お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 商品代引をお選びいただいているお客様にご負担いただく手数料は以下になります。

・代引き手数料:1回のご注文につき一律378円。

当店よりご連絡させていただいている商品代金総額(代引手数料含む)をドライバー(配達員)に直接お支払ください。
消費税の取り扱いについて 当店の価格表示は全て消費税込みの表示になっております。
手数料について お品物代金と送料以外にかかる手数料ですが、代引き手数料のみ別途
頂戴しております。

・代引き手数料:1回のご注文につき一律378円。

当店よりご連絡させていただいている商品代金(代引き手数料含む)を
ドライバー(配達員)に直接お支払ください。

代引き以外の下記決済での手数料は全て無料です。

・クレジットカード
・モバイルSuica
・ペイジー
・コンビニエンスストア決済(お支払い番号発行タイプ)
 *コンビニエンスストア決済は払い込み票タイプの取り扱いはございません。
お支払い方法 決済方法は下記の5つをご用意しております。

・クレジットカード決済
Visa(ビザカード)
MasterCard(マスターカード)
JCB(ジェイシービー)
AMEX(アメリカンエクスプレス)
Diners(ダイナーズ)

*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号
はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

・モバイルSuica決済
ユーザー登録数300万人以上の利用者がいる電子マネー決済です。

・コンビニ決済
全国各地にある約40,000店舗のコンビニで支払可能。
お支払番号を発行し各コンビニエンスストアでお支払いできます。

・ペイジー決済
全国のおよそ41,500台のATMやネットバンキングで支払可能。

・商品代引き
当店よりご連絡させていただいている商品代金(代引き手数料含む)を
ドライバー(配達員)に直接お支払ください。

*モバイルSuica、コンビニ決済、ペイジー決済につきましては、お支払い番号発行日より7日以内のお支払いをお願い致します。7日を過ぎてお支払いの確認ができない場合、ご注文のキャンセルをさせていただきます。
お支払い期限について ・クレジットカード決済:商品発送完了にて決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・商品代引の場合:商品到着時に、運送会社のドライバーに代金をお支払いください。

前払いでの完了決済は下記になります。
・モバイルSuica決済
・コンビニ決済
・ペイジー決済
当店より商品手配確定次第、お支払番号をお知らせいたします。
ご入金確認後、商品発送になります。
モバイルSuica、コンビニ決済、ペイジー決済につきましては、お支払い番号発行日より7日以内のお支払いをお願い致します。7日を過ぎてお支払いの確認ができない場合、ご注文のキャンセルをさせていただきます。す。

お届けについて

お届け方法
当店指定の配送業者にてお届けいたします。
尚、配送業者の指定は承っておりませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。

配達日時指定について

各決済での決済・ご入金が確定した日から5営業日以降の日時指定を承ります。尚、地域によっては日時指定をお受けできない場合がございます。日時指定を承れない場合は、発送前にメールにてご連絡申しあげます。

ご注意
・土日祝日、当店休業日のご注文は、休日明け営業日以降のご連絡となります。
・クレジットカード・代引き以外の決済方法を選ばれた場合は、ご入金確認後発送となります。
・沖縄県・離島へのお届け等、航空貨物として配送される地域の場合、配達日時指定は承れません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
送料 全国送料無料でお届けいたします。

*商品代引きの場合、上記とは別途代引き手数料(378円)を頂戴いたします。
お引き渡し時期について ご注文いただきました商品の発送日は別途メールにてご連絡いたします。

お支払い方法

1.商品代引の場合:ご注文後4~5営業日以内に発送。

2.クレジットカードの場合:カード決済確定後4~5営業日以内に発送。

3.モバイルSuica、コンビニ決済、ペイジー決済の場合
 ご入金確認後4~5営業日以内。

お届け日時指定のある場合:あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
届くよう出荷いたします。

品切れの場合:いずれのお支払い方法の場合でもご注文商品が品切れの場合は、ご注文のキャンセルをさせていただきます。

諸事情により大幅に商品の発送が遅れる場合につきましても、別途メールにてご連絡させて頂きます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は承っておりません。日本国内のみの配送となります。

販売条件について

販売条件について ・掲載している商品写真は、コンピュータの環境やモニターの性能、撮影状況によって実際の商品とイメージが多少異なることがございますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

・当店取り扱い商品は全て新品ですが、輸入時や取引先の在庫保管状況、出荷段階でついた細かいキズなどがある場合も御座います。キズ等ある場合は、各商品ページに商品コンディションの説明記載がございますので、そちらに準じたコンディションでの販売になります。キズ等がある場合でも初期不具合等ではありませんので予めご了承ください。

・当店在庫は確認済みのメーカー/仕入先在庫、またヤフーショッピング以外の店舗在庫も含まれています。
そのため、ご注文時に商品ページで在庫有りでもシステム上、在庫切れになっている場合がございます。その場合は、大変申し訳ございませんが、品切れの状況をご案内のうえご注文をキャンセルをさせていただきます。尚、在庫切れの場合は、当店より必ずご注文後2~3営業日以内でご連絡いたします。

・予約注文について
発売日前のご予約いただきました商品については、お届けする努力をしておりますが、生産遅れ、生産数等の諸事情により納期が遅れたり、商品をご提供できないこともございます。その場合はメールにて状況をご説明のうえ、ご注文をキャンセルをさせていただきます。あらかじめご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

※ご予約商品は、予約段階での決済確定になります。
予約商品のお手配不可の場合は、ご返金にてご対応いたしますのでご理解のほどお願いいたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について 初期不良以外の返品/交換は原則お受けしておりませんが、各商品ページ記載の返品条件に沿って下記対応いたします。
必ず御確認ください。

返品・交換については、各諸条件を満たし、ご返却商品を当店で確認の上、返品・交換可否を決定させていただきます。
返品・交換可否の決定には商品到着後、1週間~10日程度お時間をいただきます。

お客様都合の返品/交換
・お客様都合の返品/交換受付期間:商品到着後から5日以内。
・返品商品の基準:未使用/未開封の商品に限ります。

初期不良返品/交換について
・初期不良返品受付期間:商品到着後から7日以内。
商品到着時、万一破損していた場合は到着後7日以内にご連絡ください。
7日後以降のご連絡やご使用済みの場合は修理対応になります。

ただし、下記につきましては返品・返金ではなく全て修理・交換対応になります。
*定価5万円(税抜き)以上の高額商品につきましては、返品は承れませんので、交換・修理での対応になります。
*海外輸入品につきましては、返品は承れませんので、全て修理・交換での対応になります。

お客様で到着時確認いただく項目
・本体/付属品等不足がないか。
・商品の動作確認。
・各商品傷等の確認。

キズ等に関わるコンディションは商品説明ページに準じます。下記注意事項3を御確認ください。

*注意事項1:商品不具合がない商品の返品/交換はお客様都合となります。
*注意事項2:掲載イメージと違う、使用感の問題等の理由はお客様都合となります。
*注意事項3:電池切れによる返品はお受けしておりません。
*注意事項4:当店取扱商品は全て新品ですが、輸入時や取引先の保管/出荷等で細かいキズなどがある場合も御座います。各商品ページにコンディションの説明記載がございますのでキズ等があっても新品であり、不具合等での返品対象にはならない場合があります。

商品交換の場合
初期不具合交換:当店での不具合確認が取れ次第、ご希望に応じて交換を承ります。
ただし交換商品は同一商品に限定させていただいております。

お客様都合の交換:交換を承っておりません。再度ご購入の手続きをお願いします。
返品受付不可の場合は、通常のご注文での追加のご購入になります。

*在庫が無い・限定品等で交換不可の場合は、修理もしくはご返金対応になります。

返品・交換の方法等は保証対象商品欄に記載してありますので、
そちらも必ずご確認ください。
商品の保証について 商品の保証について

各商品ページに保証の記載がある商品は、保証種類・期間に準じて対応致します。
保証対象商品は、保証期間内に取扱説明書に沿った正常なご使用状態で、万一故障した場合には保証規定内で無料修理・調整いたします。

保証対象となる条件
・当店で購入したとする保証書及び購入証明書の提示
保証の種類
・メーカー保証もしくは当店・仕入先保証。
保証の対象部分
・時計本体(内部駆動)
保証の対象とならない部分
・日常生活や気圧表示防水時計の水入り
・時計ケース/ガラス/バンド等外観の傷・損傷・破損・劣化
対象地域
日本国内のみ有効。修理後のご返却先が日本国内に限ります。

以下については保証期間内であっても有償修理となりますのでご了承ください。

1. 電池交換
商品発送時は動作確認のためのモニター用電池です。
初回搭載電池は保証対象外になります。
スペックに準じた電池寿命を保証するものではありません。
ただし、購入日から1ヶ月以内の電池切れについては無償で電池交換いたします。

2. 時計外観
・ケース・ガラス・リューズ・バンドなどの傷や汚れ、変色・変形
3.その他
・当店以外での修理や改造による故障または損傷
・当店で購入したとする保証書及び購入証明書の非提示
・当店購入保証書に改ざんがあった場合

保証期間内修理対応でも、当店・仕入先での検品・検査の結果、お客様のご責任による不具合と判断される場合がございます。その場合は有償修理になります。

有償修理につきましては、事前にお見積もり(修理内容・期間・金額等)をご提示のうえ、ご了解をいただき修理対応をさせていただきます。有償修理にご了解いただけない場合、お客様に商品をご返却いたします。
(その場合は、送料はお客様負担になります。)

※不具合確認商品のご返却から修理内容の確認・ご回答までにお時間をいただいております。予めご了承くださいませ。

保証期間内の商品修理・交換等が出来ない場合。

・保証期間内に故障した商品の交換が見込めない場合(完売品など)
・部品供給ができない等の理由により修理不能の場合

メーカー・仕入先に確認のうえ修理不可が判明した場合、修理ができない理由をご説明のうえ当店負担にてお客様へ商品のご返却をいたします。

修理ができない理由で慰謝料や損害賠償等の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承の程お願い致します。
保証対象商品について 保証対象商品は、商品説明ページに保証種類・保証期間を記載しています。
商品ページに記載がない場合は、保証対象外商品になります。

返品/交換希望は下記必要事項記載のうえ問い合わせ先(info-yahoo_arukas@3arrows-ltd.com)にご連絡ください。後ほど当店よりご連絡をいたします。内容確認後、商品を当店までお送りください。ご連絡無しでの返送はご遠慮ください。

必要事項
・お客様氏名
・お客様住所
・ご注文日
・お客様ご注文番号
・商品名
・ご返品したい理由(お客様都合理由もしくは不具合)

当店にて検品後、返品受付可能と判断した際はメールにてご連絡いたします。返品/交換のご返答メールについては、商品を確認させていただくため到着後数日お時間を頂戴しております。返金希望の場合、当店へのメールに返金先口座のご連絡をお願いいたします。書留送金は行っておりません。

お客様都合の返品は、下記手数料/送料をご負担いただきます。

1.振込手数料(振込手数料を引いた代金をご指定口座に入金)
2.返品送料(返却商品は着払ではお受けできません。)

初期不良は上記費用を当店負担で返金をいたします。ただし、ご返却商品が初期不良と判断できない場合、返送料はお客様負担となります。

いかなる理由でも返品/交換をお受けできない場合。
・使用済み商品
・バンドサイズ調整済み商品
・機械式腕時計(修理・調整での対応)
・革製品/革バンド時計
・箱/付属品等の紛失及び著しい汚れ/破損がある場合
・検品の結果お客様の責による傷/汚れ/使用が推測される場合
・商品到着後から7日を過ぎた場合
・10万円以上の高額商品(初期不具合の場合、交換もしくは修理にて対応)

 *初期不良は修理対応になります。

初期不具合が判明した場合のみ返品をお受けする場合。
・プレゼントラッピング商品(お客様都合返品は不可)
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただいております。

慰謝料や損害賠償等の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承の程お願い致します。
保証期間について 保証対象商品の保証期間は各商品ページの記載に準じます。
商品ページに記載がない場合は、保証対象外商品になります。

保証対象商品をご購入の際、各商品の保証書には、購入した当店店舗印を押印しておりません。
当店では、ご購入の際にお送りする納品書が当店でのお買い上げ証明書になり、納品書右上記載の発効日が保証起算日になりますので商品同梱の保証書と合わせて大切に保管をお願いいたします。

保証適用外商品について 各商品ページに保証の記載がない場合は、保証対象外のお品物になります。

バッグ・財布・小物類等のお品物は原則、保証対象外になっておりますので、予めご了承くださいますよう
お願い致します。

保証対象外の商品に著しい不具合等がございます場合は、「返品・交換について」の初期不良の返品/交換
の規定に準じて対応させていただきます。

当店からの付与ポイントをご使用済みの場合の返品は一切承れません。

  良品返品の場合:返品不可

  初期不具合の場合:交換・修理にて対応いたします。

Copyright (C) THREE-ARROWS co.ltd All Rights Reserved