お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引業者名 佐川急便運送商品代金合計(税込)+送料+代引手数料 
銀行振込(前払い)※銀行振込の場合は弊社からの商品手配の確認メールが届いてからお振込ください。口座番号等はご注文頂いた後、あらためてご連絡させていただきます。 
消費税の取り扱いについて当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について代引き手数料は315円(税込み)にてお送りいたします。
(21,000円以上お買い上げで代引き手数料無料)
お支払い方法●代金引換 業者名 佐川急便運送
  商品代金合計(税込)+送料+代引手数料

●銀行振込(前払い)<取扱い銀行 三菱東京UFJ銀行>
●振込について
・入荷・発送予定日のご連絡時に振込口座をご連絡させて頂きます。
・振込手数料はお客様ご負担となります。
・商品は入金確認後の出荷となります。
※発送予定日のご連絡後、7日以内に入金確認できない場合、
 又は、ご連絡がない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
●モバイル決済について
※追加ご注文、一部商品キャンセル等、金額変更を伴うご注文については、取扱いできません。
・複数ご注文の場合、一部在庫がない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
・ご注文票が複数の場合、すべてのご注文票に対して、送料(送料無料分を除く)が発生します。(個別発送となります。)
・離島など、中継料金が発生する場合は、ご注文は受けられません。
●下記の場合はクレジット決済又は銀行振込(前払:手数料お客様負担)となります。
・大型商品(3辺の合計が260cm以上)(メーカー直送となる為)
・高額商品及び購入代金が高額となる場合
申し訳ありませんが予め御了承下さい。
お支払い期限について通常1週間とさせていただきます。
上記の期間を超えてご連絡がない場合は
キャンセルとさせていただきます。
予めご了承ください。

お届けについて

お届け方法
配送業者 佐川急便
お届け日 御注文日から5日〜10日

※当ショップはラッピング及びネーム入のサービスはおこなっておりません。
申し訳ございませんが予めご了承ください。
送料・本州・四国・九州 600円(税込) 
・北海道・沖縄 1,155円(税込) 
(10,500円以上お買い上げで送料無料)
・離島の場合は別途、中継料金がかかります。
(地域によって料金(中継料金)が異なりますので、メールでご連絡させていただきます。又、モバイル決済の場合は、ご注文をお受けできませんので、予めご了承ください。)
お引き渡し時期について御注文日から5日〜10日

当ショップはできる限りお安く商品を提供させて頂くために
在庫自体はなく お客様からご注文をお受けしてから、商品を1つずつメーカーに在庫確認をさせて頂き、商品をご提供させて頂いております。

メーカーの在庫が無い場合はメーカー側の生産時期に納期がずれ込む場合があります。
発送まで時間が掛かる場合はキャンセルしていただく場合もありますので予めご了承ください。
海外へのお届けについて海外へのお届けは行っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換についてシューズのサイズ交換はご遠慮ください。

● 商品の返品交換の期日
商品の返品・交換は商品到着日より「8日以内」に弊社までお電話、またはメールにて必ずご連絡ください。
その後、弊社よりメールにて詳しい返品・交換手順をお知らせ致します。
ご連絡がない場合でのご返品等につきましてはお受け取りできませんので予めご了承下さい。 ご返送の際は、お届けいたしました状態で、ご返送ください。不良品に関しましては、弊社(メーカー)判断とさせていただきます。
お客様都合での返品の場合、返送料はお客様負担となります。

●商品の不良・破損等があった場合
万一、当社に起因する商品の不良・破損等があった場合、返品の送料は当社負担とさせていただきます。
ただし、それらがお客様の過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。お客様のご都合による返品の際の送料はお客様負担となります。

また、商品使用後の返品、商品へ加工(取り付け・ネーム加工等)を行った場合は、返品・交換を承る事ができません。予めご了承ください。
(商品の不良等の場合はこの限りではございません。)

また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございます。
お手数をお掛け致しますがご協力お願い致します。

●お客様のご都合により返品される場合
(イメージと違うなど)は、ご返金金額につきましては、【 商品代金(税込)】分のみとなり、返金手数料を差し引かせていただきますので、ご了承下さい。
返金方法は現金書留及び銀行振り込みでの返金とさせていただきます。
返金処理の手数料等はお客様負担とさせていただきます。

●返品不可商品
・商品到着から8日以上が過ぎた場合
・タグ、化粧箱、保証書、取扱説明書等付属品がない、破損している場合
・予め商品ページに「返品不可」と記載のある商品
・ご使用、開封になられた商品、またはその形跡がある商品
・お客様の責任で破損された商品
・お客様による商品の加工をされた商品
・ご注文時に依頼された加工、または取付後の商品
・弊社まで返品のご連絡のない場合
・肌に直接触れる衣類につきましては、衛生上返品不可とさせて頂きます。
商品の保証について商品に対する保障は全てメーカーに問い合わせください。
 
送料の負担
備考
お客様
 ↓ 
弊社
弊社
 ↓ 
お客様
 品質に問題がある返品

弊社負担
(着払い)

-
-
 品質に問題がある交換
弊社負担
(着払い)
弊社負担
-
 注文商品と違う返品
弊社負担
(着払い)
-
未使用に限る
 注文商品と違う交換
弊社負担
(着払い)
弊社負担
未使用に限る
 サイズが合わない返品
お客様ご負担
(実費)
-
未使用に限る
 サイズが合わない交換
お客様ご負担
(実費)
お客様ご負担
(実費)
未使用に限る
 カラーがイメージと違う返品
お客様ご負担
(実費)
-
未使用に限る
 カラーがイメージと違う交換
お客様ご負担
(実費)
お客様ご負担
(実費)
未使用に限る
その他お客様のご都合による返品
お客様ご負担
(実費)
-
未使用に限る
その他お客様のご都合による交換
お客様ご負担
(実費)
お客様ご負担
(実費)
未使用に限る

Copyright (C) 2012-13 AYKSports, Inc. All rights reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。