1. Smamontrade > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
みずほ銀行振込●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
 
商品代引【業者】佐川急便など弊社指定の配送会社
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時に≪現金≫にてお支払いください。
※代金引換の、クレジットカードでのお支払いは対応しておりません。

■代金引換の受取辞退(拒否)及び保管期限切れについて■ ・いかなる場合でも、代引きで発送いたしました商品が、受取辞退や保管期限切れなどによって弊社へ返送された場合、【往復の正規運送費+代引き手数料+梱包資材料および梱包にかかる人件費】をご請求させて頂きます。 ※送料無料の商品も含みます。 なお、ご請求後お支払いいただけない場合、法的な手続きをさせて頂くこともありますので、あらかじめご了承ください。 
消費税の取り扱いについて当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき350円〜(税込)
銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

1回のご注文の商品総額20,000円以上の場合は、代引手数料無料となります。
お支払い期限について【商品代引】
商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に、運送会社の方に代金(現金のみ)をお支払いください。

【クレジットカード】
クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

【銀行振込】
銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内に金融機関よ り下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

[取扱銀行]   みずほ銀行(ミズホギンコウ)
[振込口座名] 浅草橋支店(アサクサバシシテン) (店番 022)
[口座番号]   普通 1074971
[口座名義]   カ)ムーバブルト レードネットワークス

お届けについて

お届け方法
送料●送料について
北海道・本州・九州・四国地域:一律1,500円
パソコン・タブレット・スマートフォン全品送料無料

●高額購入特典
20,000円以上のお買いあげで送料無料!!

※沖縄・離島へのご発送は、送料は3,200円となります。(20,000円以上ご購入の場合含む)

●配送方法について
・【佐川急便】など弊社指定の配送会社にてお届けいたします。


●お届けに要するお日にちについて
・銀行振込 ⇒ 16時までご入金確認後、3営業日以内発送いたします。
・代金引換 ⇒ 3営業日以内発送いたします。
※配送混雑期は通常より配送にお日にちを要する場合がございます。
※土日、祝日は配送業務をお休みさせて頂いております。

休日中のご注文は、 翌営業日より順次出荷となります。
※ご注文の内容・状況によりましては、発送開始まで時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

●配送日時指定について
・ 9:00-12:00
・12:00-14:00
・14:00-16:00
・16:00-18:00
・18:00-21:00

到着時間帯は上記、5つの時間帯からお選び頂けます。

配送希望日につきましては、ご注文日より3日後よりお選び頂けます。
お急ぎでのご注文の場合、ご注文時に備考欄よりお知らせ下さい。

※在庫状況や配送事情、天候・交通事情等によっては、お客様の指定日にお届けをできない場合がございます。 また、配送箇所によっては、お届けに日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。
お引き渡し時期について●お届けに要するお日にちについて
・銀行振込 ⇒ 16時までご入金確認後、3営業日以内発送いたします。
・代金引換 ⇒ 3営業日以内発送いたします。
・クレジットカード ⇒ 3営業日以内発送いたします。

※配送混雑期は通常より配送にお日にちを要する場合がございます。
※土日、祝日は配送業務をお休みさせて頂いております。

休日中のご注文は、 翌営業日より順次出荷となります。
※ご注文の内容・状況によりましては、発送開始まで時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品、交換につきまして
お客様都合による返品および交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
基本的に良品返品・交換は致しまねますので、
よくご確認の上お買い上げ下さいますよう、お願いいたします。

商品のチェックには万全を期しておりますが、
お買い上げ頂いた商品に万一不具合が発生した際には
商品が到着してから7日間以内メールかお電話でご連絡をお願い申し上げます。

お問い合わせ
フリーダイヤル:0120-124-270
電話番号:0467-59-5131

■保証期間について

商品により保証期間が異なります。商品詳細に特に記載がないものは90日間とさせていただきます。

※ジャンク・訳あり品は除きます。


「初期不良対応期間 7日間」・・・こちらの記載がある商品は、商品到着後7日間の初期不良期間のみの保証とさせていただきます。


■初期不良について

1. 商品到着より7日間以内に不具合が発生し不良が認められた商品は、代替品と交換もしくはご返金とさせていただきます。

2. 7日間を過ぎた場合は、その商品の保証期間に応じて修理扱いとなります。

3. 尚、メーカーにより保証がなされている商品につきましてはメーカー保証の規定を優先するものとします。

4. 初期不良交換後7日間以内に不良が出た場合、代替品と交換もしくは代替品がない場合はご返金とさせていただきます。

5. 基本的に良品のご返品・交換はお受けできません。


1. 中古品

無償保証期間は、初期不良期間含め90日間となります。初期不良以降の期間は修理扱いとなります。

尚、付属する消耗品類(バッテリー/内蔵電池/インクその他)は保証対象外とさせていただきます。


2. 新品・新古品

初期不良以降はメーカー保証書の保証期間に準じます。

※メーカー保証を受ける場合は保証書が必要となりますので大切に保管いただきます様お願いいたします。

※メーカー保証書をお持込みいただけない場合、修理等のお預かりが出来ない場合がございますのでご了承願います。


3. バルク品・OEM供給商品・並行輸入品(メーカー未保証)

初期不良のみとなります。


4. ジャンク品

全商品保証対象外となります。


5. その他

特別に保証期間が定められている商品はその日数に準じます。

基本的に良品のご返品・交換はお受け致しかねますので商品をよくご確認の上お買い上げ下さいます様お願いいたします。

尚、上記の保証期間はあくまで基本的な保証期間です。商品によっては保証期間が異なる場合もございますのでご購入の際にご確認くださいますようお願い申し上げます。


■保証範囲外・特記事項
※以下の項目に該当する場合、保証サービスの対象外とさせていただきます。予めご了承下さい。

1. 本保証書のご提示のない場合もしくは、ご購入を証明する領収書等のご提示が無い場合。

2. メーカー保証を必要とする場合にそのメーカーの保証書をお持込みいただけない場合。

3. 落雷・地震などの自然災害もしくは火災・異常電圧・静電気等による故障・損傷の場合。

4. お客様のお取扱いが不当な場合による過失等。(お買上げ後の移動・輸送・落下、改造行為、BIOSアップデートの失敗、オーバークロック等の規定外の行 為、設定の誤り等による故障及び損傷。増設カード・周辺機器等を取付ける際の物理的な損壊。その他お客様の責に帰すべき事由による故障及び損傷等。)

5. 特定のハードウェア、ソフトウェアの組み合わせで発生する不具合もしくはお客様の環境に依る、いわゆる相性問題等。

6. ハードディスク・MOドライブ等の記憶装置のデータに関してはいかなる場合でも保証出来ません。修理依頼される前に予めバックアップをとるようお願いいたします。

7. 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、本商品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。

8. 販売店欄に記入のない保証書は無効です。

9. 本保証書は日本国内においてのみ有効です。

10. 当店でお取り扱いをしているApple製品の動作テストは「Apple Hardware Test」にて行っております。

※尚、液晶画面の一部に非点灯・常時点灯・画素欠け等の表示不良が存在する事がありますが、故障ではありません。
※弊社ではエンドユーザー様向けにご利用される商品販売を行っております。 従いまして、転売目的、同業者様のお取引に関しましては、一切のサポート、ご対応は致しかねます。 ご了承の上、ご購入いただくようお願い申し上げます。 

■OSについて
商品によってOSインストールディスク、HDDリカバリ等のないものもございます。
OSインストールディスクやHDDリカバリの付属していない商品には認証済のOSがインストールされています。

MAR OSディスク …MARプログラム対応の商品です。
HDDリカバリ または DtoD…ハードディスク内にリカバリデータが格納されています。
リカバリCD…ハードディスクHDDとは異なり、CD又はDVDなどのメディアが付属しております。
OSインストール済み…OSはインストール済みですがCD-ROM等のリカバリメディアの付属が無い商品。

※ジャンク商品につきましては上記の限りではございません。

"OSインストール済みパソコン"とは

OSインストール済みパソコンとは、OSはインストール済みですがCD-ROM等の リカバリメディアの付属が無い商品となります。
同じWindowsが動作している商品でも、リカバリ付きパソコンとは性質が異なりますので お買い上げの際はご注意下さい。

"リカバリサポート"付き!だから安心!
当店のOSインストール済みパソコンにはリカバリサポートが付いております。
リカバリサポートとは、ウイルスの感染や各種ソフトウェアのインストール失敗等により Windowsが不調になり、OSの再インストールが必要になった場合、初期不良期間に限り何度でも当店にてOSの再インストールを手数料無料で行うサポートです。
初期不良保証期間を超えても、お安い手数料で何度でも無期限でサポート致します。

■リカバリサポートについて
Q.「リカバリサポートを受けたいのですが、いくらですか?また、どこに連絡すればいいですか?」
保証期間内であれば、手数料無料にてご対応をさせていただきます。 
(送料はお客様負担となります。)
また、サポートをお申込みいただく場合は0120-124-270 PCジャングルまでご連絡ください。(営業時間9時〜18時00分) 

Q.「保証期間が過ぎていた場合のサポート手数料はいくらですか?」
保証期間が過ぎた後でも、1回に付き3,150円(税込)の手数料と、返却方法に郵送といった手段をご希望の場合の送料をご負担いただければサポート致します!

Q.「リカバリサポートってどうやったら受けられますか?」
お持ち込み頂くか、郵送して頂く形でお受け付けいたします。
お持ち込みの場合はお買い上げ頂いた店舗までご相談下さい。
ご来店のご都合がつかない場合は、弊社通信販売部までご連絡頂ければ対応致します。
各店頭にてお買い上げ頂いた場合でリカバリサポートをご希望される場合は、初期不良期間内外に関わらず弊社発行の「保証書」が必要になりますので、大切にお持ち下さい。

Q.「どれぐらいの期間がかかりますか?」
誠に申し訳御座いませんがリカバリサポートをお受けになる場合は、原則的に一度商品をお預かりさせて頂く必要が御座います。
受付後、最長一週間程度での返却となりますので予めご了承下さい。
また即日での対応は行っておりません。

Q.「データはどうなりますか?」
リカバリ時にHDD内のデータは全て消去されます。
必要なデータやファイルは、お客様でバックアップをお取り下さい。
別途当店でバックアップを行うことは御座いません。

■リカバリサポートについて
当店で販売しているOSインストール済みパソコンに関しては、お買い上げ後にOSの再インストールが
必要な場合、初期不良期間内であれば弊社で無料にて再インストールさせて頂きます。
初期不良保証期間を超過していた場合は、インストール手数料として3,000円(税込)をご請求差し上げます。

また、お受け付けや返却の手段に郵送をお選びになった場合の送料は、初期不良期間中外に関わらず、お客様のご負担となります。

OS再インストールサポートは何度でもご利用頂けますが、当サポートは弊社で販売したOSインストール済みパソコンのみ適用するものと致します。

故障、修理が必要な状態のパソコンは原則お受け付け出来ません。あくまで完動品の状態のパソコンのみお申し込み頂けます。

当サポートをお受けになる場合は、必ず弊社発行の「保証書」をご提示下さい。

パソコンに貼付されておりますCOAシール(Windowsライセンス)が無い場合はサポート出来ません。

お持ち込みの場合はお買い上げ頂きました窓口でのみお受け付け致します。

当サポートの適用時には、原則的にお受け付けから一週間程度商品をお預かりさせて
頂くことになります。
その間はお預かり書に記載の規約に準じます。 

OSインストール済みパソコン、およびリカバリサポートに関してのお問い合わせは
0120-124-270 PCジャングルまで。(対応時間9時〜18時)

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。