↓↓2016注目のアイテム!!






  1. アーク >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 【業者】佐川急便、ヤマト運輸 【備考】 ●クレジットカード等のご利用は出来ません。 現金のみでのお支払いになります。 ●宅配センター留めは出来ません。
消費税の取り扱いについて 販売商品すべて税込み価格です。
手数料について 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円(現金支払いのみ)
お支払い方法 *商品の価格について、ご購入時の価格をもって双方合意とみなし、その後弊社による価格変更があっても、弊社一切の責任を保障するものではない。【送料や代引き手数料の変更も同じ解釈とする】
お支払い期限について 代引きの場合は、配達時に配達員にお支払い下さい。
Q

注文がキャンセルになった場合、お客様が注文時に使ったTポイントはどうなりますか。また、お客様に付与される予定だったTポイントはどうなりますか。

 

A

注文がキャンセルになった場合、お客様が注文に利用したポイントについては、以下のような流れでお客様に返還される、または、失効します。


通常ポイント(有効期限内)ストア様にて注文を「キャンセル」にすることで、利用ポイントの返還が確定します。お客様のポイント通帳には最大2日後に返還されます。
通常ポイント(有効期限切れ)ストア様にて注文の「キャンセル」を実施した時点で、通常ポイントの有効期限が切れている場合には、利用ポイントは失効するため、お客様に返還されません。
期間固定ポイント(有効期限内)ストア様にて注文を「キャンセル」にすることで、利用ポイントの返還が確定します。お客様のポイント通帳には最大2日後に返還されます。
期間固定ポイント(有効期限切れ)ストア様にて注文の「キャンセル」を実施した時点で、お客様が注文時に利用した期間固定ポイントは失効しますが、 ストア様による注文の「キャンセル」実施から数日後に、お客様には有効期間10日の期間固定ポイントが再付与されます。
※再付与時にお客様にポイントのメールは配信されないので、ご注意ください。

お客様が注文時に再付与された期間固定ポイントを利用されている場合は、ストア様にて注文を「キャンセル」を実施した時点で、 再付与された期間固定ポイントは失効します。この場合は、「キャンセル」実施から数日後に、お客様に有効期間10日の 期間固定ポイントが、再々付与されます。

お届けについて

お届け方法

店舗からメールが届かない場合、お問い合わせの前に、受信設定をご確認くださいませ。

*当社からのご連絡はメールにて行われます。ドメイン指定受信拒否設定、迷惑メールの受信拒否設定、パソコンからのメール受信拒否設定を行っている場合は、メールを受信するように設定して下さい。ドメイン指定により着信拒否を設定されている場合でも、電話によるご連絡は行いません。可能であれば【 smallroom@able.ocn.ne.jp  】を受信できる状態にてお願いいたします。但し、この件により損害が出た場合でも当社一切の責任を負いかねます。

ご注文と同時に、サイズなどの商品に関するご質問があった場合は、
商品手配を中止いたします、その為に売り切れの場合もございます。
    ご質問はご注文の前に、お願いいたします。

【配送希望サービス】
(特に指定がない場合は、最速での手配をいたします。最速の手配でも
日数がかかることもございます。ご了承くださいませ。)
本日より、4日以降8日以内の、 月  日希望 

【離島配送料金について】
追加料金は一律で500円追加となります。
(送料無料でも、出荷通知の時点で、500円加算修正されます。)

【業者】
佐川急便株式会社もしくはヤマト運輸株式会社
(配送会社は選べません)

【備考】
送料(代引き手数料別)

【ラッピングに関して】
ラッピングは一切お受けしておりません

【営業所止めについて】
各社運送会社 営業所止め指定は[クレジットカード決済]のみご注文お受けいたします。
代金引き換えの営業所止め指定の場合予告無くご注文をキャンセルする場合がございます、あらかじめご了承ください。
【その他】
※ご注文後は、当店より必ずメールが自動送信されるシステムでございます。
届かない場合は、お客様のメールの環境をご確認下さい。
送料 【業者】
佐川急便株式会社、(ヤマト運輸株式会社) 【備考】当社では基本運送会社を佐川急便としているため、ヤマト運輸利用地域(離島など)への配送には、契約料金に差額が発生いたします。そのための追加料金となります。
(ヤマト運輸の契約料金が高額ため)

離島の追加料金がかかる地域の定義
1、東京からの出荷で、航空便または船便となる地域(北海道四国九州本島部のぞく)
2、佐川急便で配送追加料金が設定されている地域

追加料金設定の地域
例;沖縄県全域、北海道天売島、鹿児島県屋久島、長崎県五島市、
東京都小笠原諸島、新潟県佐渡島、島根県隠岐、大分県姫島、ほか

またどの地域へも共通で特にお客様からヤマト運輸をご希望の場合は、
送料を一律に追加500円が必要です。送料無料商品の場合は、500円の加算となります。
お引き渡し時期について ----ご注文前に必ずご確認くださいませ。----

【業者】,佐川急便株式会社  ヤマト運輸株式会社
【備考】発送からの到着のだいたいの目安はこちら↓↓↓
発送の翌日;南東北、関東、甲信越地方
発送の翌日午後または翌々日;関西、北東北、中国、四国他
発送の翌々日;北海道、九州、本州島部他
発送の3日以上;沖縄地方、小笠原諸島、南西諸島他

★商品によっては発送が2日~10日掛かる場合もございます。
 弊社からの発送メールをご確認下さい。
 ※お急ぎの場合はご注文前にメールにてお問い合わせ下さい※
 
※発送日につきましてはメールにてお知らせいたします。

※商品の在庫掲載は店舗及び倉庫在庫もしくは直近のメーカーストックをアップデートしておりますが、リアルタイムでの更新ではございません。
このためご注文後であっても売り違い在庫変動等の理由により出荷が出来ない場合もございます。
あらかじめご了承ください

※注文受付:年中無休(インターネット)
●交換 返品対応には1週間程度かかります、

販売条件について

販売条件について 売買規約について

1従来の流通スタイルを変えて圧倒的な商品在庫量をご提案できるように、当社在庫のほかにメーカーおよび商社卸の在庫契約により活用してます。その為、当社在庫がない場合、お取り寄せ後の配送手配となります。
通常2~4営業日で発送ですが、週末・連休などの場合、一部の商品で、1週間~10日程度お時間をいただく場合がございます。
在庫状況は流動的です。在庫の管理は万全を期しておりますが店頭販売や仕入先在庫状況の変化により売り違いとなり商品をご用意できない場合もございます。その場合注文を契約不成立にて処理させていただきます。契約不成立のご注文に対しては一切を免責とさせていただきます。

2領収書は、印紙税法17条により当社から発行することはできません。代引の場合は物品受領書(運送会社の配達控)、クレジットカードの場合は利用控が法的に有効です。

3画像イメージについてはサイズや大きさを表現しておりません。色についてはできるだけ近い色を表現してますが、
お客様ご自身のモニター環境でも変色するため、返品交換の理由としてお受けできません。
*商品は掲載画像よりも到着した現物を優先とさせていただきます。
(マイナーチェンジ、色見等に関して現物優先。全て正規品を供給してます)

4出荷後に送料無料商品をキャンセルされた場合は、発送時にかかりました送料と返送にかかりました送料が、お客様ご負担となります。

注文契約約定について

1ご注文の契約は、在庫確認後、出荷日のご案内メールを送信した時点にて約定成立となります。
お客様のご注文と当社の注文受託が一致し、契約が成立した時点(お客様のご注文いただいた時ではありません)。

2約定した価格についてはご注文時の価格で双方合意とみなします。
ただし価格表示ミスで当社が間違えた場合、その注文を取消させていただきます。

3商品はすべて正規品です。商品の様式は、特に表示が無い限り現行出荷ベースの製造年式、生産国となり、また柄や配色がついている商品で生産工程の裁断で配置などが異なる商品もご購入にあたり選択出来ません。
*売買規約および返品交換についてご注文はすべて同意したとして処理させていただきます。
返品交換規約など、すべての規定もあわせてご了承くださいませ。
この規約すべてより生じた権利義務について争いの起こった時は当社の所在地の地方裁判所をもって管轄裁判所とします。

個人情報の取扱について

 ご注文、ご質問、プレゼントのご応募等により楽天市場店の運営を通じて取得した皆様の個人情報は、プライバシーを尊重し、保護するために細心の注意を払っています。
 店舗セキュリティ責任者を選定し、ウイルスや不正アクセス、漏洩、流用、改ざんに対する安全対策を講じます。
 情報に関して、法令により許された場合を除き、お客様の個人情報を第三者へ提供することはありません。
お客様が商品または役務の予約・入札・購入、商品交換対応、修理、不良品判定、プレゼントなどの応募、その他の取引を申し込まれた場合には、商品の配送、役務の提供、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な業務及び付随してサービス提供にあたって必要な利用を行います。
【例:商品の発送業務、交換修理等の対応時に、運送会社、仕入先やメーカーに対し利用します。】
代引き商品の一方的受け取り拒否などにより、弊社に損害が発生した場合、法に則り、関係官庁に対し、開示する場合もございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品交換について

返品、交換は商品到着後7日以内に必ずメールにてご連絡をお願い致します。
不良品の返送先は場合により、メーカーまたは仕入先となります。

【交換について】
1、お客様のご都合による交換は、往復の送料がお客様負担となります。
2、当社都合による交換は、往復の送料を当社またはメーカーが負担いたします。
3、交換ご希望の商品が手配できない場合は、ご返品にて対応いたします。

【返品交換が出来ない商品について】
*一度、ご着用、ご使用になった商品。
*一度、交換または変更した商品。
*お客様の責任で、汚損、破損した商品。(BOX,タグ等付属品含む)
*商品到着後、8日以上経過した商品。
【代引決済、銀行振込の返品について】
振込先銀行口座情報と、代引受領書(領収書)を商品とともにご返送下さい。
またご返金指定の銀行口座は、ご注文者と同一名義でお願い致します。
金融機関は、日本国内の銀行、信用金庫等をご利用ください。
ご返金振込は、返品商品到着後、銀行営業日で7日-14日程度かかる場合もございます。
(代引きの金額が当社に運送会社から入金されてからの返金となります。通常10日程度です)

【クレジットカード決済の返品について】
クレジットカード決済選択後、キャンセルされたご注文はカードのキャンセル処理を行います。返金は行いません。
送料無料商品のご返品は、お送りした際にかかりました送料をクレジットより清算させていただきます。
お客様のクレジットカード契約によりキャンセル後でも一旦引落され、翌月以降払い戻しとなる場合もございます。
お客様のご契約内容をお確かめくださいませ


【返品時のご負担について】
1、お客様のご都合による返品は、送料及び代引手数料等、振込手数料【500円均一】はお客様負担となります。
2、お客様のご都合による送料無料商品の返品は、往復分送料及び代引手数料等、振込手数料【500円均一】がお客様負担となります。
3、不良品などの当社都合によるご返品は、商品代金等全額を当社またはメーカーが負担いたします。
商品の保証について 【不良品の判定について】
*製造輸送過程での起こる細かな傷、擦れやゆがみ、接着剤、糸のはみ出しや、皮革の部位による左右のバランス違い等は、どのメーカーの商品にもございます。これは不良品ではございませんので、この理由での返品はお受けできません。
どうしてもご納得できない場合は、未使用品で、弊社に同じ商品の在庫がある場合に限り、交換対応が可能です。この場合往復の送料はお客様負担とさせていただきます。また、同品質の商品が届く可能性がある事を、あらかじめご了承ください。

不良品の判定は、製造者であるメーカーまたは代理店により行います。

【その他】
1、いかなる場合においても、ご注文時に表示された商品代金+消費税+送料+代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。
2、プレゼント相手からのクレーム、代理注文の事故などは、製品不良でも、一切責任を追いかねます。また返品交換もできません。
3、海外への交換品発送、返金の送金はできません。

●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。

●第3者からの代理注文、プレゼント相手からのクレーム、依頼注文の事故、取引不成立場合、当社は製品の不良も含め、一切責任を追いかねます。この際の返品交換は一切お断りいたします。
 
●ご注文に関し価格表示ミス等により不適当だと判断された場合、その注文を取り消しさせて頂く場合がございます。

●画像色については、現在の技術力においてできるだけの工夫をしておりますがお客様のモニター設定により色の出方も見え方も異なる場合もございます。

●掲載商品の画像が、メーカーの仕様変更により製品と違ってしまった場合、現状受渡商品を優先させていただきます。

●万が一、不良品が発生した場合、返品または同等品への交換にて対応いたします。海外への交換品発送、送金は免責とさせていただきます。

● 商品発送後、商品受取りの拒否は損害賠償請求させていただきます。

●各社運送会社 営業所止め指定は【クレジットカード決済】のみご注文お受けいたします。
代金引き換えの営業所止め指定の場合は、予告無くご注文をキャンセルする場合がございます、あらかじめご了承ください。