1. Fabric Plus >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 お届け先の住所が異なる場合、受取る方に代金をお支払いただく事を防ぐ為、確認後の発送となります。ご返答がない場合NP決済に変更させていただく場合がございます。(審査に通った場合)予めご了承くださいませ。
10,800円(税込)以上→手数料無料
10,800円(税込)以下→324円
銀行振込(前払い) ●振込先につきましては、ご注文確認メールにてご案内をさせて頂きます。●当店からの確認メールの金額にてお振込下さい。●振込手数料はお客様負担でお願い致します。●ご入金確認後に発送いたします。●振込控は、紛失しない様ご注意下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●代金引換 (業者名 ヤマト運輸)
手数料金額 ~10799円→324円・10800~→0円


●銀行振込でお支払いの場合
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
お支払い方法 ・クレジットカード決済
・商品代金引換(ヤマト運輸)
・銀行振込


【商品返品の際のご返金方法について】

・銀行振込み・代引き決済でご注文頂きましたお客様につきましては、 お客様御指定の銀行口座に返金をさせて頂きます。
(現金書留等、その他のご返金は取り扱っておりませんので予めご了承下さい。) 弊社の不手際によるご返金の場合、振込み手数料も弊社負担にてご返金致します。尚、お客様都合によるご返金の場合、振込み手数料、代引きの場合は代引き手数料をマイナスした金額をご返金致します。

・クレジットカード決済の場合は、クレジットカード決済を1回全額取消させて頂き、 再度返品商品の金額をマイナスし再請求させて頂きます。クレジットカード会社により異なりますが、後日差額分が返金されますのでご確認下さい。尚、ご返金日はクレジットカード会社により異なりますので、お客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ下さい。
お支払い期限について それぞれの決済方法に準ずる。

お届けについて

お届け方法
ヤマト運輸(宅急便)(メール便(A4封筒サイズまで))
送料 ヤマト運輸 日本全国一律→648円

商品のご購入金額の合計(送料別)が、10,800円(税込)以上で、
送料が0円になります。

ヤマト運輸 メール便(クロネコDM便) 164円
お引き渡し時期について ヤマト便にて、ご入金確認後、発送いたします。
発送日につきましては、メールにてご連絡させていただきます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について 掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の
光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることが
ございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に必ず support@maruju.netまでご連絡ください。事前にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。ご連絡いただきました後、対応方法を改めてご連絡させていただきます。

■商品不良など、当社理由による返品・交換
商品の品質については万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、交換・返品させていただきます。送料は当社で負担させていただきます。大変お手数ではございますが、料金着払いにてご返送ください。早急に返品・交換の対応をさせていただきます。尚、商品が在庫切れ等の場合、交換ができずキャンセルをお願いする場合もございます。事前にご連絡させていただきますので、ご了承くださいませ。

■お客様のご都合による返品・交換
イメージが違うなど、お客様都合の返品・交換の際の送料は、お客様のご負担でお願いいたします。返品・交換の商品は、ラベルや袋など、お届けした状態(未開封・未使用)にてご返送ください。セット商品としてご購入いただいた商品は、まとめて一緒にご返送ください。

■下記の場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・お客様が既に利用されている商品(ご使用後、不良品とわかったものはのぞきます。)
・お客様が汚損・破損された商品。
・お届けから8日以上が経過した商品。
・生地など、ご希望サイズで裁断した商品やオーダーメイド商品。
・アウトレット商品や福袋などのSALE商品。
・共同購入・オークション商品。

(C) 2016 MARUJU All Rights Reserved.