この度は「インテリアショップatom」にご来店頂き、誠にありがとうございます。
よくあるご質問をまとめましたので、ご参考下さいませ。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

【受付時間】 10:00〜17:00 / 月〜金曜日(土日・祝は休業)
TEL : 052-602-5600
E-mail : y_info@atom-no1.com
■ご注文の流れ
1) ご注文完了後、Yahooショッピングから自動配信による【注文内容確認メール】が届きます。
2) 受注確認後、当店から【注文確認メール】を差し上げます。
※受注確認は毎営業日正午12時にて締めさせて頂いております。
以降のご注文は、翌営業日のご対応となりますのでご注意下さい。
●クレジットカードでのお支払いの場合→お届け予定日をお知らせします。
 ※ご希望のお届け日がない場合は、最短日になります。
 ※お届け予定日以降でしたら、お届け日の変更は可能です。
●銀行振込でのお支払いの場合→振込み口座をお知らせします。
 ※当店から【注文確認メール】が届いたあとに、ご入金の手配をお願い致します。
 ※
ご入金確認後、商品発送手配となります。
 ※
5営業日以内にご入金の無い場合、キャンセルとさせて頂きますのでご了承願います。
ご入金確認後、【ご入金確認メール】にて、お届け予定日をお知らせします。
3) 商品発送後、当店から【出荷完了メール】をお送りします。
※お荷物のお問い合わせ番号をお知らせ致しますので、インターネットで配達状況が分かります!
4) 商品到着!
■お支払いについて
クレジットカード・銀行振込をお選び頂けます。
お支払い方法の詳細は⇒こちら
■返品・交換について

お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。
十分に御検討の上ご注文下さい。

万が一、お届けした商品が不良品であった場合、返品・交換を承ります。

※詳細は⇒こちら

■ご注文のキャンセルについて

●ご入金前のキャンセル→ご連絡頂き次第ご対応させて頂きます。

●ご入金後のキャンセル→商品手配の都合上基本的にはお受けできません。
やむを得ぬ事情によりキャンセルが必要な場合、
「商品代金から振込手数料を差し引いた金額」をご返金させて頂きます。
(クレジットカードでのご注文につきましても、銀行振込でのご返金となります)

※商品発送後のキャンセルにつきましては上記「返品・交換について」をご覧下さい。
■荷物の配達状況について

インターネット上でお荷物の配達状況がわかります。
下記アドレスをクリックして頂き、
当店からの【発送完了メール】でお知らせするお荷物のお問い合わせ番号を入力して下さい。

西濃運輸 ⇒ http://track.seino.co.jp/cgi-bin/gnpquery.pgm
■開梱設置・組立てはしてもらえますか?
大変申し訳ございませんが、当店では開梱設置サービスや組立てのご依頼をお受け致しておりません。
ただし、完成品の家具など、一部の商品につきましては、開梱設置が可能な場合もございますので、
ご希望の場合はお問い合わせ下さい。(別途送料がかかります)
■ラッピングはしてもらえますか?
大変申し訳ございませんが、当店ではラッピングサービスをお受け致しておりません。
予めご了承下さい。
■配達日時の指定はできますか?

お届け日の指定も承っております!
ご注文時、「備考欄」にご希望の配達日をご記入ください。
※取り寄せ商品の場合、ご希望に添えない場合もございます。

●お届け日までの目安
・取り寄せ商品:通常1〜2週間程度
・受注生産商品:通常3〜4週間程度


(土日・祝をはさんだり、お届け先によりお届け日数は変わります)
■領収書が欲しいのですが?

ご注文時に備考欄に「領収書希望」とご記入下さい。
また、宛名と但し書きも合わせてご記入下さい。

※ご注意ください※
コンビニ決済を選択された場合、お支払い時にコンビニから発行される領収書が正式な領収書となります。
そのため、弊社から別途領収書を発行する事ができませんので、あらかじめご了承くださいませ。



上記のクレジットカード、もしくはコンビニ決済・銀行振込のいずれかでお願い致します。
※手数料はお客様負担となります。

 >>詳しくはコチラ

不良品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文内容と誤りがないかご確認ください。

不良品あるいはご注文の品と違う商品が届いた際は、お手数ですが商品の配達後1週間以内にメール・お電話にてご連絡ください。早急に交換の品の手配、もしくは返品を承ります。
※その際かかる送料及び振込み手数料は当店にて負担致します。


良品について

商品の注文間違いやサイズの確認不足、イメージとの食い違いやカラー間違いなど、
お客様ご都合による良品の交換・返品は基本的にお受けすることができません。

モニター等の閲覧環境によって、商品の色が異なって見える場合がございますが、不良や掲載情報の不備には該当しないものとさせて頂きます。予めご了承ください。

また、配達後8日以上経過した商品、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品の返品・交換はお受けできません。


>>詳しくはコチラ
全商品、送料無料にてお届けいたします!
※雑貨の一部で送料を頂戴する商品がございます。
※北海道・沖縄・離島は別途お見積もりにて送料を頂戴いたします。
(大型家具の一部で九州・東北地方も送料を頂いている商品がございます。)

>>詳しくはコチラ
配送は「玄関での受け渡し」になります。
エレベーターが無い場合や商品がエレベーターに入らない場合、エントランスでの引き渡し、もしくは別途送料が発生する可能性がございます。予めご了承いただくか、事前にお問い合わせくださいますようお願い致します。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
当社が責任を持って安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。


※プライバシーポリシー >>詳しくはコチラ※
※コピーサイトにご注意ください >>詳しくはコチラ※
当社取り扱いの商品は、多くがメーカーからの「お取り寄せ商品」です。
メーカー在庫品の為、各メーカーの在庫表をもとに在庫管理をしていますが、予期せぬ在庫切れ・廃盤・入荷待ちの場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
株式会社atom
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-1-44
TEL : 052-602-5600/FAX : 052-249-2303/E-mail : y_info@atom-no1.com
営業時間 : 月〜金/10:00〜18:00(土日・祝日は休業)

※インテリアショップatom(株式会社atom)は株式会社arneのグループ会社です。
インテリアショップatom

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。