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  2. メールが届かない原因
【弊社からメールが届かない場合はご確認下さい】

この度はatmos tokyoをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店へお客様より注文後にメールが届かないというお問い合わせを多数頂いております。
当店ではご注文頂きました後、全てのお客様に"注文確認メール"をお送りさせていただいております。
その為メールが届いていないお客様は下記の様な原因が考えられますのでご確認お願い致します。


【yahoo会員様はコチラをまずはご確認下さい】

"Myショッピング"の"カート/注文履歴"
【https://odhistory.shopping.yahoo.co.jp/cgi-bin/history-list?unique=e8ec3】から
当店での注文履歴をクリックして頂き、ご注文状況を一度ご確認くださいませ。

【メールが届かない原因で考えられる可能性】

■迷惑メールフォルダに入っている可能性
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、自動で迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱へ自動的に振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、プロバイダーのウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービスを設定されている場合がございます。 プロバイダーによっては、
ウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合もございますので、
各プロバイダーの案内ページで一度ご確認頂きますようお願い致します。

■メール防止フィルターによって除外されている可能性
メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除し、"info_yahoo@atmos-tokyo.com"を受信できるよう設定をお願い致します。

■ご登録頂きましたメールアドレスに間違いがある可能性
お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている場合がございます。
心当たりのある場合は、当店までご注文者様のお名前、電話番号、メールが届いていない旨をご連絡下さいませ。

■セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定が影響している可能性
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除していることがございます。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。

■サーバー上でのメールボックスがいっぱいになっている可能性
サーバー上の受信ボックスの容量には上限があり、定期的にメールを削除しないといっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けない場合がございますので
最近、メールをご使用されていないお客様で心当たりのある方は、不要なメールを削除して頂きますようお願い致します。

■上記のいずれにも該当しない場合
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡頂きますようお願い致します。
ご注文後、3日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですが下記メールアドレスもしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。
その際、ご注文者様のお名前、ご注文番号をお伝え頂きます様宜しくお願い致します。
※なお、お電話でのお問い合わせは回線が混雑して繋がりにくくなっている場合がございます。
予めご了承下さいませ。


atmos tokyo
TEL(ネットカスタマーサービスセンター) :03-6804-3175(11:00-17:00 土日・祝定休日)
mail :info_yahoo@atmos-tokyo.com

■お支払方法について

1.佐川急便コレクトサービス(e-コレクトも可)
(現金による代金引換)
送料:648円
代引き手数料:432円
代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。

2.クレジットカードによるオンライン決済
下記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用頂けます。
・上記のカードであっても発行形態により、ご利用頂けない場合がございます。

・ご利用頂けるお支払方法は
1回払いのみとなっております。

・ボーナス一括払いは行っておりません。


■送料について

送料は
全国一律648円(税込)となります。

・配送業者:佐川急便(離島はクロネコヤマトになります。)


■お届けについて

・通常3日〜10日以内のお届けになります。

・当店は実店舗及びその他のオンラインショッピングサイトと在庫を共有しております。在庫のない商品につきましてはメーカーからお取り寄せをし、お客様の元へお届けします。この場合の返品は致し兼ねますのでご注意下さい。(確認のメールを個別にお送り致します)

・お取り寄せ商品は発送まで1週間〜10日前後頂く場合がございます。

・メーカーにも在庫のない商品については当店からご連絡致します。

・お届け日指定は、
ご注文頂いた日から、1週間〜2週間以内でご指定頂けます。
お届け時間帯指定は以下をご指定頂けます。
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時

海外発送は行っておりません。詳細をご覧下さい。


■返品・交換について

商品は原則として発送日から7日間が受取可能期間となります。
商品発送後、何のご連絡もなく故意にお受け取りをご辞退された場合や長期不在により商品が返送された場合は、止むを得ず以後のご注文を受理しない場合がございます。
また返送にかかった送料、お支払いいただく際の手数料を頂戴いたします。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

・返品、交換の際は下記
お問い合わせ欄に記載の連絡先まで必ずご連絡をよろしくお願い致します。

・商品到着後、すぐにご希望の商品かどうか、また不良箇所がないかご確認下さい。

・試着は必ず室内でお願い致します。
室外で試着されますと返品、交換の対象外となります。

・商品を受け取った日から7日以内にお電話・メールにてご連絡下さい。
この期間を過ぎますと返品交換の対象外となります。

・使用済み品、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷、汚れを付着させたものについては返品、交換出来ません。
未使用品に限らせて頂きます

・ご返金に関しましては、
不良品等の弊社責任範囲内については全額、それ以外は往復の送料、代引手数料、振込手数料を差し引いた金額をご返金致します。

箱のダメージは返品理由になりませんのでご了承下さい。

・ご返品の際、
箱に直接を伝票を貼らないようお願い致します。 詳細をご覧下さい。


■お問い合わせ

サイズについての質問や在庫状況など、お気軽にお問い合わせ下さい。

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TEL:03-6804-3175
MAIL:info_yahoo@atmos-tokyo.com





■営業時間

お電話によるお問い合わせ
11:00〜17:00(土日・祝日は定休日となります)

インターネットによるご注文は
24時間、年中無休、いつでもご利用頂けます。










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