アウトドア・登山専門店−アシーズブリッジ
パタゴニア-patagonia/ノースフェイス-THE NOTHE FACE/アークテリクス-ARC'TERYX・・・ならアシーズブリッジ
当店の取扱商品は全て正規取扱商品です。

|トップ| |アウトドアウェア| |フットウェア| |登山・アウトドア用品1 |ザック・かばん| |トラベルグッズ| |セール・アウトレット| |お買物ガイド| |発送業務について|
|返品特約・不良交換・ご注文のキャンセルについて|

アシーズyahoo!店 休業日のお知らせ
8月21(日)
午後3時までのご注文は発送させていただきます
8月22(月)〜27日(土)
休業日
8月28(日)
8月21日(日)午後3時以降のご注文分より随時発送
8月22(月)〜27日(土)は、アシーズyahoo!店の発送業務を臨時休業させていただきます。
8月21(日)午後3時以降のご注文の発送や問い合わせの返事は8月28(日)以降随時対応させて頂きます。また8月28(日)より随時対応いたしますが、ご注文やお問い合わせ頂いたタイミングにより通常よりお時間を頂く場合があります。予めご了承ください。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。休業期間中もご注文を承っておりますのでよろしくお願いします。
2016年春夏モデル クリアランスセール スタート!
※一部セール対象外の商品がございます。予めご了承ください。
当店では実店舗での販売も行っているため、在庫の反映がリアルタイムではなく売り切れている場合があります。その場合は、メーカーへ手配をさせて頂いて入荷後の発送となります。ただし、メーカー在庫が売り切れている場合は、申し訳ありませんがキャンセルさせていただくことをご了承ください。カラーは、モニター画面の環境により、実物と多少異なる場合があります。商品仕様につきましてもメーカー都合により、若干変更される場合もありますので予めご了承下さい。

  1. 登山アウトドアのアシーズブリッジ > 
  2. 返品特約・不良交換・ご注文のキャンセルについて
<返品の可否及び条件、返品に関する送料・手数料の負担の有無について>

商品ページに【返品特約A商品】、【返品特約B商品】と表示させていただいております。

【返品特約A商品】
商品未使用・未開封の場合、商品到着後8日以内に限り返品を承ります。 商品パッケージの開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れ、臭いの付着などがございました場合は、返品はお受けできません。 保証書・説明書・その他の付属品など、納品時の状態で返品して下さい。 お客様都合による返品の場合、往復の送料、代引手数料、振込手数料等の実費はお客様のご負担となります。 (最初に送料サービスでお送りしている場合は、その送料もお客様負担となります。)

【返品特約B商品】
特別商品やセール品、アウトレット商品等により、いかなる場合も返品・交換をお断りさせていただいております。(不良品、初期不良の場合は除きます。)

<交換と返品について>

ご注文の商品が到着しましたら、まず内容をご確認ください。 万が一、ご注文と異なる商品が届いたり、配送時及び、商品の初期不良による傷や破損などがある場合は、 商品到着後8日以内にメール・電話・FAXにてご連絡下さい。 迅速に交換又は、返金の手続きをさせていただきます。

返品の際は必ずアシーズブリッジ岡山店へご連絡下さい。事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品はお受けできませんので予めご了承下さい。

クレジットカードで決済済みの商品の返品の場合、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認ください。 カード払いの場合は締日の前のキャンセルであれば、引落しは発生しません。

銀行振込、郵便振替、代金引換でお支払いのご返品のご返金は、銀行振込、郵便振替によりご指定の口座まで行わせていただきます。

返品の際は、進呈しましたポイントは減額させていただきます。ポイント残高不足になる場合は、当該商品のご返金額から不足分相当額を差し引かせていただきます。予めご了承下さい。

商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包、送料、代引手数料等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。

万一、間違い納品や初期不良があった場合はアシーズブリッジ岡山店までご連絡下さい。弊社への返送方法等をご連絡させていただきます。 その後、アシーズブリッジyahoo!店が責任をもって、商品の交換、ご返金等ご対応させていただきます。 商品交換にかかる送料につきましては、弊社負担とさせていただきます。

カラー、サイズ、商品交換をご希望の場合は、当店への送料は、お客様負担となります。ご連絡の上運賃元払いにて商品をご返送ください。商品到着確認、検品後、商品を発送させていただきます。商品到着後の検品の際に、【返品特約A商品】で表示させていただいているような不具合が見つかった場合にはご返品が受けられない場合があります。 通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はありません。
アシーズブリッジyahoo!店では、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません。

インフォメーション

■取扱い商品について
アシーズブリッジで販売している商品は全て、正規取扱い商品です。そのため安心してお買い物してください。当店では実店舗での販売も行っているため、在庫の反映がリアルタイムではなく売り切れている場合があります。その場合は、メーカーへ手配をさせていただいて入荷後の発送となります。ただし、メーカー在庫が売り切れている場合は、申し訳ありませんがキャンセルさせていただくことをご了承ください。
■掲載商品について
商品画像のカラーにつきましては、モニター環境によっても異なり、現物と異なる場合がございます。商品仕様についても、予告なくメーカー都合により、若干変更になる場合もありますのでご了承ください。
■お支払いについて
当店では、銀行振込【前払い】、郵便振替【前払い】、商品代引、クレジットカード決済がご利用いただけます。
※銀行振込【前払い】、郵便振替【前払い】をご選択されたお客様へ
ご入金の際は、必ず当店よりお送りする振込み依頼のメールをご確認後、お振込をお願いいたします。
■お届け日について
お支払方法によって配達日指定が可能です。 お届け先地域によっては、ご指定日にお届けできない場合もありますのでご了承ください。
※北海道、沖縄、離島にお住まいのお客様へ 当店指定の運送会社におきましてお客様へのお届け予定日、お届け指定日よりも日数がかかる場合があります。予めご了承ください。
※発送は、アシーズブリッジ福山店、広島店、西宮北口店の在庫のある店舗から発送させていただきます。それに伴いまして、ご希望のお届け日、お時間に間に合わない場合があります。その場合は、お届けの最短日、最短時間でお届させていただきます。ご了承ください。
■ご注文について
ご注文受付は24時間年中無休です。ご注文承り後24時間以内に在庫の有無等、ご注文の返事をメールにて送らせていただきます。
ただし、当店定休日(水曜日午後7:30以後〜木曜日)の場合には、ご注文の返事は休み明けより順次ご連絡いたします。
■商品の梱包について
限りある資源を大切にしたいという気持ちから、過剰包装をさけるため、梱包材(ダンボールなど)は、再利用させていただく場合があります。弊社ではギフトラッピングには対応しておりませんので、あしからずご了承ください。
■領収証について
お支払いが代金引換の場合、運送会社からお控が領収書となります。 銀行振込、郵便振替の場合は、ご利用明細のお控が領収書となります。

Copyright(C) 1999-2016 ASSES Corporation. AllRights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。