1. 腕時計の038net >
  2. お買い物ガイド


平日15時〆即日出荷!
【メール便配送あすつく・着日時指定はできません】

充実のアフターサービス!!メンテナンス専属スタッフが常駐

【お問い合わせフリーダイヤル】 0120-038-370 平日9:00〜17:00


お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 別途手数料500円を頂戴いたします。※代金引換ですので、お届け先が異なる場合にはご注意下さい。
銀行振込(前払い) 【振込先】三菱東京UFJ銀行 柳橋(ヤナギバシ)支店
     普通 1770429 株式会社オザワトレーディング
【備考】受注対応の際に振込先等を改めてメールでご連絡差し上げますので、ご確認後ご入金ください。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【振込先】12150 76242951 株式会社オザワトレーディング
【備考】受注対応の際に振込先等を改めてメールでご連絡差し上げますので、そちらをご確認後ご入金ください。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
消費税の取り扱いについて 当店の表示金額は全て税込価格になっております。
手数料について コンビニ決済、代金引換(コレクト)の場合、手数料500円をご負担頂きます。
お支払い方法 <領収書の発行について>
領収書の発行は、お支払方法により異なります。
お支払方法別の領収書発行について、下記の通りとさせていただきます。

<銀行振込・郵便振替の場合>
当社領収書(手書き)の発行が可能です。

<クレジットカード決済の場合>
当社領収書の発行はできかねます。
代金のお支払いは、クレジットカード会社とお客様の間で行われます。
ご契約クレジットカード会社までご相談ください。

<代金引換決済の場合>
当社領収書の発行はできかねます。
配送会社(日本郵便)が発行する代金引換領収書が同等の証明書となります。

<コンビニ決済の場合>
当社領収書の発行はできかねます。
お支払いいただいたコンビニが発行する領収書(お客様控え)が同等の証明書となります。

<ペイジー決済の場合>
当社領収書の発行はできかねます。
ATMでお支払いの場合、ATMより利用明細票(レシート)が発行されます。
この利用明細票と商品お届け時に商品に同梱しております当社発行の「納品書」をあわせて同等の証明書となります。

<ネットバンキング、またはモバイルバンキングでお支払いの場合>
当社領収書の発行はできかねます。
お客様がご契約されている金融機関の通帳や取引明細照会でお支払い明細をご確認いただけます。
この通帳や取引明細照会に記載されたお支払い明細と商品お届け時に商品に同梱しております当社発行の「納品書」をあわせて同等の証明書となります。
お支払い期限について ※銀行振込・郵便振替・コンビニ決済
7日以上お振込みの確認が取れない場合、キャンセル扱いとさせて頂く場合がございますので予めご了承願います。

※代引き決済
当店からの出荷から7日以内にお受取りをお願い致します。
会社概要
創業40年。弊社は腕時計専門の輸入商社です。世界各国から届いたばかりの新作ブランド腕時計を、信じられない「スペシャルプライス」で直接あなたのお手元へ。
運営会社 株式会社オザワトレーディング
住所 〒501-0472 岐阜県本巣市下福島484番地
電話番号 フリーダイヤル:0120-038-370(携帯・スマホOK!)
休業日 日祝年末年始夏期休暇
ご注文・お問い合わせは翌営業日に対応させていただきます。

お届けについて

お届け方法
送料 宅配業者:ゆうパック(送料600円) ※北海道・沖縄は1,200円
一部の対象商品に限り送料無料 ※北海道・沖縄は600円
※システムの都合上、送料は受注確認後に加算し、改めてご請求金額をご案内いたします※
送料加算の対象・・・
・送料別の商品 (600円加算されます)
・北海道、沖縄エリアへの配送(1,200円加算されます ※送料無料商品は600円のみ加算されます)
・メール便配送無料の商品をゆうパック配送(代引き決済、着日時指定をご希望されるお客様)に変更される場合




お引き渡し時期について 平日15時までのご入金確認分を即日発送いたします(土日祝を除く)。
クレジット決済、代金引換をお選びいただくと最短での配送となります。
※メール便配送商品につきまして・・・あすつく・着日時指定に対応しておりません。

※送料の加算につきまして・・・当店でご注文を確定させていただいた後に送料を加算し、改めてご請求金額をご案内いたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について 当店の商品は海外の正規サプライヤーを通じて輸入しております。
輸送中に生じた外箱のスレや潰れが発生していることがございます。
発送の際には、商品の動作確認と目視30cm[SWISS時計メーカー基準]からのキズ、埃、汚れのチェックを検品をした後に発送しております。
予めご了承の上でお求めいただけますようお願い申し上げます。
上記について、特に神経質なお客様は正規直営店にてお買い物をされることをお勧めいたします。

●商品が到着した際に、商品が破損していた。又は弊社の配送ミスによって商品が
注文したものではなかった場合に限り、返品・交換をお受け致します。

●ご返品可能な商品は未使用品に限らせて頂きます。
ベルト調節済み・箱などの付属品の破損・欠如・ご使用になられた痕跡がございました場合は、ご返品をお受付致しかねます。

●保証対象外となる事例(ガラス割れ、リューズ折れなど、外装部品に関する修理全般)

●商品の御返品は必ず商品到着後4日以内に当社にご連絡頂いた後、商品到着後7日
以内にご返送下さい。 なお、お買い上げ後7日を過ぎた商品はお受付致しかねます。

●商品の性質上、お客様の御都合による返品・交換は一切お受付致しかねます。
ご注文の際には商品をよくお確かめの上、十分ご注意頂けます様御願い致します。(商品仕様・色合い等、お買い上げ前にご不明な点がございましたら、
お気軽にお問合せ下さい)

●代替品が無い場合は送料・消費税を含む商品代金をご返金致します。
(一部返品の場合、当該商品の代金と消費税のみ返金致します)
商品の保証について ●一年間、又は、二年間の保証期間を設けさせていただいております(商品ページ記載)。修理・メンテナンスにつきましては、弊社にて対応させていただきます。お電話、又は、メールにてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

●お買い上げ時に内蔵されている電池はサンプル品となります。電池切れにつきましては保証の対象外となります。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
保証対象商品について 正しいご使用方法にて時計内部に自然故障が生じた場合には、当店の保証規定に基づきで修理・調整致します。
●保証を受けるための手続き
必ず当社にご連絡いただいてから商品を当社にお送りください。尚、その際の当社までの送料はお客様でご負担くださいませ。
●保証の対象部分
時計内部(ムーブメント・電子回路部品・機械部分)
●保証方法
修理・調節を原則と致します。
※修理期間は最長で2ヶ月ほどかかる場合がございます。
保証期間について お買上げから1年間(一部商品については2年間)
保証適用外商品について <保証対象外となる事例>
(1)当店保証書のご提示がない場合
(2)当店保証書の記入事項に不備、又は不適当な改ざんがあった場合
(3)浸水した商品
(4)ご使用に伴う傷や汚れ
(5)電池切れ(お買い上げ時の内蔵電池はモニター用となります)
(6)お客様の過失によるによる故障や破損
(7)誤ったご使用方法、誤ったお取扱い方法による故障や破損
(8)火災・水害・地震等、天災による故障や破損
(9)不適当な修理や改造が行われた場合
(10)当社以外での電池交換・修理された場合
(11)ガラス割れ、リューズ折れなど、外装部品に関する修理全般
(12)海外配送商品
<返品・交換をお受けできない場合>
・商品発送後8日以上経過した場合
・ベルトのサイズ調整をされた商品
・ご使用済みの場合
・商品の破損や付属品の欠品が認められた場合
・外箱のスレや潰れ
・上記の基準に満たない、商品のごく微細なキズ、埃、汚れ