世界のブランド♪KENWOOD♪商品をお届けします。

映像を楽しみ。
歌が響き。
伝えたい音が生きている。』




♪KENWOOD♪ カーエレクトロニクス専売ショップ。
創業1977年 オーディオ専業店  Audio Box






【 gmail.comご利用のお客様と携帯アドレスの一部のお客様へ】

『 @gmail.comご利用されています方へのメールは大半が迷惑メールフォルダーへ入るか
サーバーで削除されています。
当ショップからは正常に送信されますがメールが届かないと思われます場合は
迷惑フォルダーの確認をお願い致します。
携帯アドレスの@の前にドット(.@)のアドレスへはWindows7以降のPCからは100%送信できません。
お電話頂けます場合は営業時間内AM9時30分〜PM17時でお願い致します。



≪当社通信販売のご説明≫

【出品表示販売価格】
◎商品価格には消費税が含まれています。

北海道・沖縄以外の地域は送料)は無料です。

   ※送料=北海道・沖縄への送料はご負担お願い致します。

 ※送料=北海道¥500/沖縄¥1,000を商品価格に加算願います。

 
【決済方法】
  ◎(銀行振込=ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・地方銀行
Yahooショッピングカード決済)
  ◎(代金引換発送=商品代金+代引き手数料)
  

  ※お届け時クレジットカード払いを希望されます場合は
  お取引総額の4%がヤマトコレクト手数料として加算されます。
  お取引メールにてカード払い希望と連絡して頂ければ対応致します。

【代引手数料】
※代金引換総合計価格に対して
  ◎ 1万円まで ¥315
  ◎ 3万円まで ¥500
  ◎ 10万円まで ¥900
  ◎ 30万円まで ¥1,250
  ◎ 50万円まで ¥2,000






【出品商品】








出品商品は全てメーカー直入荷品の新品です。
在庫が有る商品は発送可能時間内で即日発送致します。
オプション同梱可能な商品はお取引メールにてお受け致します。
商品はすべて当社商品倉庫からの発送をする為、店頭手渡しは出来ません。
取付に必要なキット類は現地調達をお勧め致します。
オーディオメーカー取付資料でご用意した場合でもお車の年式・グレード等
により異なる事が有り交換・返品等で大変時間と費用が掛かる為です。

【商品保証】















商品にはメーカー保証が1年間付いています。
保証期間内で商品による不具合はメーカー無償修理が可能です。
保証書へ販売所印を希望された場合のみ(日付けを入れて)お送りします。
商品保証書には製造時シリアルナンバーが印字されています。
メーカーでは商品保証書のみを確認して無償修理対応致します。
保証書以外の(領収書・シール等)は基本的にメーカー保証対象外になります。
保証書への捺印は商品を開封して保証書を取出し販売所印を捺します。
保証書への捺印がない場合はメーカー無償修理が出来ない場合が有ります。
保証内修理は全国お近くのメーカーサービスにて修理依頼をお願いします。
約1ヶ月以内で商品による初期不良の場合は修理又は交換を致します。
その際発生しました取付・取外しに伴う作業工賃費用等はお客様側でご負担
お願い致します。お取付を外注依頼されます場合は取付工賃の中に初期不良が
発生した場合の交換作業費も含んだ費用でご依頼される事をお勧め致します。
当社が販売しました商品に対しましては保証期間内で販売責任対応を致します。

【お買上げ後のご案内】








お買上げ後、当社へもYahooから同じ自動送信メールが送られてきます。お買上げ頂きました商品を確認しました時点で当社より(購入者様メールアドレス)へお取引確認メールを送信致します。24時間経過しても当社よりお買上げ承諾連絡が無いと思われました場合はお手数をお掛けしますが当社営業時間内にお電話かFAX等で連絡お願い致します。
最近お客様パソコンのソフト等にてメールが削除されたり別フォルダへ入ったり
してしまう事が有ります。

【発送業者】












商品はヤマト宅急便発送になります。
時間指定午前中/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-20時/20時-21時
午前着指定の場合、通常お届け日の翌日午前着になる場合が有ります。
時間指定をしない場合は通常配達の最短日時でお届けします。
交通事情・天候等により指定された日時にお届け出来ない場合が有ります。
ヤマト宅急便センター留めを希望されます場合は営業所郵便番号・営業所名・センターコードのご連絡をお願い致します。
発送後の商品を途中で止める事は出来ません。
当社の休日日 土曜日・日曜日・祝日・祭日は(基本的)に発送業務は出来ません。
商品は出来る範囲で厳重に注意して梱包箱が潰れていない状態でお送りします。
お届け時に梱包箱に異常が無い事を確認してお受取りして下さい。

【質問・お問合せに付いて】


お電話での対応は致しておりません。メールかFAXでお願い致します。
土日祝日を除く午前10時から午後5時頃までのメール回答となります。



納品書・請求書・見積書等の発行はお断り致します。 
お取引メールをコピー又はデーター保存して下さい。
領収書が必要な場合はコメントへ記載して下さい。

【お願い】





お電話でのご注文はお取引の内容が残らない為、お断り致します。
商品には損害保険等が掛かっていて事故時お取引データーが必要な為です。
お買上げ商品に万一問題等が発生した場合は、まずメールかお電話にて連絡して下さい。当社にて出来る限り迅速に対応させて頂きます。

Copyright AudioBox All Rights Reserved.