1. エムール - EMOOR 布団・家具 > 
  2. お盆期間中の発送業務に関して
お盆期間中の発送業務に関して
いつも、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2016年8月11日(木)〜2016年8月17日(水)の間、誠に勝手ながら発送業務をお休みさせて頂きます。
※ 上記期間も、商品のご注文はお受けしております。
※ 弊社の休業日は8月13日(土)〜8月17日(水)となっております。
【 お盆前にお届けするためのご注文締切日時 】
通常商品(在庫ありの場合)
ご注文締切日時 お届け先
8月5日(金)午前中(12時)まで 北海道、九州
8月8日(月)午前中(12時)まで 東北、中国・四国
8月9日(火)午前中(12時)まで 関東甲信越、中部、関西
※ 上記の表はクレジット決済のご注文に限ります。
前払い入金の場合は上記日程の1日前の午前中までに入金をお願いいたします。
※ 配送状況により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
※ 商品によりましてはこれ以前のご注文でも休暇前に配達不可のものもございます。
※ 通常配送は8月18日より再開いたします。
あすつく配送に関して
ご注文/ご入金
8月8日(月)午前(12時)までのご注文(クレジット決済のみ)
8月9日(火)〜8月19日(金)は、あすつく対応しておりません。
対象エリアは商品ページの案内をご確認ください。
※ 複数の発送元より発送しておりますため、商品により上記納期が適応されない場合がございます。お急ぎの場合は店舗までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
【 ご注意 】
・休暇前後は配送が大変混みあい、交通事情などにより、やむを得ず指定日に届かない場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
・上記の配送目安は在庫がある商品に限ります。
・サイズオーダー品など特注品の場合は上記納期が適応されません。
・欠品している商品はその入荷状況に準拠します。
・離島、配送業者指定地域、配送混雑エリアなど、お届け先地域によりましては休暇期間中のお届けが出来ない場合もございます。
ご不明な点がございましたら、店舗までご連絡くださいませ。

エムールお客様サポートセンター:042-595-6185
メールは cs@emoor.co.jp
営業時間:平日10時〜17時(土日祝日および8月13日(土)〜8月17日(水)を除く)

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。