お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
【振込先】
ジャパンネット銀行本店営業部 (支店コード001)
普通 2801922
株式会社アトム
※振込手数料はお客様ご負担です。
弊社よりメール連絡後、7営業日以内にご入金のない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
販売価格はすべて税込表示です。
銀行振込の手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
コンビニ決済(前払い)をご希望の際は、商品代金・送料とは別に下記の手数料がかかります。
[商品代金]
2000円未満 150円
2000~3000円未満 170円
3000~10000円未満 200円
10000~30000円未満 250円
30000~300000円未満 300円
■クレジットカード決済
ご選択頂ける支払い回数は 「一回払い・リボルビング払い・分割払い(2・3・6・10・15・20回)」のお取り扱いとなります。
「VISA」 「MASTER」 「JCB」 の他、上記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
※上記のカードであっても、発行形態によりご利用になれない場合がございます。
※分割でのお支払いは、ご使用のクレジットカードによってご利用できない場合がございます。
ご注文者様のお名前とカードの名義人様が異なる場合、ご注文をお受けできません。
カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は一旦商品発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。
当店ではセキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控はお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
----------------------------
■銀行振込
・ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
【振込先】
ジャパンネット銀行本店営業部 (支店コード001)
普通 2801922
株式会社アトム
お支払総額は以下の通りです。
支払い金額:商品代金合計(税込み金額)+送料+振込み手数料
※振込手数料は、お振込時にお確かめください。
Yahoo!ポイントをご利用の場合など、
お支払い金額が、ご注文直後にYahoo!サーバーから自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りする「ご注文承諾メール」をご確認の上、ご入金ください。
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・当店からの振込用紙の送付はしておりませんので、お手数ですが銀行振込用紙は、金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい。
・当店からの「ご注文承諾メール」到着から、7営業日以内にご入金のない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
・注文者様とお振込み名義が異なる場合、入金確認が出来ない場合がございますので、 必ずお知らせくださいますようお願いいたします。
----------------------------
■コンビニ決済
・ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
・お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+コンビニ決済手数料
1.注文完了後、当店にてご注文内容を確認後、「お支払い番号通知メール」が送られます。
2.メールに記載されている番号をもとに、コンビニエンスストアにてお支払い手続きを行ってください。
・当店からの「お支払い番号通知メール」到着から、10日以内にご入金のない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
・コンビニでお支払い時に発行される「お客様へのご案内」は必ずお受取りください。
・一旦支払った代金についてはコンビニエンスストア店舗でのご返金はできません。
当店にてご注文を承認後から、7営業日以内にご入金願います。
コンビニ決済をご利用の際は支払番号の発行日から10日以内にご入金願います。
宅配便(地域別送料)
宅配便(個別送料)
宅配便3
宅配便4
----------------------------------------
■配送業者
ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便・福山通運等のいずれかにて配送いたします。
(宅配業者の指定はできません。)
----------------------------------------
配送は【玄関での受け渡し(建物入り口または1階)】となります。
配達はドライバーが1人でお伺いします。(ワンマン配送)
大型商品や重い商品(1人では運べないような商品)につきましては、搬入の際にお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
家具類のご注文で、エレベーターがない場合もしくはエレベーターに収まりきらない商品の配送は、1Fエントランスでの引き渡しになる場合がございます。
エレベーターのない集合住宅への家具のお届けにつきましては、別途追加料金をご負担いただく場合がございます。
とくに、ソファ・食器棚(完成品)など大型家具をご注文の際には、商品サイズ・搬入経路・戸口のサイズを十分にご確認いただきますようお願いいたします。
当社では商品の開梱・設置は行っておりません。
組み立て・開梱・設置についてはお客様にてお願いいたします。
----------------------------------------
大型家具の開梱・設置をご希望のお客様は、
別途追加料金にて、専門の運送業者による開梱・設置を承っております。
お気軽にお問合せくださいますようお願いいたします。
----------------------------------------
長期不在等で商品をお受け取りいただけず、弊社に商品が返送された場合、その際にかかった送料・再発送にかかった送料をお客様にご負担いただくこととなります。
(返送時にかかる費用は送料表の価格とは異なります。)
----------------------------------------
家具の大量注文について、一括納品できない場合や別途送料お見積りとなる場合がございます。その場合はご注文確認後にご連絡させていただきます。
【北海道】 1190円
【東北】 980円
【関東・信越】【中部】【北陸】【関西】 880円
【中国】 980円
【四国】 980円
【九州】 980円
【沖縄】 2580円
上記料金は宅配サイズでの基本料金となります。(送料無料商品を除く)
送料無料商品を除く一部の商品は個別に送料が設定されております。
個別に送料が設定されている商品を複数ご購入の場合、送料は【個別の送料×個数分】になります。
※【北海道・沖縄・離島】などの一部地域では別途送料を頂戴しております(送料無料商品を含む)。
当店にてご注文内容を確認後、送料をメールにてご連絡いたします。
お客様にご了承を頂いた後に処理を進めさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
----------------------------------------
誠に恐れ入りますが、何卒ご容赦願います。
【お届け時期の目安】
●在庫品●
当店に在庫がある商品の場合、ご入金確認後1~2日後に出荷が可能です(土日祝除く)
●取り寄せ商品●
通常1~2週間ほどお時間がかかります。
●受注生産商品●
通常3~4週間ほどお時間がかかります。
※あくまで目安になりますので、土日を挟んだり、お届け先により異なります。 予めご了承願います。
商品ページに出荷予定日を記載しておりますので、そちらをご確認くださいませ。(出荷日はお届け日とは異なります。)
※年末年始・大型連休の際は通常よりお時間をいただいております。
離島や郡部など一部の地域への配送につきまして、運送業者の輸送体制(船便の利用など)によっては、当店にて指定した日時から遅れてしまう場合がございます。
出荷前に細心の注意を払って準備を進めておりますが、配達が遅れる際は何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願いいたします。
【商品の在庫状況について】
商品の在庫は、できる限り正確に表示するよう努めておりますが、ご注文のタイミングによって在庫切れや廃盤の為に、お客様にご迷惑をおかけしてしまう場合がございます。
お急ぎの場合やご心配のお客様は事前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
【お届け時間について】
●家具について
時間指定は[平日午前・平日午後・平日夜間]よりご指定頂けます。
※土日祝は指定不可
【※ご注意下さい※】
時間帯指定につきまして、おおまかな時間指定をお選びいただけますが、
■必ずご指定の時間通りにお届け出来ますというお約束はできません■
また、一部大型家具はお届け時間の指定をお受けできません。
家具の大量注文などの際、一括納品のできない場合や、送料を別途お見積もりさせていただくく場合がございます。その場合はご注文確認後に当店よりご連絡させていただきます。
商品やお届け地域・流通の混雑によってはご希望に添えない場合もございます。
海外への配送はお受けできません。
【返品・交換について】
注文間違いやサイズの確認不足やイメージとの食い違いなど、お客様ご都合による良品の交換・返品は基本的にお受けできません。
※商品のお色に関してはブラウザの閲覧環境によって若干異なって見える場合がございます。
※表記サイズ・重量には、多少の誤差が生じる場合もございます。
※クッション等は中材やカバーのふくらみにより、表記サイズに多少の誤差がございます。
※破損等による不良品交換の際には、お手数お掛け致しますが確認のための該当部分の画像をお送り下さいますようお願い致します。
事前のご相談なしに【着払い】等で返品されましても、交換・返金には応じられません。
返品・交換についてやむを得ない事情がある場合はご相談ください。
但し、返品・交換をお受けする場合でも、発生した送料と一部手数料をお客様にご負担いただく場合がございます。
※返送の際には梱包されていた箱(段ボール)が必要となります。お手数ではございますがすぐご処分されないようご注意ください。
配達後一週間以上経過した商品、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品の返品 ・交換はお受けできません。
【不良品について】
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合は配達後一週間以内にメール・TELにてご連絡ください。
早急に返品・交換、不足分部材をご送付させていただきます。この場合送料は当店が負担致します。
但し交換商品が在庫切れや完売等の理由で商品または部材のご用意が出来ない場合は誠に勝手ながら返品・返金をご相談させていただく場合がございます。
尚、以下の内容に当てはまる商品につきましては返品・交換の対応ができません。
・お客様が使用された商品
・お客様自身が破損・汚損された商品
・組立家具などで、すでに組み立てた、または組み立て途中の商品
・外箱や梱包材が著しく破損・汚損された商品
・受注生産品など、キャンセルや交換ができない旨がページ上に記載のある商品
・お客様が加工された商品
また、下記は破損対応をいたしかねます。
・弊社が商品を配送したお届け先から、お客様ご自身で別の場所へ配送された際に発生した破損。
・不特定多数の方がご利用になる環境下でご使用された場合