あるYAN ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 商品代引

  • ジャパンネット銀行

    ※商品欠品等がございますので、必ず注文確認メールをご確認のうえ お振込手続きにお進みください。 ※振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。 ※お振込人様の名義が、ご注文者様のお名前と異なる場合は事前にご連絡をお願いいたします。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■銀行振込《前払い》
    金融機関により異なります。
    ご利用の金融機関にてご確認下さい。

    ■代金引換手数料(商品代金+送料)
    330円[1円~10,000円未満]
    880円[10,000円~100,000円未満]
    1660円[100,000円~300,000円未満]
    2800円[300,000円~500,000円未満]

  • お支払い方法

    ■クレジットカード
    ご注文時に自動カード認証を行い、承認後に注文が確定されます。
    承認を得られなかった場合、注文は確定されません。
    ※承認内容にご不明の点がございましたら、カード会社へ直接お問い合せ下さい。

    ■商品代引
    ・商品お受け取の際に、配達員へ購入代金を直接お支払い下さい。
    ・代引手数料(※詳しくは手数料の欄をご参照下さい)はお客様のご負担となります。

    ■銀行振込等(前払い)
    ・振込手数料はお客様ご負担となります。
    ・ご注文確定後、ご購入内容を記載したメールをお送り致します。
    内容をご確認の上、ご注文後7日以内に下記口座へお振り込み下さい。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせて頂きます。
    ※必ずご注文者様とお振込名義人は同一にしてください。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選び頂いた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■商品代引をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い下さい。

    ■銀行振込等(前払い)をお選び頂いた場合
    ご注文確定後、ご購入内容を記載したメールをお送りいたします。
    内容をご確認の上、ご注文後7日以内にお振り込み下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(配送会社は選べません。)
    ポスト投函(配送会社は選べません。商品代引きはできません。)
    大型配送(商品代引きはできません。玄関先でのお渡しのみ。配送に最長2週間ほどかかります。)
    当社規定の配送方法でお送りいたします。
    配送方法の指定はできません。

    ■定形外郵便
    ・全国送料無料
    ・ポスト投函でのお届けとなります。
    ・日時指定・商品代引きはできません。

    ■宅配便
    ・北海道、沖縄、離島へのお届けの場合、別途送料が加算されます。

    ■大型配送
    ・北海道へのお届けの場合、別途送料が加算されます。
    ・沖縄、離島へのお届けはできません。
    ・出荷から配達までに2週間程度かかります。
    ・日時指定・商品代引きはできません。

  • 送料

    【送料無料】
    一部商品を除き、商品サイズ・発送地域によって送料が異なります。
    同梱ができない商品の組み合わせの場合は、 所定の送料が加算される場合がございます。

    ■定形外郵便/クリックポスト
    全国送料無料

    ■宅配便(160サイズ以下)
    北海道・沖縄・離島+2000円

    ■宅配便(180サイズ以上)/大型配送
    180サイズ以上:北海道+10000円
    ※沖縄・離島への発送はできません。

  • お引き渡し時期について

    ■銀行振込 ⇒ ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
    ■クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後2営業日以内に発送致します。
    営業日は当店カレンダーをご参照下さい。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■ご注文のキャンセルについて

     ・弊店からの出荷連絡前にご連絡いただいた場合に限ります。
     ・商品発送以降のキャンセルはすべて返品対応となります。
      商品をお受け取りいただいたのちに、お客様ご都合の返品対応とさせていただきます。

    ■お客様ご都合の返品について

      返品の際は、以下の条件を全て満たしている場合に限り承ります。
       ・商品のご到着より7日以内であること
       ・商品が未開封であること
       ・商品に破損や汚損がないこと
     
     ※商品到着後必ず7日以内に当社にご連絡をお願いいたします。
     ※往復分の送料・代金引換手数料・銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
     ※送料が無料となるご注文の場合も往路分送料を請求させていただきます。
     ※商品の化粧箱に破損・傷・すれ・汚れがある、化粧箱に直接伝票が貼られているという理由での、
      返品・交換は承っておりません。
     (配達事故等での本体に直接影響を及ぼすような破損を除きます。)

    ■お届け商品相違について

     商品が到着いたしましたら、届いた商品にお間違えがないか必ずご確認ください。
     ※商品の型番・お色など

     万が一、届いた商品に相違があった場合は、必ず商品到着後7日以内に当ショップまでご連絡ください。
     事前の確認がなく、そのまま開封・ご使用・設置をいただきました場合、
     当店では、対応ができかねますので、ご注意くださいませ。

    ■初期不良、破損、返品について

     ・商品到着後1週間以内に当社にご連絡いただいた場合に限ります。
     ・初期不良、配送中の破損・汚損等の場合は、良品と交換させていただきます。
     ・ただし、交換商品が在庫切れの場合は、商品代を返金いたします。
     ・この場合の返品にかかる送料・返金の銀行振込手数料については、当社が負担いたします。

  • 商品の保証について

    ■納品書について

    ・弊社では、納品書の同封は行っておりません。
     ご希望の際は、電子明細書(PDFデータ)をお送りいたします。

    ■保証書について
    ・発送の工程上、保証書の記入・捺印は行っておりません。
    ・電子明細書(PDFデータ)が購入証明書となりますので
     必要に応じて保証書とともにご提示ください。


    ■初期不良について

    ご購入いただきました商品に最初から不具合がある、
    または当店初期不良対応期間内(商品到着日より7日間)の間に不具合が生じた場合を言います。

    ---初期不良が発生した場合の対応手順---

    メーカーサポートへ故障内容の連絡

    メーカーでの初期不良の認定

    メーカーサポートの担当者の名前をお控えください

    当店へ連絡(商品の不具合内容も併せてご連絡ください)

    当店へ商品の返送

    ご返金または代品の交換

    ※1 メーカーサポートにて初期不良とみなされない場合、ご対応出来かねる場合がございます。
    ※2 商品をご返送される際、必ず外箱・付属品全てを当店へお送りくださいませ。
    ※3 初期不良が発生した際のご連絡も、商品ご到着より7日以内に必ずお願い致します。
    ※4 商品本体のキズ・凹み等の外装不良につきましては、製品を搬入、ご使用される前に当店まで
    ご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
    ご使用後にご連絡をいただきました場合、ご対応致しかねますので、予めご了承くださいませ。

    なお、当店での初期不良対応期間を過ぎました場合、すべてメーカーでの対応となりますので、
    予めご了承くださいませ。

    【初期不良対応対象外メーカー】
    以下のメーカーの製品につきましては、全てメーカー保証のみとさせていただいていおります。
    初期不良の対応は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    Apple/ASUS/Dyson/HP/iRobot/KARCHER/Lenovo/ゾックス/富士通/ロジクール/レイコップ/DJI/マイクロソフト


    【初期不良対応対象外カテゴリ】
    以下の製品カテゴリにつきましては、初期不良の認定が困難であったり、
    また、商品が大型または取り付け、設置が必要なため初期不良の対応が出来かねます
    予めご了承くださいませ。

    PCパーツ/記録メディア/ゲーム関連商品/カー用品関連商品/電動工具
    大型テレビ(32インチ以上)/冷蔵庫/洗濯機/エアコン
    食器洗い機/食器乾燥機/電子レンジ/マッサージチェア
    温水便座/ドアホン/IHクッキングヒーター(ビルトインタイプ)/石油ストーブ/石油ファンヒーター

お支払い先について

  • 株式会社ヤスキグループ

    【振込先】
    金融機関名:PayPay銀行
    支店名:本店営業部(ホンテン)
    店番号:001
    口座種類:普通
    口座番号:2480442
    株式会社ヤスキグループ

    詳しくはこちら

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。