外
故意に壊したと思われるもの
間違った使用方法で故障したもの
※送料について
保証期間内のものについては、送料弊社もしくはメーカーで負担いたします。保証期間外のものについては、 送料はお客様のご負担となります。
お送りいただく際の方法は特に指定はございません。

Copyright (C) az-shop. All Rights Reserved.