1. アタックアキバ Yahoo!店 >
  2. 延長保証 > 
  3. 家電5年延長保証 > 
  4. 【家電5年延長保証のお申込】 延長保証対象商品 〔商品代:5,000円〜22,000円まで〕 用(※商品と同時購入に限ります。)
大変申し訳ありませんが、当店ではラッピング・ギフト(プレゼント)用の包装などはできませんので、予めご了承ください。

現在2人がカートに入れています

商品と同時購入された場合のみのお取扱いです。

【家電5年延長保証のお申込】 延長保証対象商品 〔商品代:5,000円〜22,000円まで〕 用(※商品と同時購入に限ります。)

延長保証だけのお申込(ご購入)は出来ません。
お申込(ご購入)後の延長保証プランの変更は出来ません。
「物損付5年延長保証」 に変更する事は出来ません。
  • 価格 1,180円(税込)

  • 東京都は 送料550円

    ※条件により送料が異なる場合があります

    手数料・送料・配送方法について

  • 11ポイント獲得

    ログインすると獲得できます。

    プレミアム会員ならいつでもポイント5倍

    プレミアム会員に登録

    最大倍率もらうと10倍

    110ポイント獲得

    ポイントの内訳を見る

    最大でもらえるポイント

    110ポイント(10倍)

    Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
    44ポイント(+4倍)
    詳細を見る
    【期間限定】Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍!
    55ポイント(+5倍)
    詳細を見る

    今もらえるポイント

    11ポイント(1倍)

    通常ポイント
    11ポイント(+1倍)
    • ※通常ポイント以外はヤフーによる期間固定ポイントであり、通常ポイントより後に進呈します。
    • ※条件により上記ポイントを獲得できない場合があります。
    • ※上記記載がないキャンペーン分のポイントは獲得ポイント詳細には含まれていません。

    よくあるご質問はこちら

    • ※通常ポイント以外はヤフーによる期間固定ポイントであり、通常ポイントより後に進呈します。
  • はじめての方はアプリで買わないと損!今すぐインストール

[家電5年延長保証の申込ページ]
◆延長保証だけのお申込(ご購入)は出来ません。
◆延長保証期間は、メーカー保証期間を含め5年間となります。
◆保証期間中の自然故障に関しては、回数の制限は無く、何度でも保証修理をご利用いただけます。
★保証基準は、メーカー保証基準と同等になります。

※天災・人災による故障や破損、盗難、ウイルス感染によるPCの故障 及び バッテリーなどの消耗品の故障は、保証対象外となります。
※修理の際の配送料や取外し工賃等はお客様負担となります。
※修理が出来ない場合や修理代が製品購入金額を超える場合には、代替品(同等品・新品)が提供され、本保証は終了となります。

数量

カートに入れる

選択肢を選んでから、カートに入れるボタンを押してください。
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

【家電5年延長保証のお申込】 延長保証対象商品 〔商品代:5,000円〜22,000円まで〕 用(※商品と同時購入に限ります。)

商品説明



『家電5年延長保証』 とは、保証料をお支払いいただく事で、メーカー保証に準拠する内容を
メーカー保証期間(通常1年間)を含めた5年間保証するサービスです。
(但し、メーカー保証期間が1年以上ある製品の場合でも、保証期間の合計は5年間となります。)

『家電5年延長保証』 にご加入いただきますと、保証期間中に起きた自然故障に対して、
無償修理が何度でも受ける事ができます。

メーカー保証期間が2年ある製品の場合でも、保証期間の合計は5年間となります。
詳しくは、「PWJ家電保証サービス規程」 でご確認ください。

PWJ 『家電5年延長保証』 は、製品に故障が発生した際に
メーカーの保証内容とほぼ同等の無償修理を行う延長保証システムです。

『家電5年延長保証』 にご加入いただきました製品が、
出張修理対象商品の場合には、お客様宅の最寄のメーカーサービス拠点から修理にお伺いします。

持込修理対象商品に付きましては、「PWJお客様窓口」 にて修理受付を済ませた後に、
PWJ 所定の 「リペア(修理)センター」 に修理品を送付してください。

リペア(修理)センターに送付する際の送料に付きましては、お客様のご負担となります。
尚、修理完了品をお戻しする際の送料については、PWJがご負担いたします。
出張修理・持込修理の区分に関しては、製品メーカーの保証書または取扱説明書にてご確認ください。

『家電5年延長保証』 の修理上限金額は、
製品金額(税込)までとなり、経過年数による低下はございません。

また、万が一修理見積金額が製品金額を超える場合には、
代替品(同等品・新品)を提供する事で修理に代えさせていただきます。

尚、代替品の提供が行われた場合には、『家電5年延長保証』 は終了となります。


延長保証が付与できる製品は、税込価格 5,000円以上の指定機種とさせていただきます。
法人名義でのご加入も可能ですが、メーカーが定める業務用製品、
メーカーが定める過酷な使用での故障は保証の対象外となりますのでご注意ください。

『家電5年延長保証』 の基準は、メーカー保証の基準と同等となります。
その為、天災による故障・人災による故障、盗難やウイルス感染による故障などは保証対象外となります。
尚、業務等での過度な使用による故障、バッテリー等の消耗品に起因する故障などは保証対象外となります。

『家電5年延長保証』 は、商品購入と同時にご購入(申込)ください。
※ 保証の性質上、商品購入後のご購入(申込)はできませんので予めご了承ください。

『家電5年延長保証』 のご購入(申込)を頂きましたお客様には、
「アタックアキバ Yahoo!店」 より、「PWJ(延長保証会社)」 への申込手続をさせて頂きます。
(申込手続完了後、PWJより、Eメールにて 「保証書確認メール」 が送信されます。)

尚、「アタックアキバ Yahoo!店」では、「延長保証書(書面)」 を添付して、商品を出荷させて頂きます。
※ 『家電5年延長保証』 の詳細については、こちらのページ でご確認ください。

- Information -
<お支払い方法><配送料金について>
お支払い方法は、「クレジットカード決済」、「Yahoo!マネー/預金払い」、「商品代引(代金引換)」 となります。

YJカード および VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMEX のマークがついたクレジットカードがご利用いただけます。
クレジットカード決済の場合は、ご注文後の 「お届け先」 の変更 はできません。
カード不正利用防止の為、必要に応じてご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

「Yahoo!マネー/預金払い」 は、Yahoo!JAPANが提供する電子マネーで、対象の金融機関口座を 「Yahoo!ウォレット」 に登録すると、お支払いの際に口座から即時に代金が引き落とされる決済手段です。

商品のお届け時に宅配便のドライバーさんに現金にて、代金をお支払いください。
お届け時カード払い、電子マネー払いはできません。
商品代の合計金額が、10,000円(税込)以上の場合には、代引手数料は無料となります。
商品代の合計金額が、10,000円(税込)未満の場合には、代引手数料 330円(税込)がかかります。
 ■その他 詳しくは、お買い物ガイド をご覧ください。
<ギフト包装(ラッピング)について><配送について>
ラッピング・ギフト(プレゼント)包装などは承っておりませんので、ご了承ください。
商品の到着日時を指定できます。
お届け指定日がある場合は、買い物カート内のご要望欄にご記入ください。
お届け指定日に配達できない場合もございますので、予めご了承ください。
一部、お届け日やお届け時間帯指定ができない地域もございます。 もしお届け先が該当地域の場合には、「時間帯指定なし」 での発送となりますので、予めご了承ください。
<店頭販売(引取り)について>
店舗販売は行っておりません為、店頭での引取りはできません。(すべて宅配便でのお届けとなります。)
<返品・交換について><保証について>
お客様のご都合による返品・ご交換は一切できません。
破損品、商品発送間違い、初期不良(到着後7日以内)以外は、交換・返品は一切できません。
届いた商品がお客様の思っていた物と違うなどの理由では、交換・返品は一切できません。
色、サイズ、機能 などの違い)
一度、開封されてしまった商品やご使用後の交換・返品は一切できません。
初期不良であっても、在庫切れや生産完了などの事由により、ご交換が出来ない場合には修理扱いとなりますので、予めご了承ください。
交換・返品をご希望される場合には、上記の注意事項をご確認の上、商品到着後、7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡ください。
商品到着後、8日以降のご交換・返品はできませんのでご注意ください。
その他のご相談に付きましては、下記お問い合わせ場所までご連絡ください。

メーカー保証となります。
(保証内容は、メーカー保証適用に準ずる。)
販売店シールを付けて商品を出荷していますので、
保証書と一緒に保管してください。
保証書は、保証期間中は必ず保管してください。
保証書がない場合には、有償修理となります。
販売店シールだけでは、有償修理となります。
<お問い合わせ>
〒101-0021 東京都千代田区外神田2-15-12 MORODEN第一ビル
アタックアキバ Yahoo!店
連絡先 TEL:0120-55-1881、FAX:03-3257-1984 ・お問い合わせは、こちら から

営業時間(平日 11:00〜17:00) 定休日(土曜、日曜、祝祭日)

Copyright(C) 2004-2016 attack-akiba. All Rights Reserved.