お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
商品代引 代金引換の場合は配達時にドライバーへ代金をお支払いください。

※お支払い合計金額に応じて、下記の代引手数料がかかります。

 ・10,000円 未満の場合 324円
 ・10,000円 以上の場合 432円
 ・30,000円 以上の場合 648円
銀行振込(前払い) ◇三井住友銀行
◇支店名:天下茶屋支店
◇店番:448
◇口座種目:普通
◇口座番号:7062980
◇名義:カ)アプリコット

・振込手数料は、お客様負担でお願い致します。
・7日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせて頂く場合がございます。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
◇ゆうちょ銀行
◇口座番号:14190-89811181
◇名義:カ)アプリコット

・振込手数料は、お客様負担でお願い致します。
・7日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせて頂く場合がございます。
消費税の取り扱いについて 8%(表示金額に含まれています。)
手数料について ■銀行振込
振込手数料は、お振込み時にご確認ください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。


■代引手数料
※お支払い合計金額に応じて、下記の代引手数料がかかります。

 ・10,000円 未満の場合 324円
 ・10,000円 以上の場合 432円
 ・30,000円 以上の場合 648円
お支払い方法 お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。

●クレジットカード決済
●代金引換(後払い)
●銀行振込(前払い)
●郵便振替(前払い)
●ソフトバンクまとめて支払い
●ドコモ ケータイ払い
●auかんたん決済
●モバイルSuica
お支払い期限について 【銀行振込】または【郵便振替】をお選びの方はご注文後7日以内にご入金頂けますよう宜しくお願い致します。
期日内にご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。

※クレジットカードにつきましては、クレジットカードの承認を得ることができてはじめて注文完了となります。

お届けについて

お届け方法
■配送業者
佐川急便 (一部地域は、ヤマト運輸)
※運送会社のご指定はお受けできません。
送料 ■全国一律600円 (北海道・沖縄は、1000円)

※送料につきましては、カート内で表示されません。送料を含めたお支い払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認 ください。)
1配送先につき、合計8000円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。(沖縄・離島除く)
複数個ご購入の場合、同梱にて発送致します。(但し、1配送先の場合に限ります。

※沖縄・離島の方は送料無料でも送料500円を頂戴しております。

■商品の受取りについて
1、長期に渡る不在や受取拒否の場合、商品は当店へ返送されてしまいます。
商品が戻ってきてしまった場合には、往復の送料を請求させて頂きますのでご了承ください。

2、代金引換でのご注文の出荷後に受取拒否をされました場合、往復の送料を請求させて頂きます。
次回以降のご注文につきましては代金引換でお受け致しかねますのでご了承ください。

3、住所の入力間違えやお客様の都合により、商品出荷後にお届け先を変更したい場合には転送にかかる送料を請求させて頂きますのでご了承ください。
お引き渡し時期について 郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送致します。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送致します。

■メールアドレスが間違っている、受信拒否をされている場合
当店では、商品をご購入いただいたお客様に対して、必ず注文確認メールと発送完了メールをお送りしております。
万一、メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、お客様側で何らかの受信拒否設定を行われている可能性がございます。

不達の場合、当店からお客様へお電話等での確認やご連絡は致しておりません。お心当たりがある方は当店までお問い合わせくださいませ。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱いしておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品について
皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、返品は原則お受け致しておりません。
ご注文の際は、よくご確認の上、ご注文手続きをお願い致します。
ただし、初期不良などの場合やご注文商品と異なる商品が到着した場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り、良品または正品と交換させていただきます。紐・付属品等が不良の場合は交換品をお送りさせていただきます。
商品が到着しましたら、必ず室内で試履きをしていただき、ご注文内容に誤りがないか・不良箇所がないかご確認ください。
一度でも屋外でご使用された商品の返品はお受けできません。(ご使用前に必ず初期不良等をご確認ください)
万が一、当社に在庫(交換商品)が無い場合は、商品到着後に返金手続きとさせていただきます。
(当社に在庫があるにも関わらず交換ではなく返金でという御要望にはお応え出来ません。あらかじめ御了承下さい。)
製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、染み、細かな傷、ゆがみ等については、返品交換は送料往復はお客様のご負担となります。

■サイズが合わない等の交換
商品到着後3日以内に必ずメールまたはお電話にて交換サイズの在庫の有無をご確認下さい。
お客様より当店へ返送する送料はお客様のご負担となり、当店からお客様への発送送料は1回に限り当店が負担致します。
※ご希望サイズの在庫がない場合、上記条件で同額以上の違う商品との交換も可能です。
■お客様ご都合の返品
「色見・イメージ違い」「においがする」「サイズが合わない」等のお客様ご都合の返品はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
※ただし、商品交換の際に交換希望の商品の在庫がない等の場合は、お客様都合の返品として往復送料(送料無料商品を含む)、商品代金よりご返金に必要な振込手数料、事務手数料(300円〜)もしくは代金引換でご注文のお客様は代引き手数料を差し引いた代金をご返金させていただきますのでご了承下さいませ。

・素材や接着剤等の匂いがある場合がございます。気になる場合は、市販の消臭スプレー等を使用するか、風通りのよい日陰でしばらく置いて頂くと軽減します。
・画像の色は、光の反射やPC環境により多少色が異なって見える場合もございます。
・配送途中の商品破損などの事故がございましたら、 弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
・海外からの輸入品や商品の配送中の外箱の破損が見受けられる場合がございます。
・ロットによって色むらや色味が異なる場合がございますので、予めご了承願います。
・商品発送後のキャンセルはお受けできません。
・左右の縫製具合の違い、靴表面の艶の差による返品・交換はお受けいたしません。
・靴の構造や素材の組み合わせによって接地時や屈曲時に音鳴りする場合がございます。
・アンティーク加工が施された商品は、色ムラ・色シミが見られます。これによる返品・交換はお受けいたしません。
・発汗などによりカユミ・カブレ等を感じた場合は直ちにご使用を頂き専門医にご相談下さい。


■商品の受取りにつきまして
・長期に渡る不在や受取拒否の場合、商品は当店へ返送されてしまいます。商品が戻ってきてしまった場合には、往復の送料を請求させて頂きますのでご了承ください。
・代金引換でのご注文の出荷後に受取拒否をされました場合、往復の送料を請求させて頂きます。次回以降のご注文につきましては代金引換でお受け致しかねますのでご了承ください。
・住所の入力間違えやお客様の都合により、商品出荷後にお届け先を変更したい場合には転送にかかる送料を請求させて頂きますのでご了承ください。

■クーリングオフについて
ネット通販はクーリングオフの対象外となりますのでご了承ください。

■発汗などによりカユミ・カブレ等を感じた場合は直ちにご使用をお止め下さい。

■メールアドレスが間違っている、受信拒否をされている場合
商品をご購入いただいたお客様に必ず注文確認メールと発送完了メールをお送りしております。
メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、お客様側で受信拒否設定を行われている可能性がございます。
不達の場合、お客様へお電話等での確認やご連絡は致しておりません。お心当たりがある方は当店までお問い合わせください。


■いたずら注文について
「いたずら注文」「なりすまし注文」「受け取り拒否」などの迷惑行為防止のため、以下の対策を取る場合がございます。
・お客様のお届け住所等の内容確認のため、お電話・メールにてご本人様に確認をさせて頂く場合がございます。
・高額注文や初回購入時など、前払決済へ変更をお願いする場合がございます。
・ご注文後、お電話・メール等にてご連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。
・過去のお引取り経緯により、ご注文をお断りする場合がございます。

悪意ある行為と当店が判断した場合は、関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。


 株式会社アプリコット

 〒557-0023 大阪府大阪市西成区南開1-4-3

 TEL:06-6655-1996 FAX:06-6655-1992

 店舗運営責任者:飯間 優(ネット事業部)

 店舗セキュリティ責任者:飯間 優

 店舗連絡先:yahoo@apricot-town.com

Copyright (C) 2008-2016 apricot-town. All Rights Reserved.