1. AT-SHOP >
  2. 当店からの注文確認メールが届かないお客さまへ

当店では、ご注文後、注文内容確認メールをお送りしております。
届かない場合は、以下の理由が考えられるため、ご確認をお願いいたします。

※17時以降のご注文の場合は翌日送付、土日祝祭日など当店休業日にご注文の場合は、
  その翌営業日の送付になります。




■メールアドレスの入力間違いによるもの

ご注文の際、メールアドレスを入力間違いしてしまった場合(全角・大文字など)、
お客さまご登録内容は当店に送信されますが、 受注確認メールなどがお客さまに届きません。

受注確認メールなどが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございますので、
お名前・お電話番号等を明記の上、当店までメールにてお問い合わせください。



■セキュリティーソフトなどによるもの

セキュリティーソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、
受信拒否や削除してしまうものがございます。
お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。


■メールボックスの容量制限によるもの

お客さまがご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、
すべてのメールが受信できない状態になります。

サーバーのメールを削除していただいた後、お名前・お電話番号等を明記の上、
当店までメールにてお問い合わせください。


■メールの設定によるもの

お客さまがご利用のメール環境によっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や
「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまうことがございます。

代表的なものとして、yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseekなどは、
そのような設定がございますので、メールを削除する前にご確認ください。

当店のメールを「迷惑メールフォルダに入れたくない」とクリックしても、
次回より必ず受信箱で受信されるわけではございません。
フィルターの条件として「 *@atc-shop.jp 」を含むものを受信するように設定してください。



お手数ですが安心で円滑なお買い物をしていただく為に、ご確認・ご設定の程お願いいたします。











   
   
   
   
本サイトで使われている画像データは、全てオリジナルのもので、飯野写真館に帰属します。
無断複写・複製・転載を固く禁じます。 無断使用を発見した場合、法的措置を取らせて頂きますので充分にご注意下さい。

Copyright (C) AT-SHOP All Rights Reserved.