1. AUTOWEB >
  2. Q&A

■ Q & A

Q. 注文をしたのにメールが届かない
A. 弊社ではご注文を確認次第必ずメールにてご案内をさせていただいております。

弊社からのメールが届いていない場合、もしくはYahoo!ショッピングより【注文確認メール】が
届かない場合は、下記のいずれかの可能性がございます。

・携帯メールアドレスがパソコンからのメールを受け取れない様になっている
・ご注文登録時のメールアドレスの間違い
・現在使用してないメールアドレスでYahoo会員登録をしている
・迷惑メールフォルダ内にメールが入ってしまっている
・セキュリティ上の設定でメールが受け取れない様になっている

上記内容をご確認いただきまして、弊社もしくはYahoo!ショッピングより
メールが届かない場合は

【お客様のお名前】
【お電話番号】
【連絡の取れるメールアドレス】
【お問い合わせ内容】をご記入の上、
aw-store_y0802@auto-wave.co.jpまでご連絡下さいませ。



Q. 領収書について
A. 領収書の発行が可能です。

「代引き」をご利用の場合は、運送会社様よりお渡ししていただく控えが正式な領収書となります。
「コンビニ・ペイジー決済」の場合は、お支払いをいただきました場所で頂く控えが領収書となります。
上記の場合ですと当社では発行できませんので、ご了承の程、宜しくお願いいたします。

また、Yahooポイントでお支払いの場合となりますが、YahooポイントはYahooの提供するサービスであり、
ご利用いただいても弊社の領収額となりません。
Yahooポイントをご利用頂いた場合の領収書の額面は、ポイント分を差し引いた金額になります。
代金すべてをポイントでお支払いいただいた場合、領収書の額面は0円となります。
何卒よろしくお願い申し上げます。



Q. 保証書について
A. メーカー保証に準じます。

なお、当店の取扱商品は、新品・未開封の状態にて発送致します。
お客様には大変お手数をお掛けいたしますが、[メーカー保証書][納品書]の2点を保管して下さいます様に、宜しくお願いいたします。

※一部商品につきましては、検品のため開封させて頂いております。予めご了承下さいませ。
※一部商品につきましては、直接メーカー保証書に当店の販売店印を捺印しております。



Q. 5年延長保証について
A. 現在一部商品にて、5年延長保証を行わせて頂いております。

詳細につきましては、下記をご確認下さいませ。
■5年延長保証■



Copyright (C) 2008-2012 AUTOWAVE Co.,Ltd. All Rights Reserved. 【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】