「平成28年熊本地震」の影響による配送遅延・停止について

ゴルフ用品・クラブ買うなら有賀園ゴルフ

※キャンペーン開催時と閲覧時の時間差から、価格、ポイント倍率、送料、キャンペーンに関する文言などが異なる場合があります。あらかじめご了承ください。







▼当店は掲載ストア対象店舗です▼
  1. 有賀園ゴルフモール A-NET > 
  2. 返品・交換について
返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。

(※日本国内のみの対応となり、日本国外への対応はおこないません。


あらかじめ、商品到着日含む7日以内に、
電話もしくはメールにて、担当者までご連絡の上、返送方法をご確認下さい。

※メールにてご連絡の際は下記の通りタイトル(件名)等をご記入をお願いします。

●交換の場合【交換依頼】
●返品の場合【返品依頼】
●修理の場合【修理依頼】

●ご注文と異なった商品が届いた場合【注文品違い】
●商品到着時の不良の場合【商品不良】

ご注文番号、ご注文者様の氏名も必ずご記入頂きますようお願い致します。

返品・交換・その他のお問い合わせ先

(株)有賀園ゴルフ インターネット事業部
担当:川島・樺澤・平井・堀口

TEL:027-328-2001
MAIL:yahoo@arigaen.co.jp


■返品・交換の注意点について
※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク(ビニール)、シャフトシール、
 また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、お客様のご都合による返品交換は一切お受けできません。

※ウエア及びアンダーウェア、体に直接装着する商品は、商品の特性上、衛生管理上の理由により、
  開封及び試着後の返品交換はお受けできません。

※在庫限りの特別セール品(特価品)は、イメージ違いやサイズ違いなどのお客様のご都合による、
  返品及び交換はお受けできません。

以上、ご購入の際には、予めご承知下さいますようお願い致します。

■商品返品の流れについて
 ご返送時の送料はお客様ご負担(元払い)にてお願い致します。
 お問い合わせ頂きましてから、ご返送品の到着後に検品致しまして、
 未使用(お届け時の状態)を確認後に返品確定となりますので、処理までに少々お時間を頂きます。
 
●商品出荷時に発生しております送料に関しまして

  ・クレジットカードにてお買い上げの場合
  返品確定後に、当店出荷時の送料を差し引いた金額のカード請求取り消しを行います。
  契約会社の締め日によりましては、一度ご請求となりますが、
  翌月以降に減額となる場合もございますので、あらかじめご了承願います。
  なお、お客様の契約内容により返金・減額のタイミングが異なる場合がございますので、
  詳細はご契約クレジット会社にお問い合わせ願います。

 ・銀行振込にてお買い上げの場合
  返品確定後に、当店出荷時の送料と振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にお振込致します。

 ・代金引換にてお買い上げの場合
  返品確定後に、当店出荷時の送料+代引き手数料+振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にお振込致します。

 
※全品送料無料などのキャンペーン期間中にご注文頂きました商品や送料無料商品を
   ご注文頂いております場合についても、当店出荷時の送料をご請求させて頂いております。


 
※複数商品をご購入時の場合に、1部商品のみ返品をお受けする事はヤフーシステムの都合上出来かねます。
  
 
 返品のお問い合わせ頂きました際に金額の詳細を別途ご連絡させて頂きますので併せてご確認下さい。

■商品交換の流れについて
 ご返送時の送料はお客様ご負担(元払い)にてお願い致します。
 ご返送品の到着後に検品しまして、未使用(お届け時の状態)を確認後に交換品発送となります。
 お取り寄せ商品の場合、メーカー側で欠品等ございますと交換品発送までにお時間を頂くことがあります。

 交換品発送の際には当店からお客様へお送り致します送料と代引き手数料を
 代金引換としてご請求させて頂きますので予めご了承下さい。

 クレジットカード決済にてご注文頂いておりました場合にも同様に代金引換でのご請求となります。

 ※全品送料無料などのキャンペーン期間中にご注文頂きました商品や送料無料商品を
   ご注文頂いております場合についても、当店出荷時の送料をご請求させて頂いております。

 
 交換のお問い合わせ頂きました際に金額の詳細を別途ご連絡させて頂きますので併せてご確認下さい。

■特注商品について
メーカー特注対応品及びオウンネームボールなど受注生産につきましては、返品・交換共に一切お受けでません。
また、ご注文後のご変更及びキャンセルも一切お受けできませんので、
ご購入の際には、予めご承知下さいますようお願い致します。

■ご注文商品と異なった商品が届いた場合について
大変お手数ではございますが、
商品到着日含む7日以内に、電話もしくはメールにて、担当者までご連絡をお願い致します。早急にご対応させて頂きます。

但し、商品のご使用、着用などなられてしまった場合は、
正規ご注文品との交換などお受けできない場合がございますので、予めご承知下さいますようお願い致します。
■ご使用前の商品不良・破損等があった場合について

(※日本国内のみの対応となり、日本国外への対応はおこないません。)

 ・ご連絡について
 あらかじめ、商品到着日含む7日以内に、電話もしくはメールにて、担当者までご連絡お願致します。


 ・送料について
 7日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、
 返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきます。
 (8日以上経過している場合は、送料お客様負担とさせていただきます。)

 ・不良基準について
 商品不良に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
 その為、良品・不良品の判断にお時間をいただく場合がございます。
 (土日祝日はメーカーはお休みとなります為、平日メーカー連絡となります。)

 ・GPSナビや計測器等の機器類について
 一度、メーカーの下記サポートセンターにお問い合わせ下さい。
 商品不良ではなく操作間違いなどの場合、アドバイスにより解決する場合があります。

  ●ユピテル(0120-998-036)
  ●ショットナビ(0120-872-072)
  ●イーグルビジョン(朝日ゴルフ:0120-83-1196)
  ●キャロウェイ(マニューバーライン:03-5245-3113)
  ●PRGR(横浜ゴム:0120-81-5600)
  ●フルミエル(デザインチューニング:03-5821-6170)
  ●グリーンオン(MASA:03-3662-5290)

  ※各社平日10時〜17時の対応となります。

■ご使用後の商品不良・破損等があった場合について

(※日本国内のみの対応となり、日本国外への対応はおこないません。)

基本的にメーカーによる修理対応とさせて頂きます。

 ・ご連絡について
 電話もしくはメールにて、担当者までご連絡お願致します。
 メールにてご連絡の場合、写真など添付頂けますと幸いです。

 ・送料について
 修理に関する往復の送料は、お客様負担となります。

 ・修理費用について
 保証期間内の修理につきましては、メーカー保証規定に基づいて対応させていただきます。
 なお、保障期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますので、
 修理依頼前にメーカー保証規定をご確認ください。

 ・修理にかかる日数の目安
 修理には2週間〜1ヶ月程度のお日にちを頂きます。
 また、シーズン中及び商品によっては、それ以上お日にちを頂く場合がございますので予めご了承ください。

 ・GPSナビや計測器等の機器類について
 一度、メーカーの下記サポートセンターにお問い合わせ下さい。
 商品不良ではなく操作間違いなどの場合、アドバイスにより解決する場合があります。

  ●ユピテル(0120-998-036)
  ●ショットナビ(0120-872-072)
  ●イーグルビジョン(朝日ゴルフ:0120-83-1196)
  ●キャロウェイ(マニューバーライン:03-5245-3113)
  ●PRGR(横浜ゴム:0120-81-5600)
  ●フルミエル(デザインチューニング:03-5821-6170)
  ●グリーンオン(MASA:03-3662-5290)

  ※各社平日10時〜17時の対応となります。

返品・交換・その他のお問い合わせ先

(株)有賀園ゴルフ インターネット事業部
担当:川島・樺澤・平井・堀口

TEL:027-328-2001
MAIL:yahoo@arigaen.co.jp












取扱品

○記載がない限りは新品・右利き男性用・日本市場向け商品となっております。
○中古品・左利き用・女性用・USモデル等海外品は商品ページ上にその旨を明記いたしております。
○商品写真・画像につきましては、撮影時の環境やお客様のパソコンモニター設定等により実物と質感や色合いなどが異なる場合がございます。
○全商品の在庫保有はしておりません。ご注文後のお取り寄せ品を多数掲載しております。

価格
○売価はインターネットショップ(Yahoo!ショッピング店)独自の設定となっております。
有賀園ゴルフ店頭価格・他ネットショップと異なる商品もございます。
出荷・お届け

※9時30分以降のご注文に関しましては翌日分の処理扱いとさせて頂いております。

在庫を持っております商品に関しては約1〜3日で出荷をいたします。
メーカーお取り寄せの場合は約2〜4営業日で当店へ入荷となります(特注品・メーカー欠品時を除く)。入荷次第お客様へ出荷いたします。

関東よりヤマト運輸での出荷となりますので、本州は1〜3日、本州以外は出荷より2〜5日がお届け目安となります。
返品・交換

返品や交換は、未使用・未開封に限らせて頂きます。
商品到着後、7日以内にご連絡をお願いします。ご対応をさせていただきます。
※セール品に関しましてはお受け致しかねます

お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担にてお願いします。

ご注文品と違う商品が届いた場合や配送中の商品破損・製品初期不良などは、メールか電話にてご連絡下さい。ご対応をさせていただきます。
営業時間・連絡先

営業時間 10:00〜19:00
E-mail : golf@arigaen.co.jp
TEL : 027-328-2001

年中無休
(特別休業の際には前もって掲示をいたします)

ご注文は24時間受け付けておりますがお問い合わせに対するご返答は営業時間内とさせて頂きます(土日祝は確認が遅くなる場合がございます)。
予めご了承ください。

トップページ 会社概要 お支払・配送 返品・交換 プライバイシーポリシー 買い物かご お問い合わせ Yahoo!

Copyright C 2001-2011 ARIGAEN GOLF All Rights Reserved.
ゴルフクラブ・ゴルフウェア・ゴルフ用品・限定商品など随時更新!

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。