1. 家具通販 アーネインテリア > 
  2. 【Q&Aよくあるご質問とお答え】

この度はYahoo!ショッピング「arneインテリア」にご来店いただき、誠にありがとうございます。
お客様より多くお問い合わせいただくご質問をまとめましたので、ご参考くださいませ。


ご注文から商品お届けまでの流れ
お支払いについて
大型家具(ソファ・食器棚etc.)のお受け渡しについて
返品・交換について
荷物の配達状況について
カラーについて
ラッピングはしてもらえますか?
配達日時の指定はできますか?
領収書が欲しいのですが?
商品を実際に見たいのですが?


  ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

  【受付時間】  平日10:00〜18:00 ※土日祝はお休みを頂いております
     TEL:052-627-0373
     MAIL:y_info@arne.jp



 ◆ ご注文の流れ

   1.お客様からご注文

       ↓

   2.Yahoo!ショッピングから注文内容確認メールが届きます。 (自動配信)

       ↓

   3.受注確認後、当店から【注文確認メール】を差し上げます。


      ■お支払い方法がクレジットカード決済の場合、お届け予定日をお知らせいたします。
        ※ご希望のお届け日がない場合は、最短のお日にちになります。
         お届け予定日以降でしたら、お届け日の変更を承ります。

      ■お支払い方法が銀行振込・郵便振替の場合、お振込先口座をお知らせいたします。
        ※当店から【注文確認メール】が届いたあとに、ご入金の手続きをお願いいたします。
        ※
ご入金確認後、商品発送手配となります。
        ※
7日以内にご入金の無い場合、キャンセルとなりますのでご了承願います。

       ↓

   4.お支払い方法が銀行振込・郵便振替の場合、ご入金確認後
    【ご入金確認メール】にて、お届け予定日をお知らせいたします。

       ↓

   5.商品配送 (出荷後に当店から【発送完了メール】をお送りします。)
     ※お荷物のお問い合わせ番号をお知らせいたしますので、インターネットで配達状況が分かります!

       ↓

   6.商品到着


 ◆ お支払いについて
   
   クレジットカード(VISA・MASTER)・銀行振込・郵便振替よりお選びいただけます。
   お支払い方法の詳細は⇒こちら


 ◆ 大型家具(食器棚・ソファなど.)のお受け渡しについて

   完成品の食器棚やソファなどの大型家具の配送は建物入口または1Fでの
   引渡しが基本となります。
   ※エレベーターのない集合住宅へのお届けにつきましては、別途追加料金を
   ご負担いただく場合がございます。


   大型家具をご注文の際には商品サイズ・搬入経路・入り口のサイズなど
   十分にご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

   一般の運送業者を利用してのワンマン配送のため、搬入の際に運送業者より
   お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
   なお、原則として組み立て・開梱・設置についてはお客様にてお願いいたします。
   あらかじめご了承くださいませ。


   大型家具の開梱・設置をご希望のお客様は別途追加料金にて、専門の
   運送業者による開梱・設置を承っております。

     開梱・設置オプションの詳細は⇒こちら


 ◆ 返品・交換について

  お客様ご都合による商品の交換及び返品は、基本的にお受けできません。
  ただし、万が一お買上げ商品が不良品であった場合には返品・交換をお受けいたします。

   詳細は⇒こちら

  家具類のご注文に際しましては商品サイズ、設置スペース、搬入経路の
  大きさなど事前に充分にご検討のうえ、ご注文くださいさいませ。



 ◆ 荷物の配達状況について

   インターネット上でお荷物の配達状況がご確認いただけます。
   下記アドレスをクリックして、商品発送後に当店からお送りする【発送完了メール】で
   お知らせするお荷物のお問い合わせ番号を入力してください。

   西濃運輸 ⇒ http://track.seino.co.jp/cgi-bin/gnpquery.pgm
   佐川急便 ⇒ http://www.sagawa-exp.co.jp/
   ヤマト運輸 ⇒ http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

   ※データ反映の時間により画面上の情報と実際の配達状況に誤差が
   生じる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。


◆ カラーについて

   商品のカラーについては十分配慮していますが、モニター等のパソコン環境の違いにより
   多少の誤差が出てしまいますので、あらかじめご了承ください。

 ◆ ラッピングはしてもらえますか?

   雑貨に関しては無料でラッピングサービスを承ります。
   ご注文時にご要望欄に「ラッピング希望」とご明記ください。

   複数ご注文いただいた場合、ラッピングをご希望される商品名や、
   別々にラッピング・まとめてラッピングなどの詳細もご連絡くださいませ。

   ※大きさの違いすぎる商品は、まとめてラッピングができない場合もございます。
   その場合は、個別のラッピングでの対応になりますので、ご了承くださいませ。

   
※大型雑貨や家具類については、ラッピングはできません!


 ◆ 配達日時の指定はできますか?

   もちろん、お届け日の指定も承っております。
   ご注文時、備考欄にご希望のお日にちをご記入くださいませ。
   ただし、取り寄せ商品についてはご希望に添えない場合もございます。
   
   (お届け日までの目安)
   ※当店に在庫がある商品の場合、3〜5日ほどでお届けできます。
   ※取り寄せ商品の場合、通常1〜2週間ほどお時間がかかります。
   ※受注生産商品の場合、通常3〜4週間ほどお時間がかかります。

   土日・祝をはさんだり、お届け先によりお届け日数は異なります。


 ◆ 領収書が欲しいのですが?

   ご注文時に備考欄に「領収書希望」とご記入くださいませ。
   また、宛名と但し書きも合わせてご記入ください。

   Yahoo!ポイントをご利用の場合、ポイント分を差し引いた金額にて領収証を発行いたします。
   全額をYahoo!ポイントでお支払いの場合、差引請求額はゼロ円となりますので、
   領収証は発行できません。

   ※ご注意ください※
   コンビニ決済を選択された場合、お支払い時にコンビニから発行される領収書が
   正式な領収書となります。
   そのため、弊社から別途領収書を発行する事ができませんので、あらかじめご了承くださいませ。

   
 ◆ 商品を実際に見たいのですが?

   当店は愛知県名古屋市中区に実店舗がございます。

   当WEBショップで扱っている商品すべてをご覧いただくことはできませんが、
   アーネインテリアのオリジナル商品など、実店舗に展示してあるものもございます。
   展示してあるか否かはお電話・メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。


copyright (c) 2001-2016 arne co.,ltd. all rights reserved. このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。