お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
三菱東京UFJ銀行
千里中央支店(センリチュウオウシテン)
普通口座 1251958
カ)アーネ
※振込手数料はお客様ご負担です。
当店都合にて恐縮ではございますが、当店からのメール連絡後、7営業日以内にご入金のない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
販売価格はすべて税込表示です。 ※1円未満端数は切り捨て
銀行振込の手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
コンビニ決済(前払い)をご希望の際は、商品代金・送料とは別に下記の手数料がかかります。
[商品代金]
0~2,000円 ─ 手数料150円
2,001~3,000円 ─ 手数料170円
3,001~10,000円 ─ 手数料200円
10,001~30,000円 ─ 手数料250円
30,001~300,000円 ─ 手数料300円
■クレジットカード決済
クレジットカードは「一括払い」のみのお取り扱いとなります。
「VISA」 「MASTER」 「JCB」 の他、上記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
※上記のカードであっても、発行形態によりご利用になれない場合がございます。
ご注文者様のお名前とカードの名義人様が異なる場合、ご注文をお受けできません。
カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は一旦商品発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。
当店ではセキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控はお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
----------------------------
■銀行振込
・ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
【振込先】
三菱UFJ銀行
千里中央支店(センリチュウオウシテン)
普通口座 1251958 カ)アーネ
お支払総額は以下の通りです。
支払い金額:商品代金合計(税込み金額)+送料+振込み手数料
※振込手数料は、お振込時にお確かめください。
Yahoo!ポイントをご利用の場合など、
お支払い金額が、ご注文直後にYahoo!サーバーから自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りする「ご注文承諾メール」をご確認の上、ご入金ください。
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・当店からの振込用紙の送付はしておりませんので、お手数ですが銀行振込用紙は、金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい。
・当店からの「ご注文承諾メール」到着から、7営業日以内にご入金のない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
・注文者様とお振込み名義が異なる場合、入金確認が出来ない場合がございますので、 必ずお知らせくださいますようお願いいたします。
当店よりメール連絡後、7営業日以内にご入金願います。
コンビニ決済をご利用の際は支払番号の発行日から10日以内にご入金願います。
メール便
宅配便(個別送料)
大阪YHC(個別送料)
大阪出荷(個別送料)
大阪佐川13時まで翌日(個別送料)
福井YHC(個別送料)
福井出荷(個別送料)
福井ヤマト10時まで当日(個別送料)
愛知YHC(個別送料)
愛知出荷(個別送料)
愛知ヤマト13時まで翌日(個別送料)
兵庫YHC(大阪)(個別送料)
兵庫出荷(個別送料)
兵庫予備(個別送料)
予備
----------------------------
■配送業者
西濃運輸・佐川急便・ヤマト運輸
※配送業者のご指定はできません。
----------------------------
配送は「玄関での受け渡し(建物入り口または1階)」となります。
配達はドライバーが1人でお伺いします。(ワンマン配送)
大型商品や重い商品(1人では運べないような商品)につきましては、搬入の際にお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
家具類のご注文で、エレベーターがない場合もしくはエレベーターに収まりきらない商品の配送は、1Fエントランスでの引き渡しになる場合がございます。
エレベーターのない集合住宅への家具のお届けにつきましては、別途追加料金をご負担いただく場合がございます。
とくに、ソファ・食器棚(完成品)など大型家具をご注文の際には、商品サイズ・搬入経路・戸口のサイズを十分にご確認いただきますようお願いいたします。
当社では商品の開梱・設置は行っておりません。
組み立て・開梱・設置についてはお客様にてお願いいたします。
----------------------------
大型家具の開梱・設置をご希望のお客様は、
別途追加料金にて、専門の運送業者による開梱・設置を承っております。
※当店指定の完成品大型家具のみ
大型家具の開梱・設置オプションお申込みは、
対象商品ページ、または開梱・設置オプションお申込みページをご覧ください。
----------------------------
商品発送後、理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、往復の送料と手数料をご請求させて頂きます。
長期不在により商品が返却され、その後もご連絡を頂けない場合、キャンセル料として商品代金の20~50%をご請求致します。
また、返却後に弊社から再度商品を発送することはできませんので、改めてご注文頂けますようお願い申し上げます。
(返送時にかかる費用は送料表の価格とは異なります。)
【北海道】 1190円
【東北】 980円
【関東・信越】【中部】【北陸】【関西】 880円
【中国】 980円
【四国】 980円
【九州】 980円
【沖縄】 2580円
上記料金は宅配サイズでの基本料金となります。
上記料金は1個口であった場合の送料です。複数個口になる場合は個口数分の送料がかかります。この場合は別途ご案内のメールをお送りさせていただきます。
家具などの大型商品の配送の場合、沖縄・北海道・離島などの一部地域は別途追加料金がかかります。
誠に恐れ入りますが、何卒ご容赦願います。
■北海道エリアへのお届けについて
送料については別途お見積もりさせていただく場合がございます。
■沖縄・離島エリアへのお届けについて
沖縄・離島へのお届けに関しましては中型家具・雑貨類にかぎり、ご注文を承ります。
送料については別途お見積もりさせていただきます。
なお、商品によってはお届けできない場合もございます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご容赦願います。
■家具の大量注文に関しまして
一括納品できない場合や別途送料お見積りとなる場合がございます。
その場合はご注文確認後にご連絡させていただきます。
【お届け時期の目安】
当店オリジナルソファ:10日~2週間
※一部のソファなど、受注生産商品につきましてはご入金確認後1ヶ月ほどいただく場合がございます。
・ご入金確認後からの概算日数です。
・ご入金確認後に、メールにてお届け予定日をお知らせいたします。
離島や郡部など一部の地域への配送につきまして、運送業者の輸送体制(船便の利用など)によっては、当店にて指定した日時から遅れてしまう場合がございます。
出荷前に細心の注意を払って準備を進めておりますが、配達が遅れる際は何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願いいたします。
----------------------------
【お届け時間について】
●家具について
時間指定は[平日午前・平日午後・平日夜間]よりご指定頂けます。
※土日祝は指定不可
【※ご注意下さい※】
時間帯指定につきまして
おおまかな時間指定をお選びいただけますが、
必ずしもご指定の時間通りに100%お届け出来ますというお約束はできません。
大型家具につきましては時間指定お受けできません。
また商品やお届け地域によってはご希望に添えない場合もございます。
予めご了承の上ご注文下さいませ。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
【返品・交換について】
注文間違いやサイズの確認不足、イメージとの食い違いなど、お客様ご都合による良品の交換・返品は基本的にお受けできません。
※商品のお色に関してはブラウザの閲覧環境によって若干異なって見える場合がございます。
※表記サイズ・重量の計測方法や計測位置によって多少の誤差がございます。
※ソファ等は中材のウレタンやクッションのふくらみにより、表記サイズに多少の誤差がございます。
※破損等による不良品交換の際には、お手数お掛け致しますが確認のための該当部分の画像をお送り下さいますようお願い致します。
事前のご相談なしに【着払い】等で返品されましても、交換・返金には応じられません。
誠に勝手ではございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
返品・交換についてやむを得ない事情がある場合はご相談ください。
但し、返品・交換をお受けする場合でも、発生した送料と一部手数料をお客様にご負担いただく場合がございます。
※返送の際には梱包されていた箱(段ボール)が必要となります。お手数ではございますが処分されないようご注意ください。
配達後一週間以上経過した商品、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品の返品 ・交換はお受けできません。
---
【不良品について】
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文内容と誤りがないかご確認ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は配達後一週間以内にメール・TELにてご連絡ください。
早急に交換の品の手配、もしくは返品を承ります。
※この場合の送料は当店が負担いたします。
商品到着後8日間以上過ぎた場合の返品・交換につきましては、お受け致しかねますのでご了承願います。
返品に関しまして、商品の返送をもって返金対応をさせて頂きます。30日以内に返送して頂けない場合、返金対応致しかねますためご了承ください。
---
【クーリングオフ】
当店サービスはクーリングオフの適用対象外です。
当店の運営している通信販売事業は、クーリングオフの対象にはなりません。
これは、勧誘や押し売り等、半強制的または圧力的なセールスを行っておらず、受動的なサービスであることに起因します。
お客様の意思でご注文いただくサービスのため、クーリングオフは適用外となります。
※特定商取引に関する法律 第十一条より
商品に関しましては、保証書を同送させていただきます。
商品到着の際に、ご確認のうえ大切に保管くださいますようお願いいたします。
当店の取り扱い商品の多くは家庭用向け商品となります。
ショップ・店舗様など業務用として使用された場合の責任は負いかねます。
また、大量購入に際しましては、ご注文の前に充分にご検討願います。
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文内容と誤りがないかご確認ください。
商品に破損、初期不良がございました場合には到着後8日以内にご連絡ください。
商品到着後8日間以上過ぎた場合の返品・交換につきましては、お受け致しかねますのでご了承願います。
(c) 2001 arne co.,ltd.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す