掲載商品は、全て新品、未使用品です。
 商品は、各ブランドの直営店、および大手卸業者からの仕入れ品です。
 中古品、コピー品(偽物)などの取扱いは一切行っておりませんのでご安心ください。

 また、ご購入後の修理についても各ブランドのカスタマーセンターや直営店にて修理が可能です。

価格は、各ブランドの直営店の日本定価とは異なる場合がございます。
 また、仕入れ時の為替レートの変動により予告なく変わることがございます。

「在庫あり」商品は、販売状況、ページの更新タイミングにより、欠品している場合がございます。
 Yahoo!ショッピングからのご注文完了メールの後、当店から別途お送りするメールにて正式受注
 とさせていただきます。

掲載寸法は、実測値を含みますので多少の誤差がある場合がございます。

掲載写真は、撮影時の照明環境や、ご覧になるモニター環境などにより実際の商品と色合いや
 質感が異なる場合がございます。


当店では、入荷した際に付いてきた付属品をお渡ししております。
(専用箱・保存袋等 各ブランドにより、付属品が異なります。)




ギャランティカードとは、ブランドメーカーが正式な商品であるということを証するものです。
無償メンテナンス等を保証するものではございません。

下記4ブランドについてはギャランティカードが付属します。
他ブランドに付きましては、発行しておりませんのであらかじめご了承ください。


シャネル ・・・   プラスチック製ギャランティカード
ブルガリ ・・・   紙製のギャランティカード
プラダ ・・・    プラスチック製ギャランティカード
カルティエ ・・・  紙製のギャランティカード




入荷時に箱が付いている商品は、箱をそのままお付けしております。
(箱が付いていない商品には、掲載ページに、「箱は無し」で案内をしています。)
海外から輸送時に箱に傷がついてしまうことがあります。あらかじめご了承ください。

下記3ブランドについては専用箱は付いておりません。


ルイ・ヴィトン ・・・  バック・ポーチ・財布、キーケース等、専用箱はついておりません。
               (一部専用袋がついているものもあります。)

ディオール ・・・    フールトゥーエールラインに専用箱はついておりません。


グッチ ・・・       バックには専用箱はついておりません。(専用袋がついています。)
              小物(財布・キーケース・ポーチ)には専用箱がつきます。




保証書は、各ブランド直営店で購入した場合でも発行されません。
当店でも、オリジナルの保証書を含め特に発行しておりません。




当店でご購入いただきました商品は、各ブランドのカスタマーセンターにて修理が可能です。
ブランドにより、各直営店で購入した商品のみの修理を承っている所がございますのでご注意ください。

お買い上げいただいた商品の修理については当店にお気軽にお問合わせ下さい。

 ▲ このページのトップへ
商品は、当社配送センター(倉庫)に厳重に保管されています。
注文が入った際に、当社に配送されます。
商品は、配送時に破損しないよう厳重に梱包されます。
送り状や納品書が同梱され、このような形で配送いたします。
商品により袋タイプでの発送もございます。

 ▲ このページのトップへ

AT−SHOPでは、当社スタッフが厳重に検品して商品をお送りしますが、 お届けした商品に万一、間違い・破損等がございましたら 下記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内に電話またはメールにてご連絡下さい。

事前にご連絡がない場合は返品を受け付けることができませんのでご了承ください。
商品到着後4日をすぎますといかなる場合も返品・交換はできませんのでご了承ください。




下記の場合は、返品をお受けできませんのでご注意くださいませ。

・ 事前にご連絡がない場合は返品を受け付けることができませんのでご了承ください。

・ 色やサイズが合わないなどお客さま都合によるもの。
 通信販売(インターネット販売)は訪問販売と異なりクーリングオフは適応されません。

・ お客さまの責任で破損、故障が生じた場合。

・ 商品到着後4日以上が経過した場合。

・ 一度ご使用になられた商品。(未使用のものに限ります)

・ 商品お届け時の(箱・袋・保証書・商品カード)が不足している場合

・ 交換・返品の対象にはなりませんのでご了承くださいと記載されている商品。

・ 特価セール・バーゲンでお買い求めいただいた場合。

・ お取り寄せ商品でお買い求めいただいた場合。

・ お客さま使用の特別注文品の場合。

・ サイズ調整等の加工を行った場合。

・ ピアス(衛生上の都合により)




AT-SHOPもしくはメーカーより正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合は、修理または返金対応になりますのでご了承ください。

■返品の場合の代金返却について

クレジットカードでのお買上げの場合は、カード手数料等を算出の上で、請求金額を変更いたします。
それ以外の購入方法を利用した場合は、指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。

■交換の場合の差額の請求、または支払いについて

交換の場合に差額が生じた場合は、お電話かメールにて連絡させて頂きます。
下記に関しましては、お客さま負担となりますのであらかじめご了承下さい。

・お客さまのご都合による場合の送料
・銀行へのお振込み手数料

■返品・交換の際の送付方法・送付先

返品・交換の際の送付方法は特に指定はありません。
必ず商品お届け時の(箱・袋・保証書・商品カード)等もご一緒にご返送ください。
上記内容が不足している場合いは、返品をお受けできませんのでご了承ください。

■送付先

〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見4284番地30 AT-SHOP宛て

TEL: 029-887-3671
mail: brand@atc-shop.jp


商品についての質問・在庫・納期などはメールにてお問い合わせください。

電話での注文は承っていませんのであらかじめ、ご了承ください。
原則的に土、日、祝日その他臨時のお休み(夏季・年末など)は休日となります。
在庫確認の結果連絡、お問い合わせ返答などは翌営業日以降となりますのであらかじめご了承ください。


■お問い合わせ先

AT-SHOP(エーティーショップ)
担当: 高田・古畑

TEL: 029-887-3671(受付時間:10:00〜17:00)
mail: brand@atc-shop.jp(受付時間:24時間)


 ▲ このページのトップへ










   
   
   
   
本サイトで使われている画像データは、全てオリジナルのもので、飯野写真館に帰属します。
無断複写・複製・転載を固く禁じます。 無断使用を発見した場合、法的措置を取らせて頂きますので充分にご注意下さい。

Copyright (C) AT-SHOP All Rights Reserved.