山ガールのためのファッション通販
   レディース登山用品店 アルココ-arucoco-
 
7,560円(税込)以上で送料無料!メール便なら送料200円♪
会社概要 Q&A お支払い・送料 プライバシーポリシー 買い物カゴ お問い合わせ
ホーム アウター トップス ボトムス レギンス・タイツ ソックス シューズ ハット バックパック
セール トレコスカート 2016春夏新作
  1. レディース登山用品店arucoco > 
  2. よくある質問

アルココについて

実店舗・ショールームはありますか?
当社はインターネットのみの販売となり実店舗での販売はいたしておりません。
申し訳ございませんが実際に商品をお手にとって確認していただくことができませんので、
ホームページの商品画像をご参考に商品をお確かめください。
ご検討・ご理解いただきまして、ご注文をお願いいたします。
休業日はありますか?(営業時間について)
「土・日・祝祭日・当店の指定する日」を休業日とさせていただいております。
(休業内容 : お電話での受付、メール返信、発送業務)
詳しくはサイト下部にあります、休業日カレンダーにてお確かめ下さい。

※お客様からのご注文やメールでのお問い合わせは24時間受付しております。
ご返信は翌営業日中にお送りさせていただきます。
(電話受付は平日10:00〜12:00、13:00〜17:00の間に承っております)
個人情報の取り扱い(プライバシーポリシーについて)
お客様のプライバシー情報保護のため、独自の基準を設けております。 ⇒ プライバシーポリシーを見る>>

ご注文について

注文の方法を教えてください。
ご希望商品ページにある 「買い物かごに入れる」 ボタンを押すと買い物かごへ商品が入ります。
お買い物ステップの順を追って、お名前やお届け先など必要項目をご入力いただくと、 ご希望の商品をご注文することができます。
※数種類の商品をまとめてお求めいただく場合は、買い物かごページの下部にある「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンを押すと商品ページへ戻ることができます。
※お電話等でのご注文はお受けできません。
注文をしたのに確認メールがきません。
ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りはありませんか?
届いていない場合は、メールアドレスに誤りがあり、 ご連絡ができずにいる可能性が考えられます。
また、携帯電話のメールアドレスをご記入いただいた場合、 ドメイン指定により届かない可能性がございます。
お手数ではございますが、「support@tougenkyou.org」のアドレスから受信できるよう、
メール ソフト・携帯電話の設定等のご確認、およびご変更をお願いします。

特にご注文に不備がない場合は、改めてメールをお送りしておりませんので、
ご注文後(休業日を除き)24時間経っても確認メールが届かない場合はお手数ではございますが、
メールフォームよりお問い合わせをお願い致します。
尚、日本国外のフリーメールは、当店で受信が正しく行えない可能性がございますので、ご了承下さいませ。
配送送業者はどこですか?
当店と配送業者の契約上、お届けのご地域により、配送業者が異なります。
また、誠に申し訳ありませんが、上記理由により配送業者のご指定はできません。
海外への発送はできますか? Seller will not ship internationally.
申し訳ございませんが、商品の発送は日本国内に限らせていただいております。また不良品対応など各種サービスにつきましても日本国内のみとさせていただいております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
we do not accept any order from abroad so far. We only accept order in Japan.
If you have any friends in Japan, the only way to get your order is to ask your friend to order through the Internet.
Then we will send your order to the place where your friend is, and your friend will send it to you.

If you have further questions, send e-mail to this address.

商品について

掲載商品は直接見たり試着したりできるのでしょうか?
当店はオンラインショップのみの運営です。
現在のところ申し訳ありませんが、直接のご来店等による商品の確認や試着は承っておりません。
欲しい商品が入荷した際に教えてくれるお知らせサービスはありますか?
大変申し訳ございませんが、商品が入荷した際に、当店からお客様へご連絡するはできかねてしまいます。
お手数ではございますが、お問い合わせフォームより、商品番号、商品名を記載の上、
次回入荷時期を尋ねる旨をご連絡いただけましたら、入荷時期をご返信させていただきます。
お問い合わせフォーム:【お問い合わせフォームはこちら】
ギフト用のラッピングはできますか?
申し訳ございませんが、現在のところラッピングサービスは承ることができません。

お届けについて

商品はいつごろ届きますか?
商品により異なり、商品ページの商品かご付近に記載してありますのでご確認ください。

【あすつく・即日発送商品】…営業日の昼13時までのご注文で即日発送
【お取り寄せ商品】…ご注文後メーカーへお取り寄せ手配を行います。
          そのため、発送までに3〜5、もしくは4〜7営業日程お時間を頂いております。
          なお、メーカー在庫は、常に変動しておりますため、売り切れの場合は、ご容赦下さい。
送料はいくらかかりますか?
【宅配便】全国一律600円 (離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。)
【メール便】全国一律200円
なお、7,000円(税別)以上のご購入で送料は無料となります。
一部離島などで別途中継料の発生する地域に関しましては、別途送料を請求する場合がございます。
また、送料以外に代金引換をご利用の際は、別途、代引き手数料330円をいただいております。
別々に注文した商品は同梱してもらえますか?
発送前であれば、同梱した上で、発送が可能ですので、お早めに当店までご連絡くださいませ。
なお、下記の場合は同梱を承ることができかねますのでご了承くださいませ。
【同梱不可】
・発送完了後
・お支払い方法が異なる場合
・お届け先ご住所が異なる場合
・予約商品
※特にご要望がない場合は、同梱をせず、ご注文をいただいた状態で発送を手配させていただきます。

お支払いについて

支払い方法には何がありますか?
クレジットカード・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。

※ゆうパック・現金書留・コンビ二決済等は、お取扱いしておりません。
※商品代金合計が高額の場合は、当店の判断にてお支払い方法をご変更いただく場合もございます。
※商品によって、お支払い方法に制限がある場合がございます。

【 お支払方法の詳細はコチラ 】
領収書は発行してもらえますか?
当店では電子領収書を発行しております。
領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ【領収書希望】とお書き添えください。
後ほど、領収書をダウンロードする為のURLをご案内いたします。


キャンセル・返品について

返品、交換はできますか?
■お客様のご都合による返品・交換の場合■
イメージと異なる、サイズが異なる等の、お客様都合による返品・交換は
≪商品発送から10日以内≫にご連絡ください。
※試着程度の未使用の場合のみ返品・交換を承ります。

■商品の誤送や初期不良による返品・交換の場合■
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、 万が一お届け商品に問題がございます場合は、
≪商品発送から10日以内≫にご連絡ください。
改めて、メールにて詳細をご案内させて頂きます。
注文のキャンセルはできますか?
ご出荷日の前営業日12:00までにご連絡いただけましたらご注文のキャンセルを承ります。
キャンセルをご希望の際には、当店までメールにてご連絡ください。
出荷日当日またはご発送後のキャンセルは承れませんので、ご了承ください。
キャンセルのご連絡は【問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
注文した商品と異なる商品が届いてしまった場合は?
こちらの手違いでご注文と異なる商品が届いた場合には
商品到着後10日以内にお申し出下さい。
改めて正しい商品をお送りさせていただきます。
尚、稀にページにて表示している商品名と別の商品名にて商品管理シールが貼られている場合がございます。
迷った時は、ご返送いただく前に一度当店までご連絡をくださいますよう宜しくお願い致します。

その他

問い合わせのメールを送ったのに返信が来ません。
当社ではお問い合わせフォームやお電話でいただくお問い合わせに、お客様サポートスタッフがご対応させていただいております。
時間帯や休業日明けなどは、お問い合わせが大変混み合い、回答にお時間をいただく場合がございます。
いただいたご質問には必ず回答しておりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
万一、「4〜5日経っても返信メールがこない」というような場合は、ご登録のメールアドレスの変更等でご連絡が行き違いであったり、
ご質問いただいた際にご記入いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
大変お手数ですが、2〜3営業日以上経ってもご回答していない場合はもう一度お問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせフォーム:【お問い合わせフォームはこちら】
お電話でのお問い合わせ:03-6823-5300
電話受付時間 平日10:00〜12:00 / 13:00〜17:00 (土・日・祝祭日は休業日でございます)

※営業時間外に頂いたご注文やお問合せは、翌営業日より順次ご返信致しております。
※最近「@yahoo.co.jp」「@docomo.ne.jp」をご利用いただいているお客様より、
当店からのご案内、ご返信メールが届いていない とのご連絡を多く頂いております。
多くの場合、【support@tougenkyou.org】からお送りするメールが
自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているようです。
大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」もご確認を頂きます様 よろしくお願い致します。
また、お客様ご自身でもメールの設定をご確認頂き【@tougenkyou.org】のドメインからの
メールを受信できる様に設定変更頂くと、ほとんどの場合は解決致します。
※また、ご連絡のメールアドレスが日本国内のメールアカウント以外(また一部フリーメール)では
受信が正しく行えない可能性がございます。
日本国内のメールアカウントでのご連絡をお願いいたします。


閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。